株式会社パイ・アール
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社パイ・アールの過去求人・中途採用情報
株式会社パイ・アールの 募集が終了した求人
カスタマーサクセス/未経験歓迎/月給25万円以上/土日祝休み
- 正社員
- 転勤なし
【未経験スタートの先輩が多数活躍中!】当社ITサービスに関わる"利用顧客の支援"を行います
具体的な仕事内容
カスタマーサクセスとして、当社ITサービスをより効果的に活用できるよう支援します。
新機能の提案や課題解決のほか、数値的な側面からのアプローチなども行います。
マニュアル対応ではなく、主体性が求められる仕事です。
【具体的には…】
■サービス利用顧客に対するナーチャリング業務
・製品の初期設定や使い方の説明
・お客様のニーズに基づいた活用プランの提案
・お客様からの問い合わせに対応、サポート業務 など
■顧客満足度向上を目指す業務、利用継続の提案など
・製品やサービスの利用状況をモニタリング
・問題・課題の解決
・定期的なコミュニケーションを通したお客満足度の向上
■開発・企画チームとの連携業務
・サービスアップデート内容の検討(年4回)
・連携サービスの情報収集/追加提案
・利用マニュアルの作成と顧客ページへの掲載依頼
【POINT】
★当社のサービスは、アルコールチェックを必要とする大手企業に多く利用いただいてます。
★お客様と近いポジションで生の声が伺えます。そのリアルな声を製品開発に活かせることも!
★スキルが磨ける環境!プロジェクト管理やデータ分析など、幅広いスキルを身につけることができます!
【入社後は…】
4カ月間の研修期間があります。
・1カ月目:社内研修、ミーティング同席など
・2~4カ月目:新規のオンボーディングサポートをお任せします。(先輩社員もフォローします)
★新規で当社サービスを導入いただいたお客様に対して、3カ月目までにスムーズな運用ができることを目標にサポートしていきます!
★社内のDX推進化の課題を抱える企業に対して、クロスセルのご提案を行ったところ、「車両管理のクラウドでの一元管理に成功した」とお客様より感謝のお言葉をいただくなどやりがいのあるお仕事です!
研修後は、既存顧客を担当します。基本的には1人で対応しますが、ミーティングの際は先輩社員も同席します。安心できるサポート体制を整えています。
チーム/組織構成
◎配属となるカスタマーサクセスチームは、東京5名、大阪2名で構成されています。
◎気さくな先輩たちばかり!わからないことなど聞きやすいフラットな環境も魅力です♪
■組織名称:セールスマーケティング部
■男女比:男性2:女性8 女性管理職も活躍中です!
【未経験歓迎/学歴不問】コミュニケーションとチームワークを大切に出来る方/顧客折衝経験がある方歓迎!
<歓迎要件>※必須ではありません
・顧客折衝経験がある方
(営業や接客、カスタマーサクセスなど)
・基本的なPCスキルがある方
(Salesforce、HubSpotなどのSFAツールの使用経験があればさらに業務に慣れやすいと思います!)
<こんな方は大歓迎!>
・お客様の成功を自分の成功と考え、積極的に支援する姿勢をお持ちの方
・協力しながら課題に向き合い、解決策を見出すことを大切にできる方
・変化を受け入れ、新たな挑戦に対して前向きな姿勢をお持ちの方
・課題解決スキルと論理的な分析能力のある方
\中途入社者の前職例/
人材営業、営業アシスタント、パティシエなど…
顧客の課題解決に向けて積極的に支援したり変化を吸収できる方を中心に、未経験の方も活躍中ですのでご安心ください!
【東京・大阪いずれか勤務/転勤なし】
以下いずれかの勤務となります。ご希望相談可能です。
■東京営業所: 東京都港区芝5-13-15 芝三田森ビル7F
<アクセス>
浅草線・三田線「三田」駅より徒歩5分
大江戸線「赤羽橋」駅より徒歩10分
JR京浜東北線・山手線「田町」駅より徒歩7分
■大阪本社:大阪府大阪市中央区大手前1-7-31 OMM18F
<アクセス>
京阪鉄道、大阪メトロ谷町線「天満橋駅」直結
受動喫煙対策:社内完全禁煙(同ビル内喫煙所あり)
9:30~18:30(実働8時間/休憩60分)
★残業は月10時間未満です
【1日の流れ(例)】
09:30~ お客様からのメールチェック
10:00~ 顧客との定期ミーティングなど
12:00~ お昼休憩
13:00~ 新規企業のオンボーディングサポート(電話・メール・ミーティング等)
15:00~ メール対応
17:00~ 翌日以降のミーティング事前準備、資料作成の時間など
18:30~ 帰社
■平均残業時間
9時間
程度
正社員
試用期間4カ月(期間中は月給25万円~/その他条件に変更なし)
※残業が発生した場合は別途全額支給(基本発生しません)
想定年収374万円~710万円
【東京営業所】
月給27万円~(地域手当2万円を含む)
【大阪本社】
月給25万円~
昇給年2回(6月・12月)
賞与年2回(8月・12月)
※初年度は賞与8月、12月の支給なし
※2年目以降、年1回決算賞与あり(2019年~2025年実績あり)
※残業手当は別途支給いたします
\キャリアステップについて/
入社後はカスタマーサクセスとして経験を積んでいただき、ご希望と適性次第では、
フィールドセールスやWEBマーケティングなど、他チームへのステップアップも可能です!
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
・通勤手当(上限2万5000円/月)
・出張手当
・管理職手当
■賞与
年2回
(8月・12月)+決算賞与1回(4月)※2019年~支給実績あり
■昇給
年2回
(6月・12月)
■入社時の想定年収
年収374万円
~710万円 ※あくまで入社時想定です。経験やスキルを考慮の上、決定します。
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■研修制度(入社研修等)
■退職金制度(入社6年目~)
■福利厚生施設利用制度(入社6年目~)
■健康診断、ストレスチェック
■時短勤務制度あり(規定有)
■ネイル・服装自由(オフィスカジュアル)
■社用ノートPC貸与
<年間休日>
120日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
(1時間単位で取得可能!)※計画的有給付与あり
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
★5日以上の連休を取得可能です!
※上司も積極的に有休をとるので、遠慮せずに有休が取れます!
★有給消化率は90%以上/業務の調整がしやすく、有給を取得しやすい環境です。
業務改善など、気づいたことがあればどんどん意見を出せる環境です!
あなたの意見で、更に働きやすい環境になるかも…!?
※富士キメラ総研「業種別IT投資/デジタルソリューション市場2024年版」デジタル点呼/アルコールチェック管理システム市場白ナンバー向け:金額2023年度実績