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マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
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有限会社Coo&RIKUの 募集が終了した求人
バックオフィス総合職/大手ペットショップ本社勤務/未経験歓迎
- 正社員
- 転勤なし
【ペットショップ業界大手】希望と適正を考慮の上、経理・人事労務・総務・法務・経営企画の業務をお任せ
具体的な仕事内容
■人事労務部
以下の業務を領域ごとに4つのチーム(採用・入社・給与・社会保険)で分担
1.給与計算
2.社会保険の手続きや住民税の管理
(ア)給与支払報告書
(イ)給与所得者異動届
(ウ)源泉徴収票の発行
(エ)就労証明書
(オ)労務管理
(カ)給与所得者異動届
(キ)源泉徴収票の発行
3.入社・退社手続き、雇用契約書の作成
4.勤怠管理
5.労災や傷病手当の手続き、労基対応
6.障がい者雇用の申請
7.年末調整
(ア)給与支払報告書
8.36協定の届け出
9.グループ会社の労務サポート
10.求人管理
11.会議資料作成
12.その他就労証明書発行
13.労務・社員管理
14.外国人在留カード更新確認等
■経理部
◎会計業務担当
1.仕訳入力・伝票処理
2.月次、四半期、年次決算業務
3.財務諸表作成
4.税理士対応
5.税務対応
◎経費業務担当
1.経費申請受付・処理
2.経費精算処理
3.経費に関する規定・マニュアルの作成
4.社内の問い合わせ対応
■総務部
1.賃貸借契約締結・更新
2.社宅借上調整・契約
3.保守委託等各種契約調整・締結更新
4.企業保険管理
5.謄本印鑑証明管理
6.各種請求対応
7.店舗等必要消耗品等発注・管理・支払い
8.社内設備・カフェ等管理
9.産業廃棄物処理対応
10.自販機契約管理
11.備品・消耗品棚卸・発注等
12.名刺発注
13.執務環境維持管理
14.郵便業務
15.その他他の部署に属さないもの
■法務部
1.リスクマネジメントプロセスの確立
2.契約書の起草・確認審査
3.コンプライアンス活動の推進・実施を含めた社員教育
4.広告物の審査
5.社内規程の見直し・新設
6.行政機関との折衝
7.社内の法務相談
8.弁護士との協業
9.顧客からの苦情への対応
10.コンプライアンス体制の整備・強化
11.コンプライアンス・ハラスメント相談窓口の運営
■経営企画
1.管理部門のKPI・人員管理
2.規定作成・改正
3.管理部門業務のフォローアップ
4.ビジネスプロセス、KPIの整理及び設計
5.人事制度構築、採用活動支援
6.ガバナンス強化
チーム/組織構成
◎20代~40代まで幅広い年代の社員が在籍中。
◎女性管理職も活躍しています!
経験に応じて一般クラス or 課長候補クラスとして採用!(未経験~経験者まで歓迎!)
<必須>
基本的なPCスキル(Word、Excelへの入力、関数など)
<歓迎>
1.バックオフィス経験や事務経験
2.5人以上のチームマネージャー経験者(業界不問)
3.人事労務の実務経験
4.人事奉行・給与奉行・労務管理クラウドの使用経験
5.日商簿記2級
6.会計ソフトを使用しての仕訳登録の実務経験をお持ちの方(5年以上)
7.経理業務及び社内の稟議申請に関わる業務の実務経験をお持ちの方(3年以上)
8.給与ソフト経験
#未経験歓迎#経験者歓迎#社会人経験10年以上歓迎
◎転勤なし ◎秋葉原駅徒歩2分 ◎2024年1月に移転の新オフィス■秋葉原
■東京本社
東京都千代田区外神田4丁目14番1号
秋葉原UDX18階
<アクセス>
・JR各線/東京メトロ日比谷線/つくばエクスプレス「秋葉原駅」より徒歩2分
・東京メトロ銀座線「末広町駅」より徒歩3分
・都営地下鉄新宿線「岩本町駅」より徒歩11分
※受動喫煙対策:あり(屋内禁煙)
9:00~18:00
10:00~19:00
11:00~20:00(全て実働8時間/休憩1時間)
※部署の特性を鑑みて、所属長により決定
■平均残業時間
10時間
以下
正社員
※試用期間3カ月あり(期間中の雇用形態、給与、待遇面に差異はありません)
■年俸400万円~(課長候補クラス)
■年俸324万円~(一般クラス)
※詳細下記
【給与詳細】
<一般クラス>
年俸324万円~(12分割)+交通費+その他手当
※月額:27万円~(月額には時間外労働の有無に関わらず固定残業代30時間分/5.1万円~を含みます)
<課長候補クラス>
年俸400万円~(12分割)+交通費+その他手当
※月額:33.3万円~(月額には、時間外労働の有無に関わらず固定残業代30時間分/6.2万円~を含みます)
◎共通事項
※経験・能力を考慮して決定いたします
※固定残業時間の超過分は別途支給いたします
■入社時の想定年収
年収324万円
※一般クラス
年収400万円
※課長候補クラス
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月2万円まで)
■定期健康診断(年1回)
■オフィスカジュアルOK
■社員割引制度(ペットグッズ)
■犬猫手当
■賃貸物件の仲介手数料半額制度 ※指定会社を利用時に限る
■人事評価制度
■資格手当
<社内環境>
■社内休憩室完備
■社内禁煙
■社内カフェコーナー(お菓子・ドリンク無料)
■社内エアロバイクコーナー
■曜日別カフェイベント
※(火)ポップコーン・(木)生絞りオレンジジュース・(金)料理の日
<入社後の流れ>
▼所属チームにて基礎研修(会社や社内システムに関する基本的な情報の説明)
▼実務をスタート(先輩のサポートあり)
▼将来は後輩の育成も担える中心メンバーに!
◎一般クラス、課長候補クラスの同時募集!経験やキャリアビジョンに合わせた配属が可能です!
◎経歴や適性などを配慮してお任せする業務を決定するので、ご安心ください
<年間休日>
115日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)※祝日は会社カレンダーによる
■GW休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇 ※取得実績あり
■育児休暇 ※取得実績あり
■ペット慶弔休暇
■特別休暇
※5日以上の連休取得可能
ご自身のスキルによって、採用ポジションが分かれます。
未経験者の方は、先輩社員の業務サポートからスタートし、まずは業務の流れを掴みましょう。
一つひとつ丁寧に教えていきますので、少しずつ成長していただければOKです!
ご経験者の方は、全体的な実務を理解していただき、幅広い業務をお任せします。
今まで身に付けてきたスキルをぜひ活かしてください!
【キャリアアップ】
幅広い業務に携われるため、スピーディーな成長を実感できるポジションです。
いずれは会社の中枢として、マネジメントや社員教育のポジションも目指せます!
キャリアアップも給与アップも実現できる環境です。