株式会社ロイヤルファニチャーコレクション
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ロイヤルファニチャーコレクションの過去求人・中途採用情報
株式会社ロイヤルファニチャーコレクションの 募集が終了した求人
北欧インテリア家具の輸入代理店での営業サポート・受発注事務
- 契約社員
- 転勤なし
商品の受発注業務や営業サポートなど、営業とバックオフィスをつなぐお仕事
具体的な仕事内容
◆受発注事務業務
└ 受注確認及び処理業務
└ サプライヤーへの仕入れ注文処理
└ 倉庫スタッフとの出荷オペレーションの確認
└ 在庫状況の管理及び在庫リストの更新
└ お客様からの電話やメールの問合せ
◆営業事務業務
└ 資料作成など各営業活動のサポート
└ 家具・インテリア・アクセサリーストアへの営業活動のサポート
└ 得意先店舗スタッフとの関係性構築・製品の販売促進
営業とバックオフィスの間に立ち、
発注商品の進捗確認、社内資料の作成等で
社内の円滑なコミュニケーションを促進する役割を担います。
チーム/組織構成
*20代~40代活躍中!
経験豊富な頼れる仲間がいるので
さらなる成長ができる環境です。
■男女比:女性従業員比率50%以上の職場です!
基本的なPCスキルがある方/営業事務・商品管理・購買業務いずれかの経験者/電話対応経験のある方歓迎
・学歴不問
・業界経験不問
< 必須条件 >
・基本的なPCスキル
(Excel、Word、PowerPointなど)
・営業事務or商品管理or購買業務の経験
・電話による応対の経験
< 歓迎条件 >
・インテリア業界での業務経験(未経験も歓迎)
・輸入家具や雑貨などに興味がある方
\下記の方に最適です!/
●積極的に学ぶ意欲・向上心のある方
●効率的なスケジューリングができる方
●インテリア・雑貨・ファッション・アート
など、美しいものへの興味がある方
●社長がデンマーク人なので、英語力をいかして働きたいという方も歓迎!(必須ではありません)
*「外苑前駅」より徒歩3分
*転勤なし
東京都港区北青山2丁目12番4号 坂本ビル1階
9:30~18:30
*実働8時間
*休憩時間/12:00~13:00
契約社員
契約期間:1年単位(毎年12月更新)
月給30万円~43万円
(経験・年齢・能力を考慮 )
※固定残業代30時間分・5万6962円~8万1646円を含む(超過分は別途支給)
※試用期間3ヶ月(労働条件は同じです)
■入社時の想定年収
年収360万円
~520万円
◆昇給年1回 (業績による)
◆賞与年1回 (業績による)
※昇給・賞与は社長との交渉により上、決定
◆各種社会保険完備
◆交通費支給 (規定あり)
◆屋内完全禁煙
◆服装/オフィスカジュアル可
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
完全週休2日制(土日)
*祝日
*年末年始休暇
*夏季休暇
*GW休暇
*春または秋に1週間程度の特別休暇あり