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マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
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テスコム株式会社の 募集が終了した求人
経理/経理・財務の経験を活かしてキャリアアップ
- 正社員
- 転勤なし
【ワークライフバランスもバッチリ/将来の管理職候補】海外拠点などを含む全社の経理・財務業務全般
具体的な仕事内容
<当社について>
1951年、鳥居製作所として創業し70年強、高い技術力と専門性を持つエレクトロニクスの専門商社として、多くの大手企業さまと直取引を行なっています。
日本だけでなく、中国、香港、マレーシア、シンガポール等、海外でも事業展開する当社。連結決算など全社の経理・財務にまつわる幅広い業務に携われます。当社の経理はバックオフィスから会社を支える大切なポジションです。
<お願いしたい仕事>
■東京本社にて、経理・財務業務全般を担当いただきます。
◎月次決算、年次決算業務
◎連結決算業務
◎小口現金管理/支払い業務全般
◎手形、切手、収入印紙などの管理
◎資金繰表の作成や口座間の資金移動
◎業務フローの改善 等
★これまでの経験にあわせ、お仕事をお任せしていきます。
★海外拠点とのやり取りがあるので英語や中国語など語学力を活かせる環境です。
(語学力は必須ではありません)
<キャリアアップについて>
興味がある方には、ぜひマネジメント業務にもチャレンジしてほしいと考えています。
管理職ポストは多く用意されています!
ゆくゆくは当社経理部を担う人材になっていただけることを期待しています。
<入社後の流れ>
入社後は一人ひとりの経験やスキルにあわせ仕事をお任せしていきます。
あわせて、当社の事業や業務内容についてもお伝えしていきます。
当社は3月が決算月のため、来年度決算の主力メンバーになってもらえたら嬉しいです。
<リモートワークを活用!裁量の大きな働き方が魅力>
スケジュールにあわせ、自分で仕事をコントロールできる環境です。
週に1~2回程度、在宅勤務を活用する先輩が多いです。
チーム/組織構成
<社員構成>
配属先の部署は「経理部」となり、現在5名のスタッフが活躍中!30代が中心です。
半数以上の社員が女性となります。
<職場の雰囲気>
何でも相談できる温かな雰囲気の会社です。
堅苦しい上下関係もなく、困ったことがあれば相談しあいながら、段取りよく働く社員が多いです。
人間関係のストレスが少なく安心して働ける職場です。
【決算経験を活かす!】経理経験を5年程度お持ちの方、決算の知識・経験がある方
<必須要件>
下記のいずれかの経験
・経理の実務経験(目安5年以上)
・連結決算業務の経験
・財務経験
<歓迎要件>
◎英語や中国語など語学力を活かしたい方(必須ではありません!)
\以下の方にオススメ/
◎ワークライフバランスを大事にしたい方
◎専門スキルを活かして働きたい方
◎正社員で腰を落ち着けて、長く活躍し続けたい方
◎残業のない会社で働きたい方
◎休日がしっかりとれる会社で働きたい方
◎気心の知れた仲間と人間関係のストレス少なく働きたい方
\面接はリラックスしてお越しください/
入社にあたり疑問があれば何でも聞いてください。
お会いできるのが楽しみです。
【転勤なし/アクセス良好】
本社/東京都品川区南大井6-22-7 大森ベルポートE館 3F
<アクセス>
JR京浜東北線「大森駅」徒歩5分
<受動喫煙対策>屋内全面禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
★リモートワーク制度を活用できます!
だいたい週に1~2回程度活用するメンバーが多いです。
柔軟な働き方を応援してくれる会社で、長く安心して働けます。
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分/休憩60分)
★残業はほとんどありません。
定時退社が基本スタイルです。
★時差出勤制度があり、出社時間をずらすことが可能!
事情に応じて上手に活用している社員が多くいます。
★裁量の大きな働き方が魅力!
スケジュールを自分でコントロールできるのでメリハリのついた働き方が可能です。
■平均残業時間
10時間
程度
正社員
試用期間3ヵ月(待遇や勤務条件等に変更はありません)
月給25万円~50万円(一律手当含)+賞与年2回
※これまでの経験・スキルに応じて決定します。
※上記給与には固定残業代が含まれます。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月30時間分を、月5万円~10万円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給します。(残業は月平均10H程度です)
■賞与
年2回
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収350万円
~700万円
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤手当
■残業手当(超過分)
■退職金制度
■再雇用制度
■服装自由
■リモートワーク(在宅勤務)制度
■時差出勤制度
■各種研修制度
■置き型社食/ウォーターサーバーあり
■インフルエンザワクチン接種補助
<年間休日>
128日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土曜・日曜)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数)
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※取得実績あり
■アニバーサリー休暇
★有給のとりやすい職場です。
連休を取得する社員も多く、年5日以上の連続休暇もOK!