株式会社MAYA STAFFING
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社MAYA STAFFINGの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 14件あります!
株式会社MAYA STAFFINGの 募集が終了した求人
採用人事・営業事務/残業10h/総合職/W3400489
- 正社員
- 契約社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
【未経験歓迎】採用人事または営業事務の業務をお任せ■プロ野球業界をバックヤードとして支える
具体的な仕事内容
\ POINT /
★勤務地は東京ドーム!プロ野球・読売ジャイアンツをバックヤードとして支えていただきます
★自身の行動が組織の成長に直結します!
★残業月10h以下、年休123日、有休取得率95%、ワークライフバランスも◎
【 仕事内容 】
東京ドームでのジャイアンツ戦を毎試合同じ座席で楽しめる「シーズンシート」の営業活動を行っている当社。
今回は、あなたのご経験や適性に合わせて「採用人事」もしくは「営業事務」のいずれかの業務をお任せします。
■採用人事
中途社員の採用やスポット人材の採用、導入研修など、人材に関わる業務全般をお任せします。
新たな仲間との出会いをつくり、組織に新しい風を吹き込むポジションです。
・採用業務全般
「どんな人と働きたいか?」というビジョンをカタチにする採用計画の立案から、求人媒体の選定・運用、応募書類の管理、面接調整・実施、内定後のフォローまでお任せします。会社の魅力を最大限に伝える工夫や、採用ブランディングのアイデア出しも大歓迎です!
・入社後研修・フォローアップ
入社後活躍のために、導入研修の設計や実施も重要なミッションです。
新しい環境にスムーズに馴染めるようサポートしながら、成長を引き出すフォローアップにも取り組んでいただきます。
関わったメンバーが活躍していく姿を見るたびに、達成感と喜びを感じられる仕事です。
※状況により、試合のある土日のいずれかの出勤が発生する場合があります。
■営業事務
営業のアシスタントとして営業活動のサポートをメインにお任せします。
・電話・メールによる顧客対応
・営業サポート
・販売・イベント補助業務
【 入社後の流れ 】
入社後は基本的にOJTで業務を身につけていただきます。
これまでも多くの先輩が未経験から独り立ちして活躍できていますので、ご安心ください♪
【 安心して働ける環境 】
◆原則土日祝休み/年間休日123日
◆有休取得率95%
◆残業月10時間以下!
◆オフィスは駅徒歩5分で通勤ラクラク♪
◆転勤なし
◆社員食堂完備!(定食460円!)
チーム/組織構成
★女性リーダーも複数活躍中!
★未経験の方も活躍中です。前職はアパレル、イベント会社、広告代理店など異業種出身者も多数在籍。
【未経験歓迎/高卒以上】コミュニケーションを大事にしながら連携や提案ができる方を歓迎します!
【 必須条件 】
■高卒以上
■基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPointが使える程度)
【 歓迎条件 】
■下記いずれかのご経験がある方
┗顧客対応の経験
┗人事、採用の経験(面接官対応経験があればより歓迎!)
┗コールセンターでのお客さま対応の経験(受発信問わず)
\\ こんな方を歓迎します! //
■「野球が好き」という気持ちを活かして働きたい方
■好きなものを支える仕事がしたい方
■ワークライフバランスの整った環境で働きたい方
■チーム内での協力や、コミュニケーションを大切にできる方
■業務の効率化や、先々を見据えて先回りして動ける方
人物重視の採用となります。一度お会いしましょう!
【東京ドーム内にオフィスがあります!/転勤なし】
東京都文京区後楽1-3-61
読売ジャイアンツ シーズンシートセンター(東京ドーム内)
<アクセス>
・JR、都営三田線「水道橋駅」から徒歩5分
・東京メトロ丸ノ内線、南北線「後楽園駅」から徒歩5分
・都営三田線「春日駅」から徒歩6分
※喫煙スペースあり(分煙)
※「採用人事」のみ、新宿本社での勤務もあり
新宿本社:東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル27F
9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
※試用期間中(2週間)は9:30~18:00(実働7.5時間)
■平均残業時間
10時間
以下 ※業務効率化に取り組んでおり、定時での退勤を目指しています
正社員/契約社員
※正社員、契約社員ともに試用期間2週間(給与・待遇の変動なし)
※契約社員の場合、初回契約期間は2週間。試用期間後2カ月ごとに契約更新/勤務態度などにより試用期間で終了する場合あり/正社員登用制度あり
月給25万6千円以上+時間外稼働手当(全額支給)
※スキル・経験・能力を考慮して決定します
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費別途支給
■入社時の想定年収
年収307万円
以上
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(上限月3万円)
■研修期間あり
■オフィスカジュアルOK(ラフすぎるもの、露出が多いものは除く)
■お弁当持参OK(電子レンジあり)
■冷蔵庫設置
■自動販売機あり
■ロッカー貸与
■社員食堂あり(クライアント施設利用)
└麺類250円~、日替わり定食460円、コーヒー110円など
<年間休日>
123日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)※土日試合日の出勤が発生する場合もあり(月1~2回程度)。土日出勤時は、振替休日を取得
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
\★有給取得率は約95%!/
有給取得率は約95%と非常に高く、家族・友人との時間や趣味の時間も充実できます。
5日以上の連続休暇取得も可能です!
役職や立場に関係なく、自身も組織も成長を目指す行動指針で、全6項目の行動指針に沿って日々の業務に取り組むようにしています。
【主な指針】
◆THINK BIG…10年後の夢を描き行動する
◆GIVE BACK…世のために尽くす、収益を社会に還元する
◆GO BOLD…前例や慣例にとらわれず、大胆に行動する
◆OPEN to CHALLENGES…失敗は挑戦の証、挑戦を楽しみ成長する
◆SPEED…求められる前に動き好機をつかむ、素早い行動が新しい価値をつくる
◆COMMITMENT…自ら限界をつくらない、成果をあげることにこだわる
日本のプロスポーツにおけるトップブランドの営業組織として、シーズンを通して新規開拓の目標を掲げ、日々営業活動に取り組んでいます。成果目標、プロセス目標(訪問数等の活動件数)も個々に設定しており、営業活動はCRMデータを活用し、生産性の高いアプローチができるように支援しています。
成果を出した方には皆で拍手を贈り、褒めたたえます。結果が出ていない方には、努力が実を結ぶようにチーム一丸となって取り組んでいます。また人材育成として、個々が成長できるキャリアパス制度やジョブローテーション、社員登用制度もあり、意欲をもって働くことができる職場です。
株式会社MAYA STAFFINGの 募集している求人
全14件
出典:doda求人情報(2025年9月時点)