株式会社住新センター
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社住新センターの過去求人・中途採用情報
株式会社住新センターの 募集が終了した求人
事務スタッフ/完全週休2日・残業なし/渋谷区勤務
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
事務スタッフとして、データ入力、書類資料作成、来客対応などをお任せします!
具体的な仕事内容
◆当社の強み
自社ブランド「J’sシリーズ(賃貸住宅・事業用ビル・戸建)」の新築販売、賃貸入社者募集・管理業、用地仕入れ事業を幅広く手掛けています。
◆自社ブランド「J’sシリーズ」について
・賃貸事業 J’sコート/アパート、マンション・J’sビル/事業用ビル
・売買事業 J’sレジデンス/新築戸建・J’sガーデン/土地
・投資事業 J’sコート:一棟売りアパート、マンション
・買取事業 土地、区分
・再販事業 区分マンションリノベーション再販
\\お仕事内容//
①営業部署 下記のいずれか1部署の配属です。
賃貸・売買・プロパティマネジメント部(賃貸管理)・仕入開発部
・データ入力(フォーマット有)
・書類作成/ファイリング
・来客対応、電話取次
・郵送物、宅急便の受発送
・備品、消耗品の発注管理等
②情報戦略部
★PCの基礎的な知識があればOK
★プログラム作成等はしません
・自社ホームページや各種サイト、スプレッドシートの更新管理
・社員のアカウント発行、変更
・データ入力、資料作成等
③本社事務
・書類作成/ファイリング
・データ入力(フォーマット有)
・会議準備、社内行事補佐
・来客受付対応、電話取次
・郵送物、宅急便の受発送
・備品、消耗品の発注管理等
\\POINT//
スキルや適性に合わせ得意なことから徐々にお任せします。
疑問や不明点は何でも聞ける環境です。女性活躍/チーム制を導入していますのでご安心ください。
★研修、教育制度★
入社日はオリエンテーションを実施。社内ルールや他部署への挨拶回りをしてから配属先へ。
上司や先輩がサポートしますので安心してください!
チーム/組織構成
\\20~30代 若手活躍中//
希望や能力、適性を踏まえ各部署への配属です。面接時にご相談ください。
\\POINT//
社内イベントもあり、部署や年齢に関係なくコミュニケーションを取っています。定期的な面談もあり、希望やアイデア等を話し合い「今より良い職場環境」にすることを大切にしています。
■男女比:7:3
■定着率:95%以上
【学歴不問/未経験歓迎/第二新卒歓迎】
■必須条件
・基本的なPCスキルをお持ちの方
※エクセルで表の作成、計算ができる方
■下記に当てはまる方、歓迎
・不動産業界で事務経験がある方
・会社や仲間を支える実感がある仕事をしたい方
・不動産やWEB広告に興味があり、知識を学びたい方
多くの方とお会いしたいと考えております。面接日時の調整いたします。
全部署「代々木上原駅」より徒歩2分圏内!応募時に希望を選択ください(複数可)
■賃貸営業部/東京都渋谷区上原1-32-19 1F
■売買営業部/東京都渋谷区上原1-36-12 1F
■賃貸管理部(プロパティマネジメント部)/東京都渋谷区上原1-33-14 3F
■仕入開発部/東京都渋谷区上原1-25-1 3F
※転勤なし
※オフィス内禁煙(喫煙指定場所あり)
\\新宿、渋谷、表参道に近くて便利//
活躍の舞台は、都内屈指の高級住宅街「代々木上原」。
ジャンル多彩&隠れ家的な飲食店、こだわりのショップ、エステ、美容室、スポーツジムなど多数あり。 代々木公園など自然を感じられるスポットもあり、住んでいる人も、街全体も落ち着いた雰囲気。 小田急線と東京メトロ千代田線の2路線が利用可能。駅から徒歩2分圏内に各オフィスがあります。
9:30~18:30(実働8時間)
■平均残業時間
0時間
(定時退社がほとんどです)
正社員
月給25万円~34万円
※給与は、経験、年齢等を考慮の上、当社規定により決定いたします。
※賞与は、業績を考慮し当社規定により決定いたします。
※資格手当は、正式登録後支給いたします。
※試用期間3ヶ月あり。(給与、待遇など労働条件の変更はありません。)
※万が一、残業が発生した際は残業代を別途支給します。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
・資格手当(毎月)宅建士2万円、賃貸不動産経営管理士1万円、FP2級1万円
・子供手当(毎月)1万円/1名
・交通費(2万円迄)
・残業代支給
■賞与
年2回
(2月・8月)昨年度支給実績あり
■昇給
年1回
(業績考慮)
■入社時の想定年収
年収300万円
~450万円
■各種社会保険完備
■交通費支給(上限あり)
■資格手当あり(専任登録後)宅建士/月2万円、賃貸経営管理士/月1万円など
■資格取得支援制度あり(宅地建物取引士)
※最大全額キャッシュバック
※「無料研修」をはじめ「e-ラーニング+無料模擬試験」実施
■報奨金(お客様紹介)
■役職手当
■子供手当(1万円/1人)
■借上げ社宅(単身者・指定あり)
■研修制度(センチュリー21ジャパン本部研修、OJT、外部研修機関等)
■バースデイ休暇(年1回)
■健康診断(年1回)
■インフルエンザ予防接種(年1回)
■制服貸与(ゴールデンジャケット)
■社用車無料貸出(休日使用可能)
■パソコン1人1台貸与
■社内イベント・社員旅行
■オフィス、店舗内禁煙(指定喫煙場所あり)
■フリードリンク(コーヒー、紅茶、緑茶、ミネラルウォーター)
<年間休日>
118日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
※営業部署:水曜日+平日1日 / 情報戦略部・本社事務:水曜日+日曜日
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■有給休暇(10日~20日/社内規定あり)
■バースデイ休暇(年1回)
※有給休暇の取得も積極的に推奨しています。
※5日以上の連続休暇も可能です。