エルケア株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
エルケア株式会社の過去求人・中途採用情報
エルケア株式会社の 募集が終了した求人
総務/未経験・第二新卒も歓迎/完全週休2日制/基本定時退社
- 正社員
首都圏エリアにおける22拠点の運営サポート全般/経費をはじめとする各種データ管理、SNS運用管理など
具体的な仕事内容
介護業界を支える本社総務として、
社員の「困った!」をサポートするポジションです。
「ちょっと不安だけど…やってみたい」
そんな気持ちを大事にできる職場です。
まずはあなたの“やってみたい”を聞かせてください。
私たちが、そっと背中を押します。
―[ 仕事内容 ]―
●各種データの管理
拠点の経費などデータを管理します
●SNSの運用管理
YouTube・Instagramなどに投稿する画像データの管理、各アカウントの運用など
●広告等のデザイン・作成
各拠点からの依頼を受けてチラシ・掲示物などのデザイン作成を行います
※作成には「Canva」を使用。デザイン初心者にも操作しやすいツールです
●拠点運営サポート業務
勤怠管理システムの操作方法説明など、各システムの使い方に関する問い合わせの一次対応をしていただきます
●電話対応・来客対応 など
まずはできることからスタート!
あなたのスキルや得意分野、総務経験者は経験した業務を活かしながら、少しずつ業務の幅を広げられます
***
―[ 入社後の流れ ]―
介護業界や当社での仕事の進め方については、入社後のOJTで丁寧にお教えするのでご安心ください。「これはどうするの?」と気軽に聞ける雰囲気なので、未経験や経験が浅い方でも安心。 不安なことは何でも相談してくださいね♪
最初のうちは先輩社員が丁寧なフォローを受けながら、経験やスキルに応じた業務から少しずつお任せしていきます。
最初は分からないことが多いかもしれませんが、何でも相談しやすい雰囲気なので、遠慮なく質問してくださいね♪
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―[ 職場環境について ]―
役員との距離が近く、風通しの良さは抜群です!「こうしたほうが良いのでは?」と思うことがあれば遠慮なく意見を発信することができます。社歴や年齢による隔たりも一切ありません。一緒により良い環境をつくっていきましょう!
チーム/組織構成
東京本社では、40代の部長と、新卒入社3年目・4年目の若手メンバーの計3名が総務担当として活躍中です。
当社は、女性管理職や女性社員の比率も高く、産休育休の取得実績も多数!産休明けの社員も在籍するなど女性が働きやすい職場です。
■男女比:東京本社 総務部 3名(男:女|0:3)
《経験不問!第二新卒・未経験からのチャレンジも歓迎♪》◆高卒以上◆PC操作スキル◎総務経験者も大歓迎
―[ 必須条件 ]―
◆高卒以上
◆PC操作スキル(Excel:VLOOKUP関数程度のスキル)
―[ 人物重視の採用! ]―
「新しい環境で頑張りたい」「総務の仕事にチャレンジしたい」「介護・福祉業界に興味がある」「SNS・デザインにちょっと興味がある」そんな前向きなチャレンジを歓迎します。もちろん、総務の経験がある方は、即戦力としてご活躍いただけます。
―[ こんな方にピッタリです ]―
◆人と関わること・サポートすることが好きな方
◆スキルを身につけてキャリアアップしたい方
◆安定企業で長く働きたい方
◆ONもOFFも充実させたい方
■東京本社/東京都中央区日本橋本町4-9-2 本栄ビル6F
(アクセス)
・東京メトロ「三越前駅」より徒歩15分
・JR「新日本橋駅」8番出口より徒歩1分
・東京メトロ「小伝馬町駅」より徒歩3分
※転居を伴う転勤はありません
9:00~18:00(休憩60分)
実働時間:8時間
・残業は、ほとんどありません(月平均5時間以内)
・上記勤務時間を基本とした1カ月単位の変形労働時間制(1週間あたりの平均労働時間40時間)
―[ 仕事とプライベートの両立も可能!]―
データ管理や社内サポート業務を担いながらも、業務予定に合わせて勤務時間を調整できるため、無駄のない働き方が可能!月の残業時間も少なめで、仕事もプライベートも両立しやすい環境です。
■平均残業時間
5時間
以内
正社員
月給25万円以上
※経験・能力・年齢等を考慮の上、決定します
※試用期間3ヶ月あり(条件は変わりません)
■賞与
年2回
(実績により変動)
■昇給
年1回
(昇給額は評価による)
■入社時の想定年収
年収320万円
~350万円
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・交通費支給(30,000円/月まで)
・時間外手当(残業は、ほとんどありません)
・育休・産休制度(取得実績多数)
・退職金制度(規定あり)
・資格取得支援制度あり
・保養所あり
・各種サークル活動あり
・転居を伴わない異動の可能性あり
・カムバック制度(復職)
・アルムナイ採用制度
※入社後、「介護職員初任者研修」取得必須
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(原則土日休み)
■年末年始休暇
(12月・1月・2月の間で2日)
■夏季休暇
(7月・8月・9月の間で4日)
■慶弔休暇
■有給休暇
(初年度10日)※半日有給も可能です