マッチングしやすいおすすめ求人とは

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。

希望条件にマッチした求人とは

あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。

株式会社経理サポートスタッフ

人材紹介・職業紹介

愛知県名古屋市中村区名駅4-23-9MARUWA名駅ビル4F

株式会社経理サポートスタッフの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 2件あります!

株式会社経理サポートスタッフの 募集が終了した求人

人材コンサルタント/フレックス・リモート可/年間休日126日

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

人材コンサルタントとして経理・総務に特化した人材派遣や人材紹介をお任せ/充実の研修あり
具体的な仕事内容
当社について
■.ーーーーー
当社は経理・総務に特化した人材派遣や人材紹介を展開しており、企業のバックオフィス業務をサポートしています。人手が必要な企業、仕事を探している求職者、双方の間に立ち価値を提供していくことがミッションです!

具体的な業務内容
■.ーーーーーーー
【1】コンサルティング
人手が必要な企業へ、現状のヒアリングを実施
「いつまでに」「どんな人が」「何人必要か」など、
状況をお聞きし、組織編成に関するコンサルティングを実施いたします。 
 ▼ ▼
【2】求職者との面談
仕事を探している求職者との面談では
スキルや実績、希望をヒアリングします。
それぞれの希望や将来のビジョンに合わせ、適切な求人を紹介します。
 ▼ ▼
【3】アフターフォロー
職場が決まった後は、就業後のフォローや
将来のキャリアコンサルティングなど、求職者に寄り添ったサポートを行います。

\入社後の流れ/
■基礎研修
教育担当が専属でサポートを行います。
人材業界の基礎から、コンサルティングに必要なスキルなど、基礎をレクチャーするため、
初めて挑戦する方もご安心ください。
 ▼ ▼
■OJT
基礎を習得した後は、OJTのもと実務経験を通してスキルを磨いていきます。
独り立ちを目指し、できることから挑戦していきましょう。

\この仕事の本質/
この仕事の本質は、求職者にただ仕事を紹介する、企業に人材を派遣するだけにはとどまりません。
長期的に見て求職者が理想のキャリアを歩めるのか、
企業が目標としている組織形成に近づけるのかが何よりも大切です。
双方の将来に寄り添う、そんな姿勢や意識を持っている方が活躍できるでしょう。

チーム/組織構成
20代~30代を中心に、若手メンバーが活躍中!異業種出身のメンバーも多いため、初めてコンサルタントや人材業界に挑戦する方も大歓迎です!

<先輩の前職(例)>
・金融業
・製造業
・接客販売
・食品関連

★女性管理者も活躍中

対象となる方

【未経験歓迎】第二新卒歓迎/学歴不問/誰かの役に立つ仕事に挑戦したい方歓迎
【必須条件】
◆社会人経験2年以上の方

\歓迎条件/
◎普通自動車運転免許(AT限定可)
◎人材業界での経験
◎営業経験
◎人事採用経験

\求める人物像/
◎チームワークを大切にできる方
◎積極的にコミュニケーションを取れる方
◎複数の業務を同時に進められる方

★入社時の経験や専門スキルは不問です。
企業や求職者の役に立つ仕事をしたい、そんな気持ちを軸とした人柄重視の採用を行っています。

選考のポイント

【人柄重視の採用です!】
コミュニケーションを活かして、「人の役に立つ仕事がしたい」という気持ちがあればどなたでも歓迎します!

勤務地

◆転勤なし (生活拠点を変えずに働けるので、家族との時間を大切にしながら安心して働けます。
       地元でのキャリアを築きたい方に最適です。)
◆U・Iターン歓迎

【勤務地】
愛知県名古屋市中村区名駅4丁目23番9号 MARUWA名駅ビル4階
<アクセス>
「名古屋駅」徒歩7分
「国際センター駅」徒歩5分
※営業エリアは東海3県、出張もありません。

【受動喫煙対策】
屋内全面禁煙

勤務時間

【フレックスタイム制】
(育児や介護との両立が可能で、自己管理能力の向上を図りながら、柔軟に働ける環境が整っています。)
フレキシブルタイムなし
コアタイム/13:00~16:00
1日の標準労働時間/8時間(休憩1時間)
標準的な勤務例/9:00~18:00

雇用形態

正社員
※試用期間6カ月あり/期間中の給与・待遇に変動はありません

給与

月給25万円~37万5,000円(固定残業代含む)+年2回の賞与あり
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月30時間分を、月4万4,000円~6万6,000円支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給します。

※月平均20時間未満 ★定時退社推進中★

■賞与
年2回

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収400万円
~/経験者
年収350万円
~/未経験者

■社員の年収例
年収650万円/入社5年目・経験者(月給30万円+手当+賞与+インセンティブ)
年収450万円/入社1年目・経験者(月給25万円+手当+賞与+インセンティブ)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■残業手当
■資格手当
■役職手当
■携帯電話貸与
■社用車使用
■時短勤務(子育て中の方向け)
■在宅勤務(週2日まで)
◆ワークライフバランスを大切にしています!
私たちは、「All people are happiness」をビジョンとして掲げ、企業・人・私たちが「笑顔」で幸せになれる採用活動を行っています。

そのため、社員にとって働きやすい環境づくりにも注力。フレックス制やテレワーク、時短勤務など、柔軟な働き方を実現し、ライフステージに応じたサポートも充実。特に子育て中の方や介護を必要とする方にも安心して働ける環境を提供しています。

休日・休暇

<年間休日>
126日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)※2カ月に1回、求職者面談のため当番制で土曜出社がありますが、必ず平日に振替休日を取得
■祝日休み
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■5日以上の連続休暇OK

税理士事務所のグループ企業として

当社は税理士事務所のグループ企業として、人材事業を展開しています。そのため、経理や総務といったバックオフィスのプロフェッショナルとして仕事に向き合い、企業や求職者が抱える課題解決に取り組んでいます。

企業の経営理念や経営目標を理解し、本当に必要な人材を紹介・派遣することで、その場凌ぎの人材採用ではなく、長期的なフォローを実現。企業を理解することが、求職者にとって本当に合う仕事を紹介することに繋がる、このサイクルを大切にしています。

私たちの理念

■企業様が幸せになる
■社員、派遣社員が幸せになる
■会社が幸せになる

仕事をする私たち、そこに関わる企業と求職者、全ての人たちが幸せになることを理念として掲げています。どんな事業を進めるにしても、必ず”人”がいます。人と人との繋がりを大切にし、企業・人・そして私たち『三者一体』で幸せを目指すことが、この事業において欠かせない要素と言えるでしょう。


出典:doda求人情報(2025/8/7〜2025/11/5)

株式会社経理サポートスタッフの 募集している求人

全2件

出典:doda求人情報(2025年11月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータ・写真について

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。

個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口

※個人の方の写真削除のご要望はお問い合わせフォームよりご連絡ください。