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マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
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株式会社WH Corporationの過去求人・中途採用情報
株式会社WH Corporationの 募集が終了した求人
事務職/未経験歓迎/年休127日/17時退社可/賞与4カ月分
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
【事務職】1)オペレーション事務 2)バックオフィス事務 3)IT事務 いずれかの業務
具体的な仕事内容
コンテナターミナルでの貨物の積み降ろしがスムーズに行えるよう、施設や作業の効率的な管理を行い、貿易・物流の流れを裏側から支える重要なポジションです。
今回の募集では、選考を通してあなたの適性・希望を総合的に判断し、最適な職種に配属いたします。
<配属予定の職種>
1)オペレーション事務
コンテナターミナル運営全体の最適化や管理、調整を担うポジションです。
【主な業務】
・台湾本社への報告レポートの作成
・ターミナル投資に関わる計画、算定
・運営にかかわる契約の管理、交渉
・全体の作業効率の管理、改善 など
★お仕事の魅力★
日本と世界をつなぐ国際物流の要であるコンテナターミナル全体の運営を支える業務です。数億円規模の投資計画や契約の管理・交渉に関わるなど、スケールの大きな仕事に携われます。
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2)バックオフィス事務
当社の人材、財務、社内環境などの管理・運営を幅広く担当するポジションです。
【主な業務】
・採用業務、勤怠管理
・仕分け入力、経費精算
・文書、備品の管理 など
★お仕事の魅力★
「縁の下の力持ち」として、働きやすい職場づくりやスムーズな事業運営を支えていただきます。幅広い業務に携わり、事務スキルを磨きながら会社全体に貢献できます。
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3)IT事務
コンテナターミナルのネットワークやシステムのサポートを行うポジションです。
【主な業務】
・社内ITインフラの保守、導入
・台湾本社への報告、関係会社との連携
・PCやOA機器のセットアップ、不具合対応
★お仕事の魅力★
新しいターミナル開設に向けたシステム構築も進行中で、立ち上げフェーズから携われるチャンスもあります。
IT知識を活かしながら、現場を支えるやりがいを実感できます。
<入社後の流れ>
専任担当の先輩がマンツーマンで3カ月~半年かけて丁寧に指導します。
未経験でも安心してご入社いただける環境です◎
※状況に応じて担当外の業務もお任せする場合があります。
チーム/組織構成
今回募集するポジションにはそれぞれ2名、計6名在籍しています。
台湾人と日本人の割合は半々で若手が中心、英語が飛び交うグローバルで活気ある雰囲気です◎
■男女比:男性5名:女性1名
■年齢構成:20代~30代
【未経験歓迎/大卒以上】◎英語を学んだ経験を活かしたい方、論理的思考で課題に取り組める方、歓迎!
★実務未経験歓迎、英語資格は問いません★
「英語を使った仕事がしたい」
「留学など英語を学んだ経験を活かしたい」
そんな方にとって、
語学力もビジネススキルも伸ばせる環境です!
少しでも興味がある方はぜひご応募下さい♪
【応募条件】
◎大卒以上
◎ビジネスレベルの英語力(読み・書き・会話ができる程度)
◎専門領域の知識があり、論理的に課題解決に取り組める方
【あれば活かせます ※必須ではありません】
・TOEICスコア(600点~)
・中国語(メール・日常会話レベル)
・HSK漢語水平考試
・基本情報技術者などの情報系資格
【原則転勤なし/マイカー通勤OK(無料駐車場あり)】
■本社
東京都品川区八潮2-4-9 大井新5号ターミナル管理棟4階
<アクセス>
品川駅港南口より都営バス [品98] 乗車
大井町駅東口より都営バス[井98] 乗車
バス停「6号バース前」停留所より徒歩5分
※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
※将来的な事業拡大に伴い、他拠点への異動をお願いする場合があります
9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
★早めに終われば17:00退社もOK(早退扱いにはなりません)
■平均残業時間
2時間
以下 ※17時に退社する社員も多数!基本的に残業は発生しません◎
正社員
※試用期間3カ月間あり(いずれの職種も期間中は月給24万円+通勤手当を支給、その他の条件に変更はありません)
◆オペレーション事務/バックオフィス事務
月給 26万2000円~+通勤手当(月上限4万円)+その他諸手当
◆IT事務
月給28万7000円~+通勤手当(月上限4万円)+その他諸手当
※経験・能力・スキル等を考慮し決定します。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■通勤手当(月上限4万円)
■時間外手当
■職務手当
※非管理職は最大4万円、管理職4万円~12万円支給(職務による)
■賞与
年2回
(2024年度実績 計4.0カ月分)
■昇給
年1回
(2024年度実績 平均5%)
■入社時の想定年収
年収410万円
~510万円
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度(勤続3年以上)
■再雇用制度
■マイカー・バイク・自転車通勤OK(無料駐車場あり)
■海外出張あり
■入社後研修あり
■住宅手当あり
<年間休日>
127日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇
(12月30日~1月4日で6日間)
■夏季休暇
(7月~9月で5日間)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
台湾本社の駐在員とのやり取りや社内会議・メール対応などを通じて、日常的に英語を使う機会が豊富なため、どんどん語学力を向上させることができます。
語学力さえあれば、業界特有の専門用語は入社後にしっかり学べるので、心配いりません◎
さらに、意欲次第では担当業務以外の業務もお任せし、新しい分野へのチャレンジをサポートします!自分の可能性を広げ、成長できる環境が整っています。