株式会社アドバンス・シティ・プランニング
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社アドバンス・シティ・プランニングの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 3件あります!
株式会社アドバンス・シティ・プランニングの 募集が終了した求人
賃貸不動産管理・PM/土日祝休/賞与年3回/月給25万円以上
- 正社員
- 転勤なし
【100%既存顧客★ノルマなし!】賃貸マンションや商業ビルなどの管理運営全般をお任せします。
具体的な仕事内容
【具体的には】
・ビルオーナーやテナントへの窓口対応
・入居者募集
・入金の確認、報告
・賃料などの清算
・内装リフォーム管理 など
※一人あたり担当する物件は10~15棟ほどです。
<平均的な1日のスケジュール>
09:30 出社・メール確認
10:30 更新や解約等の事務手続き
12:00 ランチ休憩
13:00 オーナー定例会のオンライン会議
14:00 更新や解約等の事務手続き
16:30 退去立ち会いで現地へ移動
18:30 直帰
★時間を有効活用するために、必要に応じて直行や直帰も可能です。
【入社後の流れ】
未経験の方には、約1カ月間の導入研修にて基礎的な知識や業務のやり方を丁寧にレクチャー。その後、先輩に同行してオーナー様へ挨拶に行くところから始め、OJTで実践的なスキルを少しずつ身につけていきます。
教育担当の先輩がマンツーマンで仕事を教えていきますので安心してください。
業務を覚えながら、徐々に担当できる物件を増やしていきましょう!
建物の構造や強度といった専門的な知識が必要な場合は 、同フロアの専門部署の先輩に気軽に相談できるので、理解を深めながら仕事を進められます。
◆お客様のサポートに集中できる !
テレアポなどの新規開拓営業は一切なく、ビルのメンテナンス・緊急時の対応等は別部署が担当。
担当のお客様のサポートに集中できるため、長期的に良好な関係を築きやすい環境です。
◆働き方も柔軟にアップデート。
管理会社としては中規模ながら大手が採用しているような不動産DX、システム化を実現し、生産性向上や業務効率化を推進。残業は少なめで、年間休日は126日以上とプライベートをしっかり確保できます。
良いアイディアはどんどん採用する企業風土のため、働きやすさややりがいを持って働ける環境です。
オンオフのメリハリをつけて働きながら、経験を活かしてステップアップしたい方は、ぜひご応募ください!
チーム/組織構成
チームは5名程で構成されています。お互いのノウハウを共有し、和気あいあいとした雰囲気で働いています。すべて中途入社者で構成されているため、あなたの悩みをみんなが理解してくれます。安心してご入社ください。
<未経験歓迎/学歴不問>★不動産業界で何らかの実務経験がある方、不動産仲介経験者歓迎!
★職種・業種未経験歓迎!
【歓迎条件】
〇不動産業界で何らかの実務経験がある方(職種は不問)
○宅地建物取引士資格保持者
○賃貸不動産経営管理士
○プロパティマネジメントの経験
○マンション・アパートの仲介・管理経験
不動産業界で賃貸仲介営業経験などがある方は、経験を活かしながら、新たなステップを見据えた挑戦も可能ですよ!
【駅チカ・転勤なし!/希望考慮】
■渋谷支店/東京都渋谷区桜丘町17-6 渋谷協栄ビル4階
■東京西支店/東京都新宿区新宿2-3-12 光和ビル5F・6F
★どちらも最寄駅から徒歩3分程度でアクセス良好!
※受動喫煙対策:屋内禁煙
9:30~18:30(所定労働時間8時間・休憩60分)
★働きやすい環境づくりを推奨★
業務が終われば17:45に帰宅可能。メリハリをつけて働けます。
■平均残業時間
10時間
程度
正社員
3カ月の試用期間あり(給与・待遇に変動なし)
月給25万円以上+インセンティブ
※経験・能力を考慮し加給・優遇致します。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費全額支給
■役職手当
■業務手当
<インセンティブあり>
新規ビルの管理受注や提案による工事受注など、様々な規定があります。テレアポによる営業行為や不要な工事を提案することは一切ありません。
■賞与
年3回
※夏・冬の賞与以外に、決算賞与あり(13期連続支給)
■昇給
年1回
※賃上げ率平均5%(評価・職務等による)
■入社時の想定年収
年収380万円
~650万円 ※経験・スキルを考慮のうえ、決定いたします。
■社員の年収例
650万円/41歳/課長 入社10年(月給36万円+手当+賞与+インセンティブ)
530万円/34歳/主任 入社5年(月給30万円+手当+賞与+インセンティブ)
400万円/26歳/担当 入社2年目(月給26万円+手当+賞与+インセンティブ)
■各種社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
■介護保険あり
■資格報奨一時金(宅建・一級建築士・ビル管理士等)
■資格取得支援制度(受験費用を会社が負担)
■健康診断・人間ドック費用の負担
■表彰制度
■退職金制度
■福利厚生施設(東急ハーヴェスト、共立リゾートなど)
<年間休日>
126日
以上!宿直なし!
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■夏季休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
(男性・女性とも100%取得)
※やむを得ず休日出勤が発生した場合、振替休日を取得していただきます(取得率100%)
※5連休以上の連続休暇も可能です。
社長はとっても気さくで誰とでもフランクに接するので、自然と社内も和気あいあいとした雰囲気。業務効率化などのアイデアも積極的に発言しやすい会社です。
キラリと光る提案はどんどん採用されるチャンスがあるので、やりがいを感じながら仕事に打ち込めますよ!
株式会社アドバンス・シティ・プランニングの 募集している求人
全3件
出典:doda求人情報(2025年8月時点)