マッチングしやすいおすすめ求人とは

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。

希望条件にマッチした求人とは

あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。

株式会社ジーデップ・アドバンス

システムインテグレータ(SIer)

宮城県仙台市青葉区国分町3丁目4番33 仙台定禅寺ビル8階

株式会社ジーデップ・アドバンスの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 2件あります!

株式会社ジーデップ・アドバンスの 募集が終了した求人

営業事務/完全土日祝休/年休123日/時差出社OK/服装自由

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
仕事内容

【未経験歓迎│土日祝休│賞与4カ月分│残業少なめ】営業をサポートし、売上を創出する営業支援
具体的な仕事内容
【当社について】
株式会社ジーデップ・アドバンスは、AIや仮想現実の分野の開発で使用する高性能サーバーなどのハードウェアと、最適なソフトウェアを組み合わせたシステム環境の提供を行っています。
AI市場の成長も後押しし、創業以来増収増益を更新中。2023年にはスタンダード市場に上場しました。

「事業内容が難しい…」と感じるかもしれませんが、現時点ですべてを理解いただく必要はありません。
入社後は製品知識も必要となりますが、研修やOJTを通して、徐々に身につけていただければと思います。


―――
■お任せする業務内容
―――
【営業事務(営業支援)】として、営業が受注した製品の発注~納品のフォローをお任せします。

【具体的には…】
(1)販売管理システムへの受注・発注登録
営業が受注した案件を販売管理システムに登録します。

(2)仕入先への発注書の送付
仕入先へ必要なパーツの発注を行います。

(3)仕入の納期管理
発注から納期までを管理するため、仕入先と継続的に連携を取ります。

(4)手配した仕入品の確認
仕入先からパーツが届いたら、仕入処理を行うとともに、必要なパーツがそろったかを管理します。問題がなければエンジニアチームもしくは外注先にパーツを移送する作業へ移ります。

(5)在庫の受払処理
パーツの入出庫を記録。配送会社とのやり取りや営業との納期管理などの作業が必要になります。

(6)在庫管理
専用のシステムを用いて、月次で棚卸を実施しています。棚卸表の作成も担当します。

(7)見積書作成
簡単な見積書を作成します。

★上記が基本的な業務の流れですが、営業の要望を汲んで業務を先回りしたり、業務の改善を提案したりと、さまざまな気づきを行動に移すことで一層介在価値を発揮できるポジションです!

チーム/組織構成
2016年に創業し、東京本社と仙台本店の2拠点をかまえています。
設立10年目の若い会社で、中途入社メンバーは100%。
全員で今までの経験から知恵を絞って、新しい企業文化を構築している真っ最中です。
不明点や相談ごとは、都度メンバーと会話しながら対応しています!

◎営業支援:8名(東京4名、仙台4名)

■組織名称:営業支援
■男女比:男性56%:女性44%(営業支援は女性比率が100%)

対象となる方

【学歴不問】介在価値が高いほどモチベーションにつながる方/コミュニケーションスキルを活かしたい方
──<必須条件>─────────
■基本的なPC業務ができる方

──<求める人物像>───────
□感謝されたり、頼りにされたりすることがモチベーションになる人
□できない理由を見つけるのではなく、どうすればできるかを考えようとする人
□さまざまなニュースに興味・関心を持とうとする人
□あらかじめスケジュールを組み、何が求められているか理解した上でスピード感を持って仕事をしようとする人
□「まずはやってみよう」という気持ちを大事にする人
□自責思考を大切にする人
□謙虚な気持ちで知識を吸収しようとする人

◎未経験歓迎!事務未経験でも意欲を重視します
◎営業事務経験者は特に歓迎します!

選考のポイント

中途入社率100%!先輩社員の全員が異業界出身です。扱う製品は多岐にわたりますが、インプットの機会を多く設けておりますのでご安心ください。

勤務地

【転勤なし】東京本社/地下鉄大江戸線勝どき駅徒歩8分

<勤務地>
東京本社:東京都中央区晴海1-8-12 晴海アイランド トリトンスクエア オフィスタワーZ棟5階

※受動喫煙対策:屋内全面禁煙

勤務時間

9:00~17:30(所定労働時間7時間30分 休憩60分)

※時差出勤制度を導入しています(8:30~10:00の間)
※事前申請は必要なく、毎日出社時間を変更することができます。
■平均残業時間
10時間

程度/繁忙期(12月~4月)は月平均20時間~30時間程度

雇用形態

正社員
試用期間3カ月(給与や待遇は本採用時と同じです)

給与

月給:22万6810円~(固定残業代含む)

※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず20時間相当分、月額3万2180円~を支給。
20時間を超過した場合は追加で支給します

■賞与
年2回
(5月、12月)※基本給4カ月をベースに人事評価に応じて決定+業績に応じて決算賞与有※3年連続支給中

■昇給
年2回
(6月、12月/人事考課に基づき判断)

■入社時の想定年収
年収350万円


待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■資格取得支援制度(受験料全額負担&書籍購入費用負担)
■研修制度(入社時研修・e-learning・月次製品説明会や勉強会)
■退職金制度(企業型確定拠出年金)
■時差出社(8:30から10:00の間)
■服装・ネイル自由
■一時間単位での有給取得制度
■リロクラブ
■慶弔見舞金制度
■予防接種補助
■ストックオプション制度

休日・休暇

<年間休日>
123日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日祝)
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
(入社半年経過後に初年度は10日付与)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇

◎キャリアについて

2025年6月から新しい評価制度を導入!等級制度を導入することで、よりスキルの可視化がしやすくなる方針です。
また、営業支援としてはリーダーや管理職ポジションへのキャリアアップが目指せるほか、希望される場合はインサイドセールスや営業へのキャリアチェンジの道も拓けています。


出典:doda求人情報(2025/4/24〜2025/6/25)

株式会社ジーデップ・アドバンスの 募集している求人

全2件

出典:doda求人情報(2025年8月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータ・写真について

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。

個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口

※個人の方の写真削除のご要望はお問い合わせフォームよりご連絡ください。