笠井設計株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
笠井設計株式会社の過去求人・中途採用情報
笠井設計株式会社の 募集が終了した求人
ビル管理/年休124日/土日祝休み/基本定時退社/日勤のみ
- 正社員
- 転勤なし
【東京都港区案件中心】管理物件の定期訪問から定期点検、入退去対応等のビル管理全般業務をお任せします。
具体的な仕事内容
管理物件の定期訪問から定期点検、入退去対応等のビル管理全般業務をお任せします。
<具体的な業務内容>
■管理物件への巡回点検、メーター検針・管球交換の実施
■各種設備の定期点検・修繕工事の立会い
■ビルオーナー、テナント双方の対応窓口
■設備改修等の提案
■修繕見積もりの作成
■月次・年次点検などの各業者様との日程調整
■テナント様の入退去時のメーター検針
■設備不具合字の一次対応(現場確認・応急処置) など
<入社後の流れ>
ーーーーーーーー
OJT研修をメインに、まずは先輩社員に同行。
お客様や業者の方に顔を覚えてもらいながら、徐々に案件を振り分けていきます。
わからないことがあれば、周りが丁寧にサポートするので、お気軽に相談してきてください。
<管理物件について>
ーーーーーーーーーー
大門・浜松町エリアのオフィスビルが中心で、会社から半径400m以内の徒歩圏内にあります。
そのため、移動もスムーズで効率良く業務を進めることができます。
1人あたり10棟前後を担当。テナントは法人企業様となりますので、土日や夜間の急な呼び出しはありません。
チーム/組織構成
20代~60代までのビル管理職が7名在籍中。
わからないことは丁寧にサポートする環境のため、安心して挑戦することができます。
■定着率:定着率95%以上
【学歴不問/意欲重視】ビル・テナント管理経験をお持ちの方!第二新卒・ブランクがある方も大歓迎!
★第二新卒の方歓迎
★ブランクOK
<必須条件>※下記いずれかのご経験をお持ちの方
・ビル/マンション巡回設備点検の経験をお持ちの方
・ビルの常駐設備管理経験をお持ちの方
・営繕経験をお持ちの方
・電気工事や設備工事経験をお持ちの方
<こんな方を歓迎します>
・これまでの経験を活かして活躍したい方
・少数精鋭で裁量持って働きたい方
・コミュニケーション能力を活かして活躍したい方
★U・Iターン支援あり
★転勤なし
<本社>
東京都港区浜松町2-1-13 芝エクセレントビル 8階
<アクセス>
・JR線「浜松町駅」徒歩7分
・都営浅草線、大江戸線「大門駅」徒歩1分
※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
8:00~17:00(所定労働時間8時間/休憩60分)
※日勤のみの案件となり、夜勤業務は発生しません。
■平均残業時間
0時間
~20時間程 ※上司が率先して17時退社するため、繁忙期以外は定時退社が定着している環境です!
正社員
試用期間3カ月(給与や福利厚生に変更はありません)
月給26万5,000円~42万5,000円+各種手当+賞与(年2回+決算賞与)
※経験、スキルなどを考慮の上決定いたします。
※目標達成に応じて半期毎に『サンクス賞』を支給!
※通期での決算賞与も支給します(導入後から6期連続支給)
【年収例】
850万円/月給54万円+賞与年間4カ月~6カ月/48歳
750万円/月給48万円+賞与年間4カ月~6カ月/40歳
500万円/月給28万円+賞与年間4カ月~6カ月/30歳
■賞与
年2回
(7月・12月)
※年1回決算賞与(上記とは別に支給 ※6期連続支給実績あり)
■昇給
年1回
(4月)
■入社時の想定年収
年収378万円
~600万円
【各種手当】
■交通費(全額支給)
■時間外手当(全額支給)
■住宅手当(月1万円~2万円)
■資格手当(月1,000円~1万円)
■登録手当(月1万円~2万円)
■役職手当(月1万5,000円~8万円)
【福利厚生】
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■サンクス賞(インセンティブ制度)
■退職金制度
■保養所あり
■社員旅行(年1回 ※費用は会社が全額負担)
■資格取得支援制度
■書籍購入制度
<年間休日>
124日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日 ※土日出勤した場合は、平日に代休を取得していただきます)
■祝日休み
■年末年始休暇
(7日間)
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
(入社半年後10日付与)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(男女ともに取得実績あり)
※5日以上の連続休暇OK
<最大9連休OK>
年末年始に「7日間の連続休暇」、GW・夏季休暇についてはどちらかお好きな方を選んでいただき「9日間の連続休暇」が可能です。
連休ではなく通常通り勤務する場合も暦通りの休暇を取得していただけます。
<男性育休実績あり>
育児休暇も整えていますので、ライフステージの変化に対応しながら長く活躍できます。
育休に限らず、休日出勤時の代休に関しても取りづらい雰囲気は一切ありませんのでご安心ください。
創業以来48年、東京都港区を中心に、
オフィスビルの【設計・開発・管理】を一貫して手がけてきた当社。
地域での知名度も高く、安定した実績を誇っています。
売上は右肩上がりを継続しており、堅実な経営基盤のもとで、腰を据えて長く働ける環境が整っています。
また、2025年3月に新しい事務所に移転しました。
掘りごたつも完備しており、きれいでおしゃれなオフィスで毎日がちょっと楽しくなるかもしれません♪
大きく分けて4つの事業部があり、
一人ひとりの適正や経験、希望によっては、別の部署にキャリアチェンジすることも可能です。
実際に、設計部(設計)から工事部(内装デザイナー、施工管理)に移動した方や
ビル管理部から工場部にキャリアチェンジした実績もあります。