株式会社コニ・ビオラ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社コニ・ビオラの過去求人・中途採用情報
株式会社コニ・ビオラの 募集が終了した求人
顧客提案もできる受発注管理/年休120日/17時15分退社
- 正社員
- 転勤なし
【未経験歓迎】ホームセンター向け金属製品の受発注対応/慣れたら先輩と一緒に顧客対応も!
具体的な仕事内容
ネジや釘、ピンなどのDIY用金属製品の受発注管理や、顧客対応をお任せします。
商品は全国のホームセンターなどを通じて、ものづくりに携わる方々の元へ届きます。
▼この仕事の魅力
=========
◆未経験歓迎!先輩と二人三脚でじっくり学べます。
◆既存顧客を担当!テレアポ等の新規営業はありません。
◆電話対応&外出少なめ!コツコツさんに向いています。
◆年休120日・手当充実・17:15退社!ワークライフバランスが整っています。
▼お任せする内容
=========
◆受発注管理・データ入力
システムを使用して、注文管理や売上データの入力を行います。
◆取引先対応
納期の問い合わせや、「こんな商品がほしい」などの相談に対応します。
価格調整もありますが、長年お付き合いのある顧客なので大きなプレッシャーはありません。
四半期に1回程度、2社の取引先と打ち合わせを行います。
◆入荷・在庫管理
欠品や過剰在庫を防ぎながら、倉庫内を効率よく使えるように工夫します。
基本的に台車を使用するので、重いものがあっても安心です。
◆内職・パートの作業管理
商品のパッキングやタグ付けを担当するスタッフに作業指示を行います。
シフト作成のような複雑な業務はありません。
※業務は受発注管理が中心ですが、より重要度が高いのは顧客対応。
単なる事務作業としてこなすのではなく、お客様に丁寧に対応してくださる方を募集しています!
【業務量】
受注管理lー●ーーーーーーーl顧客対応
【重要度】
受注管理lーーーーーー●ーーl顧客対応
▼入社後の流れ
=========
まずは先輩社員と一緒に国内工場へ商品を回収しに行ったり、出荷作業を通じて商品を覚えていきます。慣れてきたら、受発注管理や顧客対応にチャレンジ。
いきなり全ての業務を任されることはないので、未経験の方も安心してスタートできます。
分からないことがあれば、気兼ねなく質問してくださいね。
チーム/組織構成
本社と亀戸センターを合わせて、従業員13名の少数精鋭。
亀戸センターでは30代男性社員と二人三脚で仕事を進めます。
少人数だからこそ、コミュニケーションが円滑で、気軽に意見交換ができる職場です。
人間関係も穏やかで、安心して働ける雰囲気があります。
【職歴・学歴・経験不問】 普免(AT限定可)があればご応募可能です♪
◎業種・職種未経験歓迎 ◎学歴不問 ◎社会人経験3年以上の方歓迎
<応募条件>
■普通自動車運転免許(AT限定可)
※運転の頻度はまれです!近隣の仕入れ先を訪問する際に車を使いますが、専任担当がおります。
<あれば活かせる経験>
■基本的なExcelスキル(SUM関数、AVERAGE関数など)
■顧客対応の経験(営業・販売など)
■受発注業務の経験(物流管理、倉庫管理・営業事務など)
★1つでも当てはまる方はぜひ当社へ★
◎安定経営の職場で長く活躍したい方
◎ワークライフバランスを重視したい方
◎ノルマやプレッシャーに悩まされず穏やかに働きたい方
◎お客様との信頼関係を大切にしたい方
<できるだけ多くの方とお会いします!>
当社に少しでもご興味をお持ちいただけたら、ぜひご応募ください。
分からないことは何でも聞いていただければと思います。面接で是非お会いしましょう!
◎転勤なし ◎自転車通勤OK ◎U・Iターン歓迎
<勤務地>
東京都江東区亀戸7丁目49-8
株式会社コニ・ビオラ 亀戸センター
<アクセス>
■東武鉄道亀戸線「亀戸水神駅」徒歩9分
■都営地下鉄新宿線「大島駅」徒歩10分
■JR総武本線・東武鉄道亀戸線「亀戸駅」徒歩11分
※受動喫煙対策あり(社内禁煙/電子タバコ・加熱式タバコ可の屋外喫煙所あり)
8:45~17:15(所定労働時間7時間45分 休憩45分)
………………………………
1日のスケジュール(一例)
………………………………
▼8:45/出社
朝の準備を整え、業務スタート!
▼午前/受注確認・在庫チェック・指示出し
システムで受注内容を確認し、在庫状況をチェック。
内職さんやパートさんに作業の指示を出します。
▼12:00/昼休憩
しっかりリフレッシュして午後の業務へ!
▼14:00/作業チェック・出荷依頼
パッキングやタグ付けされた商品を確認し、問題なければ出荷を依頼します。
▼16:00/データ入力などの事務作業
売上や在庫に関するデータ入力などを行います。
▼17:15/業務終了
1日お疲れさまでした!
■平均残業時間
10時間
以下(※残業はほとんどありません)
正社員
試用期間3カ月(期間中の給与・待遇に変更はありません)
月給24万円以上+諸手当+賞与年2回
※上記はあくまで最低保証額です。給与は経験やスキルを考慮して決定します!
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■通勤手当(全額支給)
■時間外手当(全額支給)
■住宅手当(世帯主かつ、住宅ローンまたは賃貸の方は2万円)
■配偶者手当(最大1.5万円)
■子ども手当(1.5万円×人数分)
■出張手当
■賞与
年2回
(昨年実績平均4.5か月分支給/会社の業績に応じて変動)
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収400万円
■社員の年収例
中途入社1年目/400万円
中途入社3年目/480万円
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■健康診断費用全額補助
■慶弔見舞金制度
■退職金制度
■健康保険組合の保養所
■運動施設の割引利用制度
■服装自由(オフィスカジュアル)
……………………………………
将来を見据えて活躍できるよう
生活面もしっかりサポート!
……………………………………
当社は住宅手当、家族手当、退職金制度などを完備。
ライフステージが変わっても、安心して長くキャリアを築けます!
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日・祝日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
…………………………………
プライベートの時間も大切に
無理なく活躍できます
…………………………………
◆土日祝休みでしっかりリフレッシュ!
◆17時15分定時で残業ほぼゼロ!仕事終わりの時間も充実◎
◆GW・夏季・年末年始に年3回の長期休暇あり!
★入社4年目・G(受発注管理担当/前職:マーケティングリサーチ)
前職では、残業や休日出勤が当たり前の環境で、もっとワークライフバランスを大切にできたらなと考えていました。
実際選考に進んでみると、社員の方々がとても優しく、安心感を感じたのが印象的でした。
社内の雰囲気も穏やかで、ここなら本当に自分の理想的な働き方ができると思い、入社を決めました。
私はもともとマーケティングに携わっていたので、商品の開発を自社で行っているところも魅力に感じましたね。