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WABISABY TOKYO株式会社

不動産管理

東京都中野区野方5-25-1

WABISABY TOKYO株式会社の過去求人・中途採用情報

WABISABY TOKYO株式会社の 募集が終了した求人

不動産賃貸管理/月給30万円可/チーム分担制/経営基盤安定

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

200室ほどの賃貸物件をチームで分担し、家賃管理~原状回復手配などの管理業務全般をお任せします。
具体的な仕事内容
担当していただくのは、賃貸物件の管理業務全般。
200室ほどの物件をチームで分担し、入居者様・オーナー様の満足度を支える現場業務に幅広く携わります。

対応は基本的に現場に一任されているため、これまでの経験を活かしながら、裁量を持って働けます。

■具体的には…
◇入居者様からの各種問い合わせ・トラブル対応
◇家賃の入金管理・滞納時の督促対応
◇引っ越しの立ち会い・鍵の受け渡し
◇退去時の原状回復手配・工事業者との調整
◇保証会社・保険会社との連絡・手続き
◇点検・清掃・修繕など業者との日程調整・対応
◇オーナー様への定期報告、提案対応 など

【入社後の流れ】
これまでの経験・スキルを踏まえてお任せします。
状況に応じて社内の他スタッフと同行しながら、当社の管理スタイルに慣れていただけます。

・業務の進め方や社内システムの使い方などは、実務を通じて習得
・既存の管理物件の引き継ぎからスタートし、少しずつ担当物件を持っていただきます
・現場対応の自由度が高く、スピード感をもって業務に臨めます

【キャリアアップ】
当社では、将来的にさまざまなキャリアの選択肢をご用意しています。

◇管理職としてマネジメントに挑戦
チームリーダー・拠点責任者へのステップアップも可能

◇他部署へのキャリアチェンジ
不動産仲介、売買、リノベーション提案、ホテル運営など、グループ内の別職種にも挑戦可能

◇専門職としての道を極める
賃貸管理のエキスパートとして、オーナー提案や大型物件の管理などにも携われます

あなたの志向に合わせて、柔軟にキャリアを描いていける環境です!

チーム/組織構成
配属先には、20代後半~40代を中心に幅広い年代が在籍。
多くの社員が中途入社で、賃貸管理の経験者や不動産業界出身者が活躍中です!

・担当物件は個別に割り振られつつも、対応はチームで連携
・業務が偏らないよう日々状況を共有し合い、協力体制を重視
・現場対応で困ったことがあれば、すぐに相談・フォローし合える文化
・経験に応じて若手の育成や後輩サポートもお任せ

などチームワークの良さが当社の特徴。
誰か一人に業務が集中せず、無理なく働ける体制を整えています。

■男女比:男性社員7割、女性社員3割

対象となる方

■賃貸管理の実務経験がある方■要普通免許(AT限定可)◎裁量を持ち、経験を活かして成長したい方歓迎
【必須条件】
・賃貸管理の実務経験がある方(目安:2年以上)
・普通自動車運転免許をお持ちの方(AT限定可)
※学歴不問/第二新卒・社会人経験10年以上の方も歓迎!

【歓迎スキル・経験】
・建築や不動産に関する幅広い知識や実務経験
・オーナー対応・業者折衝・原状回復業務の経験
・チームでの協働や若手指導の経験

【こんな方にぴったりです】
・今よりも裁量ある環境で、もっと実力を発揮したい
・チームで連携しながら、安心して長く働ける職場を探している
・賃貸管理のプロとしてキャリアを深めたい/広げたい
・入居者、オーナー、業者との関係構築が得意な方
・自ら考え、状況に応じて柔軟に動ける方

勤務地

【転勤なし/通勤に便利なエリアでの勤務】
※株式会社日向興発またはCity Area株式会社への在籍出向となります(いずれも日向グループの安定企業です)

<株式会社日向興発>
■本社:東京都新宿区西新宿4-13-5
(都営大江戸線「西新宿五丁目駅」徒歩6分)

■方南事務所:東京都杉並区方南2-25-24
(東京メトロ丸ノ内線「方南町駅」徒歩4分)

事業内容:
■建物建設請負工事事業
■建物解体請負工事事業
■建物内装請負工事事業
■産業廃棄物収集運搬事業
■不動産開発事業
■不動産賃貸管理事業
■不動産仲介事業
■労働者コンサルティング事業
■損害保険代理店事業
■マーケットエントリーコンサルティング事業

<City Area株式会社>
■本社:東京都杉並区方南2-20-14 Hyu-gaグランドビル
(東京メトロ丸ノ内線「方南町駅」徒歩1分)

事業内容:
■不動産仲介業
■建物建設請負工事業
■土地有効活用・パーキング事業
■不動産賃貸管理事業

出向先はいずれもグループ内企業で、安心して業務に集中できる環境が整っています。

◎受動喫煙防止対策:あり(全拠点で対応済み)

勤務時間

9:00~18:00 (実働8時間、休憩1時間)

雇用形態

正社員
※試用期間:3カ月
※試用期間中の給与は「給与欄」をご覧ください。その他の待遇は変わりません

給与

月給25万円~30万円
※経験・スキル・年齢などを考慮のうえ決定いたします
※残業代は別途全額支給いたします

<試用期間中の給与>
月給22万円~25万円
※経験・スキル・年齢などを考慮のうえ決定いたします
※残業代は別途全額支給いたします

■賞与
年2回

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収300万円
~450万円

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費
(規定内支給)
■残業手当
(全額支給)
■資格手当
■資格取得支援制度あり
(資格取得にかかる費用を全額負担)
■研修制度あり
(ピタットハウスの研修および外部研修)
■服装自由
(ジャケット着用・オフィスカジュアル)

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休二日制
(毎週水曜+シフト制、月6日以上)
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
(入社から半年経過後に10日付与)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
◎5日以上の連続休暇OK

賃貸管理の1日のスケジュール(例)

▼9:00 出社・朝礼・メール確認
チームで情報共有した後、メールや社内チャットを確認。
入居者やオーナーからの連絡に返信したり、当日の予定を整理します。

▼10:00 問い合わせ対応・業者連絡
入居者様からの設備トラブルや相談への対応。
必要に応じて、修繕業者や清掃業者への手配・スケジュール調整も行います。

▼11:30 家賃管理・書類作成
家賃の入金確認や督促処理、保証会社とのやり取りなど事務処理業務もこなします。

▼12:00 昼休憩
オフィスで同僚とランチを取ったり、外出先から戻ってくるメンバーと合流することも。

(続き)

▼13:00 退去立ち会い・原状回復の確認(外出)
退去済み物件の現地確認・原状回復工事のチェック。
場合によってはそのままオーナー様へ報告・提案を行うこともあります。

▼15:00 オーナー対応・資料作成
オーナー様に電話や訪問で運営状況を報告。提案資料の作成や契約更新の相談なども実施。

▼16:30 社内でスケジュール確認・報告書まとめ
1日の活動を記録し、次の対応に向けて関係者と情報を共有。
急ぎの連絡があれば随時対応します。

▼18:00 退勤
残務がなければ定時で退勤。繁忙期は多少の残業が発生することもあります。


出典:doda求人情報(2025/5/15〜2025/7/9)

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