株式会社丸喜
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社丸喜の過去求人・中途採用情報
株式会社丸喜の 募集が終了した求人
営業アシスタント/未経験歓迎/残業ほぼなし(月1h程)/駅近
- 正社員
- 転勤なし
人と話すのが好きなあなたにピッタリ! 福祉施設や病院を回り、書類などを回収するサポートスタッフ
具体的な仕事内容
当社では、病院や介護施設で使われるタオルや衣類などを販売・リースしています。今回お願いしたいのは、そんな施設を訪問しながら担当営業をサポートするお仕事!
新規営業や重たい商品の配送はありません◎(小さな荷物を運ぶことはあります)
《具体的には…》
【病院や施設への訪問】
社用車で病院や福祉施設を訪問して、
◎申込書などの書類を受け取ったり
◎病棟をぐるっと巡回したり
◎在庫をチェックしたり
◎担当の方とおしゃべりしながら状況を確認したり
…といったサポート業務をお任せ。1日3件くらいの大型施設に行くこともあれば、10件ほど小さめの施設を回る日もあります♪
運転の範囲は大阪市内(10~15分程度)から、遠くても明石・京都市区(長くて車で1時間半程度)まで。最初のうちは先輩が同行するのでご安心ください◎
【営業チームのサポート】
信頼関係を深めていくと、新規でお客様を紹介してもらえることも。その場合は営業チームに情報を共有して、新たな人脈づくりに貢献していきます。
また、営業資料を作成するなど、提案に向けた準備をお願いすることもあります。
【事務スタッフへの引き継ぎ】
お客様からいただいた申込書などを、事務スタッフにバトンタッチ!「ここはどういう意味ですか?」など質問を受けることもあるので、正確に内容を伝えていきましょう。
【コミュニケーションを大切に】
オーダーを受け、発注するまでが営業アシスタントの役割。直接モノを売る仕事じゃないからこそ、お客様との“信頼関係”が大切になってきます。
「最近どうですか?」「今日は冷えるので風邪に気をつけてください」など、ちょっとした声掛けや気遣いができるかどうかがポイント。
ほんの少しの気配りが、人の心をあたためる。そんなやさしいお仕事、はじめてみませんか?
チーム/組織構成
~誰もが最初は未経験!~
現場で活躍しているスタッフのほとんどが、未経験からのスタートでした。年齢も20代を中心に30代、40代まで広く活躍中。
「きちんと評価される」「安心して働ける」そんな仕組みが整っており、みんながのびのび、自分らしく働ける環境です!
未経験歓迎!専門・短大・大卒以上☆35歳以下☆要普免(AT限定OK)※明るく元気な対応ができる方歓迎
■職種・業種未経験歓迎!
L第二新卒の方、ブランクのある方も歓迎します
■専門・短大・大卒以上の方
■35歳以下の方(例外事由3号のイ)
■普通自動車免許をお持ちの方(AT限定OK)
■学歴不問
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合
営業活動の準備・サポートや、説明会への立ち合いなど、社内外の方と関わる機会も多数あります。明るく元気な対応ができる方は大歓迎!ぜひアピールしてください。
大阪府大阪市西区新町2-11-9 新町KDビル3階
☆転勤なし
☆大阪営業所での勤務になります
☆四ツ橋駅、西長堀駅からも徒歩で通勤可能
8:45~17:45(実働8時間/休憩1時間)
(1日のスケジュール例)
8:45 出勤。おはようございます!
9:30 本日のスケジュールを確認して、社用車でお客様先へ出発!
10:00 1件目の施設でお申込書を受け取ります。
11:00 次の施設では、お客様との在庫確認がメイン。
12:00 ~LUNCH TIME~
13:00 午後は大型施設へ。新しくできた施設をご紹介いただきました!
15:00 本日最後のお客様先(病院)へ訪問。
16:00 帰社後、営業担当や事務担当にそれぞれ報告・引継ぎ。
16:45 営業資料の作成など事務作業。
17:45 明日の確認をしたら退勤!お疲れ様でした。
■平均残業時間
1時間
☆残業ほとんどなし!メリハリをつけて働きたい方にもピッタリです♪
正社員
※試用期間=3ヶ月
期間中の給与は下記となり、その他の待遇に変更はありません。
・入社2週間まで/日給1万円
・入社3週目~3ヶ月/月給23万5000円
月給27万円以上
※経験・能力・年齢を考慮し決定します。
■賞与
年2回
(7月・12月)
■昇給
年1回
(9月)
■入社時の想定年収
年収350万円
~
■社員の年収例
420万円/入社3年
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費(上限月2万1000円)
■退職金(勤続4年以上)
■確定拠出年金(会社負担あり)
■出産・育児支援制度(規定あり)
■休憩室(ソファ・テレビ完備)
■オフィス内禁煙
■フリードリンクあり(コーヒー・紅茶・コンソメスープなど)
\各種手当&補助制度も充実♪/
■時間外手当
■役職手当
■住宅手当(持家/規定あり)
■子ども手当(18歳以下)
■食事補助
■家賃補助(規定あり)
■ペットワクチン接種補助(勤続1年以上対象)
■インフルエンザワクチン予防接種補助
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土曜・日曜)月9~10日休み ※土曜日は4交代制で休日出勤(出勤した場合は平日に代休を取得)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
(※時間単位でも取得可能です!)
■産前・産後休暇
(※取得実績あり)(現在2名が取得中です!)
■育児休暇
(※取得実績あり)
■特別休暇
└(※3日間付与)(有給休暇が付与されるまでの半年間、体調不良でお休みをしても欠勤扱いにならない制度です)
■理美容休暇
☆有給休暇の取得を推進中!年に1回、3日間の連続有給取得を推奨しており、多くの社員が土日を含めた5連休を取得しています。