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株式会社プロローグ

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募集している求人が 2件あります!

株式会社プロローグの 募集が終了した求人

経理・総務スタッフ/リモートワーク可/年休120日以上

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【経理、総務業務を中心としたバックオフィス】成長率140%!キャリアアップしやすい環境です。
具体的な仕事内容
経理、総務業務を中心に当社のバックオフィスをお任せします。

<経理業務>
・売り上げ管理表、請求書の付け合わせ
・経費精算に関する処理 ※freee会計を使用

<総務業務>
・労務関連書類郵送
・紙面受領分請求書郵送
・電子受領請求書整理(紹介者の入金シート入力)
・郵送物確認、仕分け
・郵便局へ行く(レターパックの購入、郵送物の発送など)
・雇用契約書の作成~管理 ※ジンジャー勤怠を使用
・従業員の年末調整の関するジンジャー勤怠の設定~管理まで
・健康診断の予約~受診までの管理
・助成金申請に関する書類作成~届けまで

<営業サポート業務>
※繁忙期にスポットでお願いする業務です。
・見積書、御申込書、請求書の作成と顧客への送付 ※freee会計を使用
・電話対応(基本的には社内営業からの依頼電話です)
・各媒体の発注対応
・各媒体のアカウント作成、設定
・売上管理表の更新 ※Kintoneを使用
・人材紹介契約書の捺印、送付(紙面/電子)
・返金用書類確認、作成

<主な使用ツール>
Microsoft office(Excel,outlook,Word 等)/freee会計/ジンジャー勤怠/Kintone/Google Workspace/Slack
※使用経験がある方歓迎!(ない場合も操作マニュアルがあるのでご安心ください)

<入社後は…> 
会社の雰囲気に慣れて頂くため、専任スタッフのいる営業サポート業務から順にお伝えしていきます!
業務中はSlackを使い、こまめに連絡を取り合えるので、質問・相談はもちろん「やってみたい」意欲の声をいつでもキャッチします!

チーム/組織構成
<柔軟な働き方ができます>
煩わしい上下関係や堅苦しいルールのない、フラットな組織です。
全体の8割がフルリモート勤務!
横浜と埼玉にある拠点を柔軟に利用しながら、プライベートを大切にする風土が根付いています。

\残業文化なし/
"自立自走"を掲げる当社は残業を推奨していません。
そのため、営業職の月平均残業時間は15時間以下!
サポートスタッフに至っては、月平均30分以下と、無理のない業務量で働けます。

■組織名称:採用コンサルティング事業部 25名/人材紹介事業部 7名
■男女比:男性12名:女性20名
■年齢構成:平均32歳

対象となる方

【学歴不問/資格不問/職歴不問】会計or総務の経験を活かしたい、キャリアアップしたい方歓迎!
【必須】
■経理経験2年以上 or 総務経験2年以上
■経理 or 総務の実務で、Excel操作のご経験がある方(VLOOKUP関数程度)

【歓迎スキル】
◎日商簿記検定3級以上の保持
◎freee会計の使用経験
◎ジンジャー勤怠の設定などの使用経験
◎kintoneのアプリ設定などの使用経験
一つでも当てはまる方、大歓迎です!

\ こんな思いの方はぜひ /
「キャリアに行き詰まりを感じている」
「裁量ある職場で自分を試したい」
「勢いのある会社でスキルアップしたい」
という方は、ぜひプロローグでご活躍ください!

勤務地

【横浜本社】
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3丁目32-14 新港ビル407
※JR各線「横浜駅」より徒歩6分

◎リモート勤務可能
※研修期間中はオフィスに出社
※期間後は週1~2日ほど、郵便物対応のため定期出社していただきます。

■転勤なし
■受動喫煙防止措置:屋内禁煙

勤務時間

【フレックスタイム制】
所定労働時間/7時間(休憩1時間)
※研修期間のみ10:00~18:00勤務、横浜本社へ出社をお願いします。
※フレキシブルタイムなし
■コアタイムなし
勤務時間例/9:30~17:30|10:00~18:00|9:00~17:00など

■ほぼ残業なし
固定残業代は発生していますが、原則残業させない社内文化です。
月の平均残業時間/営業15時間以下|制作30分以下

雇用形態

正社員
※研修期間6ヵ月間は契約社員

給与

月給27万3,000円~+賞与年2回
内訳:基本給23万6,200円+固定残業代20時間分(3万1,800円)+マネジメント手当(5,000円)
※固定残業代は残業の有無に関わらず支給し、超過した場合は追加で支給

<研修期間中>
月給26万5,000円
内訳:基本給23万4,200円+固定残業代20時間分(3万800円)
※固定残業代は残業の有無に関わらず支給し、超過した場合は追加で支給

■賞与
年2回
4月・10月 ※研修期間中は査定外

■昇給
年1回
7月

■入社時の想定年収
年収350万円
内訳:27万3,000円×12ヵ月+賞与

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■ノートPC・携帯電話貸与
※希望であればご自身のPC使用も可能
■時短勤務制度(給与変動幅は能力・実績を考慮して相談)
■テレワーク・在宅勤務可
■服装自由
■スキルアップ支援
会社を良くする制度や福利厚生はこれから増やしていきます。
あなたの意見やアイデアをどんどん発信してください!

休日・休暇

<年間休日>
120日
以上

<休日・休暇>
■完全週休2日制
土曜・日曜・祝日
■祝日休み
■年末年始休暇 
9日 ※昨年度
■GW休暇
10日 ※昨年度
■夏季休暇
平日5日、土日4日分を含む9日 ※昨年度
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
取得実績あり
■育児休暇
取得実績あり
■介護休暇

私たちについて

『プロとしての学びを社会に提供し、未来をつくる』という企業理念のもと、「本当にお客様のためになるにはどうすれば良いか」ということだけを考え、お客様に真摯に向き合う採用コンサルティング企業です。
昨今の社会情勢に左右されることなく成長を続ける当社は、社員一人ひとりがのびのびと働き、しっかり成果を出せるサイクルが出来上がっています!


出典:doda求人情報(2025/3/17〜2025/6/15)

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出典:doda求人情報(2025年7月時点)

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