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株式会社エース事務機

リフォーム・内装・インテリア

東京都港区新橋2-12-7労金新橋ビル 4F

株式会社エース事務機の過去求人・中途採用情報

株式会社エース事務機の 募集が終了した求人

経理/年休127日/月給25万円~/土日祝休/残業10h以下

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【決算業務は入社後でOK!】★次世代のコアメンバーとして活躍/経理業務全般をお任せします
具体的な仕事内容
◆経理職経験問わず、請求書や売掛、買掛管理の業務経験があればOK!
───
あなたの経験や能力に応じて、できることから担当いただきます。
経験の浅い方なら、最初は請求書や売掛、買掛管理の業務から担当し、
徐々に月次、年次決算業務や財務管理なども担っていただきたいと思います。

簿記の資格はなくてもOK!
希望があれば、入社後に取得も可能です。資格取得後は報奨金も支給されますよ。

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 仕事内容
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当社の業務フローを理解していただくため、日々の業務を中心にお任せします。
充分にお仕事に慣れてきたら、決算業務の補助なども行いながら徐々に経理スキルをアップできます。

<STEP1>
・売掛、買掛管理
・請求書のチェック
・経費の確認、精算業務

<STEP2>
・月次、年次の決算業務
・顧問税理士との調整業務
・予算編成、予算管理

※使用するシステム
業務の9割はクラウド上で行っています。
・Salesforce
・勘定奉行
・ジンジャー(jinjer)  

他部署とのコミュニケーションも欠かせないポジション。
営業事務などのご経験がある方も、経験を活かして活躍できます!

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 キャリアステップ
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▼入社後
ご経験を考慮し、まずは基礎的な経理業務をこなしながら会社の理解をゆっくり深めてください。

▼3カ月以降(目安)
無理なく自走できるようになるまで、日々の業務を通して経験を積んでいきます。

▼ゆくゆくは
ただ経験を重ねるだけでなく、経験+αとして業務効率化や、働き方改革にもチャレンジしてください!入社2~3年目を目安に、財務管理などの業務も徐々にお任せしたいと考えています。

できないことはさせません!評価体制も確立され、個別のロードマップを設定していきます。
将来のキャリアをより高めていけるように、全力で育成していきます。

チーム/組織構成
総務部と経理部は同じ空間で仕事をしています。
お仕事が被ることはありませんが、お互いに協力し合いながら業務を行っています。

個人を尊重できる風土で、のびのびと仕事ができます。
ワークライフバランスも整った環境で成長していただけます。
◎年休127日
◎残業月10h以下

対象となる方

【学歴不問/資格不要】★業種未経験歓迎 ★経理経験がある方優遇します!
<優遇>
◎経理経験3年程度の方
└仕訳業務ができる方。決算業務経験は不要です。

<歓迎>
◎日商簿記2級以上の資格保有者
└なくてもOKです!入社後に取得も可能です。

<ポテンシャル採用も行っています>
経理職のスキルを幅広く身に付けて、飛躍したい方も大歓迎!
営業事務などで、請求書や見積り、入金などの作業をしたことがある方などもお気軽にご応募ください。

勤務地

【転勤なし&駅チカオフィス】東京オフィス/東京都港区新橋2-12-7 労金新橋ビル4F
・JR各線『新橋駅』徒歩5分
・都営三田線『内幸町駅』徒歩5分

※受動喫煙対策:オフィス内禁煙

\POINT!/
★慣れてきたら、リモートや時差出勤もOK
自走できるくらいまで成長したら、スケジュール管理は自己裁量大きくお任せ。
生活事情に合わせて、在宅なども柔軟に対応しています。

★時差出勤制を導入
7時~10時の間で出社可能です。
残業は月10h以下など、プライベートと仕事の両立がしやすい環境を整えています。

★有休は高取得率
部門内で相談の上、有給休暇と合わせて5日以上の連続休暇も取得可能です。

勤務時間

フレックスタイム制(標準労働実働8時間)
フレキシブルタイム/なし
コアタイム/10:00~16:00
■平均残業時間
10時間

以下

雇用形態

正社員

給与

月給25万円以上+各種手当+賞与
※月給には固定残業手当(20時間分/3万円以上)を含みます。超過分は別途支給します。
※月給はこれまでの経験・スキルにより決定します。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費全額支給
■家族手当(子1人:月1万円)
■資格手当(日商簿記2級以上、第一種衛生管理者)
■役職手当

■賞与
年1回
(12月)

■昇給
年1回
(12月)

■入社時の想定年収
年収330万円
以上

■社員の年収例
年収560万円(マネージャー)
年収450万円(アシスタントマネージャー)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度
■資格取得支援制度
■財形貯蓄制度
■福利厚生クラブ会員
■研修制度(内部研修、外部セミナーなど)
■フリーアドレスオフィス
■オフィスカジュアルOK(ネイル・ピアス・髪型自由※社内規定あり)
■時短勤務・在宅勤務制度あり(社内規定あり)

休日・休暇

<年間休日>
127日
以上

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
(6日以上)
■GW休暇
■夏季休暇
(6日以上)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)※育休取得の「男性社員第1号」も準備中!
■介護休暇
★大型連休は年度により、最大9日以上の実績あり
★5日以上の連続休暇可能


出典:doda求人情報(2025/3/27〜2025/5/28)

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