ユーシーカード株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
ユーシーカード株式会社の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 5件あります!
ユーシーカード株式会社の 募集が終了した求人
事務系総合職(年休122日・平均有休取得日数16.1日)
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
【カスタマーサポートまたは金融事務】クレジットカードなど、キャッシュレスに関わる業務をお任せ
具体的な仕事内容
◆仕事内容
……………
まずは金融事務とカスタマーサポートのどちらの職種が希望かをお伺いし、希望をもとに選考いたします。
【カスタマーサポート】★積極採用中★
■お客さまからの電話・メールによるお問い合わせ対応
■関連部署への転送
■エスカレーション案件の対応
■マニュアル作成などの事務作業
■派遣社員の指導・育成 …など
◎業務知識習得のため、最初はオペレータとしてキャリアをスタートしていただきます。
知識習得後は、エスカレーション案件の対応、マニュアル作成などの管理業務を少しずつお任せ。
◎配属先により時期は異なりますが、まずはSVを目指していただきます。
【金融事務】
■カード入会申込の受付・登録
■入会審査
■諸変更
■途上与信
■利用限度額の引き上げ
■不正利用の調査
■債権回収
■入金会計処理 …など
◆入社したら
………………
【導入研修】
入社当日の半日間、人事担当による導入研修を実施。
当社の就業規則やルール・システムの使い方を学んでいただきます。
▼
【配属!】
現場への配属後は、先輩社員がキャリアトレーナーとして付き、コミュニケーションシートを用いてOJTで研修を行います。
目標を立て、着実に業務を身に付けていける体制を整備。
◎風通しの良さも、当社の魅力の一つ!分からないことがあれば、気軽に周囲に相談してくださいね♪
◆アイデア大歓迎!
………………………
当社は少数精鋭の環境のため、入社年次や年齢にとらわれず活躍することが可能。
これまで培ってきた経験やスキルをもとに、「どうしたらミスなく業務を進められるか」「作業効率アップの方法」など、遠慮なくアイデアを発信してください!
チーム/組織構成
【事務スタッフの約8割が女性社員】
少ない部署だと20名弱、多い部署だと派遣社員を含めて90名前後の組織となります。
産休・育休からの復帰率も高く、女性管理職も活躍中!
【職種未経験歓迎】金融機関でのバックオフィス業務経験者 または【業種未経験歓迎】受電業務経験者
【必須条件】
■一般的なPCスキルをお持ちの方
■短大・専門卒以上
+
下記いずれかの経験を2年以上お持ちの方
■金融機関での事務業務経験(営業や企画職で事務業務の経験があるという方も歓迎)
■電話対応経験
<歓迎条件>
・カード・キャッシュレス業界経験
・コールセンターでの勤務経験
\こんな方をお待ちしています!/
★主体性を持って業務に取り組める方
★業務の効率化に向けて前向きに取り組める方
面接ではこれまでのご経験、取り組んできたことなどをお話しいただければと思います。
口下手でも問題ありません!
用意された言葉ではなく、ご自身の言葉で回答いただける方を求めています。
【転勤なし/東京エリア限定採用】
※東京事業所間での異動あり
【カスタマーサポート/金融事務】
■東池袋ライズアリーナ
東京都豊島区東池袋4-5-2
東池袋ライズアリーナビル
<最寄駅>
有楽町線「東池袋駅」
※受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
【金融事務】
9:30~18:00(所定労働時間7時間30分 休憩60分)
【カスタマーサポート】
9:55~18:25(所定労働時間7時間30分 休憩60分)
11:30~20:00(所定労働時間7時間30分 休憩60分)
9:55~18:25(早番)、11:30~20:00(遅番)の2交代制
■平均残業時間
24.3時間
★毎週1日はノー残業デー!プライベートも大切にできます♪
正社員
試用期間6カ月(期間中の給与・待遇に変更はありません)
月給23万円~32万円
※スキル・経験・能力を考慮して決定します
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■通勤手当:全額支給(当社規程による)
■時間外手当(実績に応じて支給)
■賞与
あり
■昇給
あり
■入社時の想定年収
年収400万円
~600万円 ※基本給・賞与・月20時間残業した場合の時間外手当を含みます
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度
■財形貯蓄
■研修制度(階層別研修、通信教育講座、資格取得報奨金、社内業務勉強会、提携eラーニングなど)
■契約ホテル・レジャー施設・スポーツクラブ
■短時間勤務(子が小学6年生になる年度まで取得可能)
■服装自由
■資格取得支援制度
/
★プラチナくるみん・健康経営優良法人2025認定企業★
\
社員一人一人が安心して、無理なく、長く働ける環境をご用意しています♪
<年間休日>
122日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日・祝)/金融事務の場合 ★週休2日制(休日はシフト制)/カスタマーサポートの場合
■年末年始休暇
(12月30日~1月3日)※金融事務の場合
■慶弔休暇
■有給休暇
(20日~/平均有休取得日数16.1日)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
■子の看護等休暇(5日※子が小学4年生になるまで/病気をはじめ、予防接種・入園(入学)式等の学校関連行事時にも使用可能)
■特別休暇
■インターバル休暇
■ウェルネス休暇
■長期連続休暇(年2回あり!)
■配偶者出産休暇制度
/
長期連続休暇もOK!
\
①土日+平日3日の5連休
②土日+平日5日の9連休
上記のいずれかパターンの大型連休を年1回ずつ取得することができます!
旅行に行ったり、家族との時間をつくったり…と、社員からも大好評です♪
当社では「総合系基幹職」「事務系基幹職」の2種類の社員区分を設けています。
■事務系基幹職:エリア限定での採用で、業務範囲は内勤のみ
■総合系基幹職:全国転勤の可能性があり、営業も含めた全職種へ異動の可能性もあり
事務系基幹職の役職は課長までとなるため、「さらなるキャリアアップを目指したい」と希望された際には総合系基幹職に転換することも可能。
転換にあたっては一定の基準が設けられていますが、将来的にチャレンジしていただくことができます!
ユーシーカード株式会社の 募集している求人
全5件
出典:doda求人情報(2025年7月時点)