株式会社New Fitness Group
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社New Fitness Groupの過去求人・中途採用情報
株式会社New Fitness Groupの 募集が終了した求人
未経験歓迎!トレーニング機器の営業・組立スタッフ募集!
- 正社員
全国にフィットネス機器を組立設置するスタッフを募集!
具体的な仕事内容
具体的な仕事内容
『REVOLUONE』とは?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
パーソナルジム開業を中心に全国2000ヵ所以上に導入されているマシンメーカーです。
■具体的な仕事内容■
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◎納品スタッフ・全国に販売したマシンの組立・納品業務です!
・基本は1日1現場(納品のない日はショールーム事務作業)
・主要納品先新規ジム・ホームジム・ホテル・消防/警察署・企業内ジムなど
※新幹線・飛行機で全国出張あり
◎営業スタッフ(適性次第では抜擢)
・ショールームご来店者への提案
・LINEやチャット、電話での反響営業(全国から問合せ多数)
・一部、既存施設への訪問営業・見積、発注、売上管理などの営業事務
■入社後の流れ■
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
入社後2~3カ月は大阪ショールームで研修。
納品作業を経験し、商品知識を習得。
その後、東京・大阪・福岡いずれかに配属が決定致します。
納品業務が始まりとなりますが、
適性に応じて営業スタッフとして勤務する可能性もあり。
納品から営業へキャリアチェンジした社員も在籍。
幅広い挑戦が可能です。
POINT(1)
◎高品質だからこそ売れる!
導入実績は業界トップクラス。
自信をもって提案でき、トレーニングの知識も営業に活かせます。
POINT(2)
◎ショールームで実際にトレーニング可能!
開発者でもある社長のもと、マシン改良アイデアが商品化につながることも。
自分の声が反映される実感があります。
チーム/組織構成
\仲間のほとんどが未経験入社です!/
現在活躍中の社員の多くが、ディーラーや飲食業など異業種出身です!
【未経験歓迎/学歴不問】◎筋トレが好きな方!◎応募資格は普通自動車免許のみ (AT限定可)
【未経験歓迎/学歴不問】
◎筋トレが継続している方!
◎応募資格は普通自動車免許のみ (AT限定可)
【必須条件】
普通自動車免許(AT可)
\こんな方が活躍できます!/
■筋トレが好きな方
■協調性をもって主体的に動ける方
■人と話すことが好きな方
■フットワークの軽い方
【駅チカ/大阪・東京・福岡のショールーム】
◎勤務地は希望を考慮します
【大阪ショールーム】
大阪府大阪市阿倍野区西田辺町2-6-21 1F
<アクセス>
JR阪和線「鶴ヶ丘駅」より徒歩1分
OsakaMetro御堂筋線「西田辺駅」より徒歩7分
【東京ショールーム】
東京都中央区東日本橋1-1-9 5F
<アクセス>
地下鉄「東日本橋駅」徒歩1分
地下鉄「馬喰横山駅」徒歩2分
【福岡ショールーム】2025年7月OPEN予定
福岡県福岡市博多区比恵町3-9 1F
<アクセス>
地下鉄「東比恵駅」徒歩5分
JR「博多駅」徒歩11分
※入社後2~3ヶ月は大阪ショールームにて研修勤務いただきます(研修期間中の住居費用は会社が負担します)
10:00~19:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
■納品スタッフ
10:00~ 現場へ移動
12:00~ 納品・組立開始
16:00~ 作業終了・戻り移動
19:00 退勤・帰宅
※交通機関の選択や移動時間などはすべて自己裁量です。
■営業スタッフ(納品スタッフも納品が無いときはこちらのお手伝い)
10:00 出社/朝礼・業務確認
10:30 チャット・LINEの問合せ対応
12:00 昼休憩
13:00 来店予約のお客様と商談
15:00 発注や見積書の作成
17:00 DM作成や営業資料整理
19:00 退勤
・配送
基本的には配送業者が現地へ搬入
※大阪倉庫・東京・福岡拠点から近い場合、社用車にて納品
・組立
新幹線・飛行機などの交通機関を利用して現地へ。
時間通りにお客さまの元に伺い、作業開始。
台数にもよりますが、平均3~4時間で完成します!
退勤後はショールームでトレーニングをすることも!
■平均残業時間
10時間
~20時間
正社員
※試用期間が3カ月あります。その間の給与・待遇に差はありません。
月給25万円以上+インセンティブ
※経験やスキルを考慮して決定します。
※上記金額には固定残業代5万円(32時間分)が含まれています。超過分は別途支給します。
〈インセンティブ制度について〉
・ショールーム来店時に当日契約で契約製品代金の1%(平均売上80万円ほど)
・フロアマットカット代金(1枚3,000円)×50%
・当日の梱包類のゴミ回収利益(約5,000円)
・階段荷上げ費用全額(平均10,000円前後)
...etc
これらの現在制定されているインセンティブや待遇はどれも社員の発案から導入されました!
「こんな制度があったらいいな」と思うことがあれば、積極的に提案し実現できる環境です!
■賞与
年2回
■昇給
年1回
(成果・貢献度に応じて)
■入社時の想定年収
年収300万円
~400万円
■社員の年収例
年収850万円/入社3年目
年収600万円/入社4年目
年収400万円/入社2年目
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■健康診断
■住宅手当(月2万円 ※2年目~)
■家族手当(配偶者1万円、子5,000円 ※半年目~)
■出張宿泊手当(1,000~2,000円/泊)
■入社時研修(大阪のショールームで実施※研修中の住居は会社で用意します)
■制服貸与
■移動交通費全額支給
■プロテイン飲み放題
■ボディメイク大会支援
■ショールームでのトレーニングOK
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)※お客様都合で休日出勤の可能性があります。その場合には平日に振替休みを取得いただきます。
■年末年始休暇
(10連休)
■GW休暇
(5連休)
■夏季休暇
(5連休)
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇