アバンテック株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
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アバンテック株式会社の 募集が終了した求人
仕組みづくり・改善もできる管理部総務/年休124日/賞与2回
- 正社員
- 転勤なし
【残業月10h】管理部門にて総務・労務・採用・経理などのバックオフィス業務をお任せ
具体的な仕事内容
■具体的には■
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【総務】
・電話応対
・データ収集、管理
・契約書管理、労務管理
・会議資料の作成 など
【採用】※新卒採用がメイン
・広告媒体選定、人材サービスの運用
・採用スケジュールの計画や調整、面接官スケジュール調整、面談対応
・学校訪問、オンライン会社説明会の進行 など
【経理】
・売上、仕入の請求書発行
・各種支払い業務
・会計士とのやりとり など
\POINT/
★チーム体制で安心
業務は部署内で分担し、チームで進めていきます。
進捗状況や必要な情報も全員で共有しているため、一人に負担が集中するということはありません!
毎日の朝礼、月1の採用ミーティングなどでも密に情報共有を行っています。
★会社の屋台骨として頼られる存在へ
社内のさまざまな部署と関わりながら会社の事業全体を支えているのが管理部門。
各部署とは対等な関係性を築いており、連携が取りやすいというのも特長です!
★改善のアイデア・意見を発信する機会も
管理部門では、会社をより良くする仕組みづくりにも積極的に取り組んでいます。
効率化・改善に向けたアイデアは大歓迎です!
<過去の事例>
・採用の年間スケジュールの見直し
・新しい採用計画の立案
・請求書発行の業務フロー改善
・資料の電子化 など
■入社後の流れ■
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▽入社時研修・OJT
実務に触れながら、それぞれの業務の流れ・進め方を掴んでいきます。
分からないことはその都度先輩に聞きながら進めていけるので安心です!
▽独り立ち
定例業務についてはおおよそ3カ月ほどでの独り立ちを想定。
それ以外の業務についてもまずはできることから、少しずつ業務の幅を広げていけます。
■キャリアパス■
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半年に1度の人事考課はもちろん、日常の中で上長とキャリアについて話す機会も多数!
マネジメント職・役職者への昇格も視野に着実な成長が叶います。
チーム/組織構成
★20代~30代を中心に活躍中!
★女性管理職活躍中
現在大阪本社4名、東京支社2名の計6名が在籍。
日頃のコミュニケーションを大切にしており、お互い助け合う風土が根付いています。
困ったことがあればすぐに確認・相談ができる環境です!
【総務系業務経験者】新しい領域に挑戦したい方/ゆくゆくはマネジメント職を目指したい方
【必須】
■総務・人事採用・などの管理部門業務の経験
■短大卒以上
■社会人経験3年以上
■基本的なPC操作スキル
【歓迎】☆即戦力として優遇します!
□マネジメント経験
\こんな方が活躍できる仕事です!/
・自ら考え、主体的に動ける
・周りと連携を取りながら業務を進めていくのが得意
・もっと幅広いスキルや知識を身につけていきたい
・決められた業務だけでなく、新しいことにも挑戦したい
・意見・アイデアを発信できる環境で働きたい
・ゆくゆくはマネジメント職を目指していきたい
【転勤なし/駅から徒歩3分/住宅手当あり】
■大阪本社:大阪府大阪市中央区南船場2-1-3 フェニックス南船場ビル5F
・Osaka Metro堺筋線「長堀橋駅」より徒歩3分
・Osaka Metro堺筋線「堺筋本町駅」より徒歩6分
・Osaka Metro堺筋線「心斎橋駅」より徒歩9分
※受動喫煙対策あり(オフィス内分煙)
9:30~18:00(実働7.5時間/休憩60分)
★状況に応じて業務量を調整
無理のない範囲で業務ができるよう、人数・状況を見て上長が業務の量を調整。
そのため、月次業務が増える月初以外は定時退勤の日がほとんどです!
■平均残業時間
10時間
以下
正社員
試用期間:3カ月
※期間中の給与・待遇に変更はありません
月給25万円~35万円(固定残業代含む)
★経験・スキルを考慮の上、決定します
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分・月3万円~4万8,000円を支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費全額支給
■時間外手当(超過分)
■出張手当
■役職手当
■職能手当
■資格手当
■報奨金制度
■家族手当(配偶者:月1万円/子1人につき:月3,000円)
■住宅手当(月2万円~7万円)
■賞与
年2回
(7月・12月)※支給実績:3カ月分
+業績により決算賞与
■昇給
年1回
(4月)
■入社時の想定年収
年収340万円
~480万円
■社員の年収例
年収380万円/25歳(入社2年)
年収440万円/30歳(入社5年)
年収500万円/35歳(入社8年)
■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■退職金制度
■社員旅行
(過去実績:北海道・沖縄・熊本・宮城など)
■保養所(リゾートトラスト宿泊利用OK)
■ドリンク無料
(ミネラルウォーター、コーヒー7種類、コンソメスープなど)
■MVP表彰制度
(最優秀社長賞、社長賞、功労賞、チーム賞など)
<年間休日>
124日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
(6日)
■GW休暇
■夏季休暇
(4~5日)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
★5日以上の連休取得もOK!
└誕生日休暇と有給休暇を組み合わせることも可能です