株式会社グルスタ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社グルスタの過去求人・中途採用情報
株式会社グルスタの 募集が終了した求人
営業事務/未経験可・完全週休2日制(土日祝)・転勤なし
- 正社員
- 転勤なし
★正社員の営業事務を今回初募集!/飲食店に特化した転職サイト「グルスタ」に関わるサポート業務全般
具体的な仕事内容
☆業務内容は…?
 ̄ ̄ ̄
ゆくゆくは、あなたがメイン担当者として活躍いただく予定。
アルバイトスタッフなどを束ねる役割も担っていただくなど、単なるサポートではない仕事をお任せします。
□求職者へのアンケート調査
◎グルスタから応募した求職者に対して架電し、求人内容などについて、5分程度でおわる簡単なアンケート調査を実施します。
\POINT/
・契約に繋げるなど、営業提案のアンケートではありません。
・1日の架電数に決まりやノルマがある仕事ではありません。
□グルスタサイトの使い方のサポート
◎操作が上手くできていないなどが分かった場合には、簡単に操作のレクチャーも行います。
\POINT/
・ユーザーサポート業務ではないため、簡単な操作をお伝えするレベルの対応です。
□求職者への採用確認
◎グルスタから応募された結果について、採用確認を行います。
□営業サポート業務
◎チャットワークの返信業務(取引企業から届く問合せなどに対して、営業に代わって回答などの返信を行います)
◎提案資料や申込書などの作成業務(営業社員から依頼を受け、提案資料や申込書、見積などの各種書類の作成を行います)
□その他事務作業
◎業務に空きがあれば、社内の事務業務も担当。周りとコミュニケーションをとり、協力し合って業務を進めます。
☆将来目指せるキャリアは…?
 ̄ ̄ ̄
スタートは営業事務として、自社サイトの成長のためのサポート業務を担当いただきますが、サービスが拡大し会社も成長する中で、これまでなかったポストが生まれたりと、当社ではあなた自身が望めばさまざまなキャリア形成が可能。
バックオフィスのリーダーポジションを目指すことも、キャリアチェンジをして、キャリアアドバイザーやカスタマーサクセス、営業など、自分が将来興味を持った分野で経験とスキルを活かして、活躍していただくことができます。
チーム/組織構成
☆20代の若手スタッフが中心の職場です!
常時10名程度のスタッフが同じフロアで働いているので、分からないことなどがあっても、すぐに聞くことができる環境で安心です!
【未経験可/学歴不問】◎挨拶など当たり前のことが丁寧にできる方 ◎グルスタに興味、関心を持てる方
\入社時点で業界経験、営業事務経験も問いません/
「サービスが面白そう!」「誰かをサポートする仕事が好き」
など、志望の動機は問いません。気軽にエントリーしてください。
>>こんな経験、スキルがある方は活かせます! ※もちろん、必須ではありません!
・何らかの営業経験がある方
・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPointなど)をお持ちの方
<こんな方は当社にピッタリ!>
・新しいことに挑戦したい方
・チームワークを重視して働ける方
・会社に貢献できる仕事にチャレンジしたい方
・仕事に自ら積極的に取り組まれる方
・プライベート環境も大切にして仕事がしたい方
※未経験歓迎
【転勤はありません/駅チカ勤務地♪】本社(愛知県名古屋市中区)勤務となります
【本社】愛知県名古屋市中区丸の内2丁目18-10 丸の内アネクスビル4F
<アクセス>
名古屋市営地下鉄 鶴舞線・桜通線「丸の内駅」より徒歩2分
※U・Iターン歓迎
※受動喫煙対策/指定の喫煙場所あり
9:30~18:30(所定労働時間8時間 休憩60分)
正社員
月給30万円以上
※経験・能力を考慮し、当社規定により決定いたします。
\正当な評価を実施!人事評価制度あり/
四半期ごとに個人目標に対して、どのくらい達成ができたかを会社が評価会議の場で正当に評価します。
評価にあたり上長と面談を行い、フィードバックも受けられるので、次のステップに必要なことが理解できるので、成長につながります。
評価の結果は、年4回支給される賞与や給与改定に反映されます!
だから、頑張り次第で営業事務であっても、収入UPも目指せます。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費(当社規定による)
■時間外手当
■賞与
年4回
■昇給
あり
■入社時の想定年収
年収360万円
以上
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■研修制度(入社時研修、他部署研修、OJT研修、社内・社外勉強会など)
■PC・社用携帯貸与
■髪型・服装・ネイル自由(ひげもOKです!)
■専用ロッカー
■仮眠室(Yogiboが置いてあり、休憩時間にゆっくりできます♪)
■ウオーターサーバー設置
■一部リモートワーク可(在宅ワーク/テレワーク)
■MVP表彰制度
■達成会
■懇親会
■部署間のご飯会
■全社出社Dayミーティング
■社内書籍利用可能
■阪神甲子園球場年間席チケット利用
<年間休日>
127日
※2025年度
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇
(1週間以上)
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり) ※男性社員の取得実績もあります!
■パートナーバースデー休暇
┗配偶者や恋人など、あなたの大切なパートナーの誕生日は休んで、プライベートを充実させてください♪
入社後は未経験者も経験者も研修からスタート!
◎入社1日目/代表による基礎研修
会社や事業の説明から、具体的な業務内容まで、代表が説明します。
▼
◎入社2日目~1カ月目/制作チームでの研修
グルスタの原稿制作を担当する制作チームに加わり、イチからグルスタの求人原稿作りについて学びます。
今後、お任せする仕事はグルスタのサービス向上のための事務サポートですが、実際のサイトの仕様はもちろん、原稿の書き方やその意図が分かっていないと、精度の高いアンケート調査に繋がらないため、実務に入る前に制作面からグルスタへの理解を深めます。
▼
◎1カ月目~(3日間ほど)/OJT研修
サービスの仕様について理解ができたら、いよいよ、担当業務のOJTを実施。
代表をはじめ、周りの先輩がヒアリングの仕方などをレクチャーします。
現在はアルバイトスタッフがこの業務を担っています。難しい対応を行うような業務ではないため、3日程度でOJTを終えます。
▼
◎独り立ち
OJTで習ったことを実践!より効率的な方法や、アンケートしたほうがよい内容など、自分なりに業務を向上させていきます。
代表もそばにいる環境なので、トップに相談しながら、サービスの成長になくてはならない人材として活躍することができます。