株式会社三越伊勢丹アイムファシリティーズ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社三越伊勢丹アイムファシリティーズの過去求人・中途採用情報
株式会社三越伊勢丹アイムファシリティーズの 募集が終了した求人
伊勢丹新宿本店のファシリティマネジメント/未経験可
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
【裁量を持って活躍できる!】伊勢丹新宿本店のファシリティマネジメント業務をお任せします!
具体的な仕事内容
設備の運営や工事計画の立案など、マネジメント業務を行っていただきます。
◇◇◇具体的には◇◇◇
・委託先ビル管理会社との打ち合わせ
・建物内の修繕や改修工事などの企画、着工
・設備運用のコントロール(監督業務)
・点検業務
・長期修繕計画の策定および実行
・百貨店運営に係る各種支援、提案
・各種工事に関わるコンストラクションマネジメント など
上記業務を行いながら、管理者として全体コントロールを行っていただきます。
\デスクワークメインで重労働ナシ!/
現場作業はほぼなく、計画や工事を仕切るデスクワークがメインなので、安定して長くご活躍いただけます。
◇◇◇入社後は◇◇◇
各自の理解度に合わせて進行する研修体制により、経験者はもちろん、未経験の方でも活躍できる環境です。
▼STEP1:設備研修(1~2カ月)
└スケジュールをカスタマイズできる研修で、設備の場所など、図面を見ながら知識を身につけます。
▼STEP2:OJT研修(2~3カ月)
└経験豊富な先輩に同行しながら委託先を訪問。業務の流れや現場について学びます。技術面でわからないことがあれば委託先の方もサポートしてくださるのでご安心ください。
▼STEP2:独り立ち(3カ月~)
└知識が身についてきたら、徐々に実務をお任せします。最初は不安だと思いますが、わからないことはすぐに聞いていただける環境で、多くのサポートを受けながら成長できます!
◇◇◇キャリアパスも豊富◇◇◇
ご経験次第では入社時からリーダーをお任せすることも。その後はマネージャー、ジェネラルマネージャーへのステップアップが可能です。
年齢や勤続年数にとらわれない評価制度で、頑張りが反映されるキャリアパスをご用意しています。
チーム/組織構成
以下の3チームに分かれて業務を行っています。
・本店担当(伊勢丹新宿本店、それに付随するビルの管理)
・周辺担当(本社関連ビル、物流センター等の管理)
・建築内装担当(建築、内装の保守管理)
★これまでの経歴や希望を考慮し、担当を決定します
★入社後の職種変更ナシ
■組織名称:伊勢丹新宿本店/本店担当・周辺担当・建築内装担当
■男女比:男性13名:女性3名
【学歴不問/未経験歓迎】◇顧客折衝経験や建物に関する知識・経験のある方歓迎!
<必須要件>
■なし
<歓迎要件>
■不動産業界の経験
■商業施設やオフィスビルのプロパティマネジメント経験
■物販・飲食・サービステナントにおける店舗開発・店舗運営などの経験
【新宿駅直結/U・Iターン歓迎】
伊勢丹新宿本店/東京都新宿区新宿3丁目14番地1
※受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
※原則転勤なし
9:15~20:10の間でシフト制(実働7時間40分 休憩60分)
★残業は発生しても1日1時間程度。残業ゼロの月もあり!
★ご家庭の事情などにより、早番・遅番の希望を配慮してシフトを組むことも可能です。お気軽にご相談ください。
===
【シフト例】
早番/9:15~17:55
遅番/11:30~20:10
【ある1日の流れ】
09:15/出社・ メールチェック
▽
開店前店内巡回
再委託先ビル管理会社との連絡
▽
12:00~13:00/昼休憩
▽
デスクワーク
施工業者との打ち合わせ
▽
17:55/退勤
■平均残業時間
20時間
程度
正社員
試用期間:3カ月
※期間中の雇用形態や給与・待遇に変更なし。
月給28万円以上+諸手当
※経験・能力・年齢を考慮の上、当社規定により決定いたします。
※別途、残業代を全額支給いたします。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費支給(全額支給)
■時間外手当(全額支給)
■家族手当
■資格手当(保有資格に応じて支給)
<以下の資格取得でさらに収入UP!>
・電気主任技術者
・建築物環境衛生管理技術者
■賞与
年2回
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収400万円
~500万円
■社員の年収例
年収500万円/マネージャー(月給35万円)
年収440万円/サブマネージャー(月給31万円)
年収400万円/マネージャー候補(月給28万円)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■社員割引制度あり
■退職金制度
■資格取得支援制度(試験費、交通費、申請費など、必要な費用を負担します)
■制服貸与
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(月~日の間で必ず2日休み/曜日応相談)※月8~9日休み ※その他、上期4日、下期4日の休日あり
■慶弔休暇
■有給休暇
(積極的な取得の推進を行っています)
■産前・産後休暇
(取得・復職実績あり、復職率100%)
■育児休暇
(男女ともに取得・復職実績あり、復職率100%)
★有給休暇のストック制度あり
取得期限切れの有給休暇はストックされ、別の機会で取得が可能です。
期限切れ後になくなることはありません。
★7日以上の連続休暇取得可能
半期ごとに連休用の休暇が4日間ずつ付与。
そのため、通常の休みとつなげて7日以上の連休も取得できます。
★無理のないシフト調整
ご家庭の事情による早番・遅番の調整も柔軟に対応しています。
お子さまの送り迎えがある、夜の習い事に行きたい、といった希望があれば、遠慮なくご相談ください。
お客さまや販売員が快適に買い物や販売活動を行う環境づくりをする中で「多くの人が行き交う商業施設を裏側から支えている」という大きなやりがいを感じられます。設備の運用を工夫したり、周囲と協力しながら業務改善を行うなど、裁量を持って業務に取り組める点も魅力です。
【例えばこんなこだわりが…】
社員のアイデアから生まれたお手洗いの空間づくりでは、快適に過ごしていただけるように冷房を完備したり、リラックス効果のためにハイレゾ音源を設置したり。普段見過ごしがちな細部にもこだわっています。