株式会社タウングループ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社タウングループの過去求人・中途採用情報
株式会社タウングループの 募集が終了した求人
事務系総合職/資格不要/社宅制度あり/賞与年3回/残業少
- 正社員
- 転勤なし
★グループ企業の親会社として、賃貸管理システムの入力などの事務や、キッティング作業をお任せ
具体的な仕事内容
『情報管理部』は、グループのIT化、DX化推進の要となるポジション。デジタル化の推進は、ストレスのないスムーズなやりとりを可能にし、社員の業務効率化や顧客満足度アップにも繋がるため、企業の成長にはなくてはならない部署となります。
あなたにはそのセクションの一員として、下記いずれかのチームで業務をご担当いただきます。
難しい業務はありません。3カ月後には、全ての業務が無理なくできるようになっていますよ♪
【仕事内容】
■事務チーム ※内勤メインの事務です
└・メールチェック/問い合わせ対応
・管理業務(グループ会社のライセンス、情報機器の管理など)
・業者打合せ
・発注、納品
・経費処理(PC管理に伴う、経費管理)
■インフラチーム ※キッティングが多め。各拠点へ外出することも多い事務です。
└・メールチェック/問い合わせ対応
・キッティング(新しいPCの初期設定や、その周辺機器の接続)
・店舗作業(各グループ店舗でのPC設定など)
・賃貸管理システムへの入力作業
業務は細分化していますが、『情報管理部』として同フロアで仕事をしています。
協力体制抜群で、馴染みやすい環境ですよ。
【選べるキャリア】
★社内での、ジョブローテーション
★グループ内での、キャリアチェンジ
ご希望がありましたらお気軽にご相談ください。
チーム/組織構成
【ある一日の流れ】
※午前中は両チーム共通
▼9:00 朝礼
▼9:00~11:00 メールチェック、問い合わせ対応など
▼11:30~ 順番でランチへ。
美味しくてお洒落な飲食店が沢山ありますよ!
>>事務チーム
▼13:00 管理業務
▼15:00 業者打合せ
▼16:00~18:00 経費管理や発注、納品業務 など
>>インフラチーム
▼14:00 外出
▼15:00 グループ店舗での作業
▼17:00~18:00 事務処理
▼18:00 両チーム共通で、残業は月10~15時間以内です!
お疲れ様でした♪
オフィスカジュアルなので、オシャレも楽しめます。
そのまま同僚とディナーやジムに行くなど、みんな自分時間を充実させています。
★女性管理職(係長)活躍中です。
■男女比:6:4
■年齢構成:20代 37%・30代 27%・40代 18%・50代 18%
【未経験歓迎/学歴不問】事務経験がなくてもOK!コミュニケーション力がある方歓迎です!
<必須>
◎基本的PCスキル
<こんな方は是非ご応募ください!>
◎イチから事務職に挑戦したい!
◎働きやすさ重視でお仕事したい
◎安定企業でコツコツ続けたい
◎専門的な知識やスキルを身につけたい
◎事務経験がある方(業種、経験年数問わず)
◎普通免許(AT限定可)をお持ちの方
<活躍できる方>
◎さまざまな仕事にチャレンジし、経験の幅を広げたい方
◎サービス業や事務職など、コミュニケーションを活かした仕事をしていた方
「事務の経験がない」「社員の経験がない」
「学歴に自信がない」「転職したことがない」「パソコンが苦手」
そんな方でもサポート環境が整ってるのでご安心ください!
★転勤なし ★美味しいランチのお店がたくさん♪
本社/東京都千代田区岩本町2-6-10第一中野ビル6階
<アクセス>
都営新宿線『岩本町駅』より徒歩3分
JR各線、銀座線『神田駅』より徒歩7分
日比谷線『小伝馬町駅』より徒歩5分
※受動喫煙対策あり
9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
※状況により、変更あり
■平均残業時間
20時間
以内 ★定時退社が基本です。
正社員
試用期間:3~6カ月
※試用期間中の月給は本採用と同様です。
※家族手当、社宅制度利用は対象外となります。
月給22万円~30万円+賞与年3回+各種手当+残業代全額支給
※経験を考慮のうえ、当社規定により決定します。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■残業代(全額支給)
■交通費(全額支給)
■家族手当
■資格手当
■賞与
年3回
■昇給
年1回
※等級制度により年1回考課あり
■入社時の想定年収
年収330万円
~450万円
<各種制度>
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度
■慶弔金制度
■永年勤続表彰
■財形貯蓄
■社用スマホ貸与
■オフィスカジュアル
<生活応援>
■グループ飲食店割引利用
■グループ保養施設利用可
■社宅制度
当社が当社が管理する物件の中からお選びいただけます!(約5万7000戸)
・単身者:月額賃料の50%~最大月3万5000円を会社が負担。
・家族 : 〃 ~最大月5万円を会社が負担。
<スキルアップ応援>
■資格取得祝金、報奨金 など
■研修制度(入社時研修、マナー研修、マネージャー研修など)
<社内コミュニケーション活発化>
■各サークル活動/任意参加
野球部・テニス部・つり部・ゴルフ・フットサルetc…
同じ趣味を共有できる仲間が増えます!
支店問わず、仲良くなれますよ。
<年間休日>
115日
※年間休日表による
<休日・休暇>
■週休二日制
(水曜日定休+他2~4日休み ※交替制)
■年末年始休暇
(8日)
■GW休暇
(9日)
■夏季休暇
(8日)
■慶弔休暇
■有給休暇
(6カ月後/入社初年度10日付与)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■特別休暇
(結婚・慶弔など)
★賞与年3回(1月・5月・9月)
★最大9連休年3回(GW・夏季・冬季)
<先輩の声>
自分の頑張りをしっかり評価してくれるので、日々モチベーション高く仕事ができています。
また、その収入で友達と海外旅行に行ったりも♪
業界的にお友達とお休みが合わないと思われがちですが、そんなことはないです!
プライベートもしっかり楽しんでいます。
賃貸管理会社ならではの独自の制度!
そのグループ会社が管理する、5万7000件以上の物件の中から
◎好きなエリア
◎お気に入りの条件
などの物件を選ぶことができます!
【単身者】月額賃料の50%~最大月3万5000円を会社が負担。
【家 族】 〃 ~最大月5万円を会社が負担。
U・Iターンの方にも嬉しい制度になっています。
<実績>
・グループ会社/16社
・店舗数/タウンハウジング:143店舗・アレップス:21拠点
・賃貸仲介実績/7万376件
・管理戸数/5万7042戸
・累計竣工棟数/321棟