AOJ税理士法人
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
AOJ税理士法人の過去求人・中途採用情報
AOJ税理士法人の 募集が終了した求人
SPC事務管理スタッフ/経理・金融機関経験者歓迎/駅徒歩すぐ
- 正社員
- 転勤なし
SPCに関する事務・管理業務を幅広くお任せします/送金、請求書や証憑類の整理、税金・公共料金の納付等
具体的な仕事内容
主に担当いただくのはSPC(特別目的会社)案件
となりますが、それほど複雑な業務はございません。
一般的な経理の支払業務全般と同様の作業となります。
<例えば…>
・インターネットネットバンキングでの送金
・振込業務で使用する請求書・証憑類の整理
(スキャン・PDF化での管理も含む)
・税金、公共料金の納付、
銀行窓口での振込依頼書の作成 …など
お客様への対応も一部ございますが、電話や
メールでのやりとりが中心となります。
【在宅制度導入】
・週1回のみリモートでの勤務可能
※業務の状況により出社となる場合があります。
チーム/組織構成
従業員数:34名(2025年3月時点)
<何でも相談できる風土で安心して働けます>
日々のスキルアップを目標とした研修なども、時間や方法を工夫しながら随時実施。
先輩や上司からも日常的に「何か困っていない?」と声がけする風土があるので、不安とは無縁な職場です。
互いの距離が近いため、自然と相談できる雰囲気があります。
新しい職場に飛び込むことになりますが、どうぞ安心して飛び込んできてくださいね。
法人経理の業務経験がある方 ※記帳などの経験をお持ちの方
【資格不問】
必須経験:法人経理の業務経験がある方
※記帳などの経験をお持ちの方
【歓迎条件】
・金融機関での実務経験をお持ちの方は
特に歓迎いたします
◆学歴不問
◆社会人経験10年以上の方も歓迎!
〒104-0031 東京都中央区京橋2-12-6 東信商事ビル6階
アクセス:宝町駅A5出口目の前、京橋駅徒歩2分、銀座一丁目駅徒歩6分
◆転勤なし
◆オフィスはキレイで業務に集中できる環境が整っています
10:00~18:30
実働7.5時間/休憩1時間
正社員
月給25万円以上
※上記金額には固定残業代48,100円(30時間相当分)を含みます。30時間を超える残業代は追加で支給します。
※給与は経験・能力などを考慮の上で決定いたします
■入社時の想定年収
年収400万円
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・交通費全額支給
・iDeCo加入
・税理士会登録費・会費事務所負担
・不動産証券化協会認定マスター資格取得支援
・社内勉強会の開催
・休憩室・自習室あり
・定期健康診断
・お菓子・飲み物常備
・資格取得支援制度あり
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
土・日・祝
■年末年始休暇
7日間
■夏季休暇
7月~9月の間で5日間
■慶弔休暇
■有給休暇
初年度10日~
■産前・産後休暇
■育児休暇
効率化を図りつつ、コミュニケーションを深めていける環境づくりに余念がありません。
新オフィスでは各自のデスクも個別ブースのような形状になり、
ますます快適に働けるようになったとスタッフからも好評を得ています!
2022年にフロア面積を2倍に広げてから2年。
今年2024年5月にさらにその2倍のオフィスへ移転しました。
◆お客様からのご紹介による、顧問先の拡大
◆お客様の成長に伴うご相談内容のバリエーションや件数も増加
それらにしっかりと対応するため、頼もしい仲間を着実に採用!
特別なことはすることなく、スタッフ一丸となり、目の前のお客様から寄せられる信頼にお応えする。
その積み重ねによりこの数年で急成長することができました。