株式会社Cellest
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社Cellestの過去求人・中途採用情報
株式会社Cellestの 募集が終了した求人
急成長中企業の経理/月給28万円/年間休日120日以上
- 正社員
- 転勤なし
マネーフォワードやバクラクを用いた経理業務および総務業務をお任せします!
具体的な仕事内容
メイン業務は、マネーフォワードを使用した会計入力です。
これまでの経理経験を活かしながら、以下のような業務を担当していただきます。
【具体的には】
……………
■会計ソフト「マネーフォワード」への仕訳入力
■預金の管理
■各種支払処理、資産計上
■領収書の添付・チェック(決算期対応含む)
☆クラウド会計ソフトの使用経験があれば、業務にスムーズに慣れていただけます。もちろん、業務の流れは先輩社員がフォローしますのでご安心ください。
上記に加え、以下の事務・庶務業務もお任せします。
「ちょっとした気配り」が活きる、チームにとって欠かせない役割です。
■来客対応(受付・お茶出し)
■会議室の整頓・清掃
■郵便物の仕分け
■備品の在庫確認・発注
■スキャン作業・書類整理
■メール対応
■通帳記帳(月1回ほど)
☆経理業務にとどまらず、バックオフィスを幅広く対応、経験を積みたい方にピッタリ。
\業務効率化を推進中!/
AIツールを導入し、請求書の読み取りから仕訳入力まで自動化!現金精算もありません。
業務効率化に積極的な社風なので、「こうしたらもっと良くなるかも」という意見も大歓迎です。
社労士や会計士、税理士の先生方と連携して業務を進めるので、専門的なことは相談しながら行えるので安心。
<使用ツール・ソフト一例>
■コミュニケーション
Slack、notion、chatwork、ほかミーティングツール
■経理・会計業務
マネーフォワード、バクラク
\将来的には/
業務に慣れてきたら、資金調達や財務管理などに挑戦も可能。経理としてステップアップしたいと考える方にはぴったりの環境です。
チーム/組織構成
現在、経理部門では女性が1名活躍中!
部署間の隔たりはなく、円滑にコミュニケーションを取れる環境です。
■男女比:4:6 ※会社全体
【学歴不問】経理業務においてクラウド型会計ソフトの使用経験をお持ちの方(年数は不問です)
■クラウド型会計ソフトの使用経験がある方
■仕訳業務の実務経験をお持ちの方
(領収書や請求書を見た際、勘定科目を自身で判断できる程度を想定)
■新しいツールに対しての抵抗がない方
☆簿記3級~2級レベルの学習経験がある方を想定しています(合否は不問です)
☆業種未経験歓迎
【一つでも当てはまればなお歓迎】
■計画的に業務を進められる方
■コツコツした作業が得意な方
■明るい対応ができる方
■人をサポートすることにやりがいを感じる方
■成長中の会社で、自分の業務の幅を広げたい方
面接は緊張せず、ラフにお話できると嬉しいです。ありのままのあなたを教えてくださいね!
【U・Iターン歓迎/3駅使用可能】
大阪府大阪市中央区久太郎町3-3-8カラバサ本社ビル6階
☆御堂筋線「本町駅」より徒歩5分以内
☆堺筋線「堺筋本町駅」より徒歩6分
☆各線「淀屋橋駅」より徒歩9分
※受動喫煙対策あり
\ランチめぐりが楽しい!/
オフィス周辺はビジネス街として活気がある一方で、商業施設や飲食店も多いため、美味しいランチが食べられるお店がたくさんあります♪
社員同士で時間をあわせてランチに行ったり、評判のお店を巡ったりすることもありますよ◎
10:00~19:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
■平均残業時間
20時間
未満
正社員
※試用期間3カ月(条件変動なし)
月給28万円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月3万7300円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■通勤交通費全額支給
■賞与
年2回
(1月・7月)
■昇給
年2回
(半年に一度評価判定あり)
■入社時の想定年収
年収380万円
以上
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■服装・髪色・髪型・ネイル自由(私服勤務OK)
■洋服やコスメをお得に購入できる社員割引
■資格取得支援制度
\ちょっと嬉しい独自の制度も♪/
当社はアパレルブランドを展開している兼ね合いで、商品サンプルが出ることも多々。そのため、スタッフは自由に持ち帰りOKです!
なかには紙袋いっぱいにお持ち帰りするメンバーも☆
福利厚生の一環として、積極的に活用してくださいね。
<年間休日>
120日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■看護休暇
■生理休暇
☆5日以上の連休も取得可能
業務の状況にもよるため事前にご相談ください♪
【やりがい】
2023年度の売上は3.8億円、2024年度には9.7億円と著しい成長を遂げている当社。2025年度には、16億円の着地見込みです。急成長している企業の一員として、日々の経理処理が会社全体を支えている実感があります。システム導入や業務効率化の提案も歓迎されるため、自己成長を求める方にぴったりです。
【きびしさ】
さまざまなツールを使いこなす環境のため、ITリテラシーに抵抗がある方にはややハードルが高く感じられるかもしれません。複数のツールを連携して使うため、慣れるまでは戸惑う場面もあるでしょう。しかしサポート体制を整えているので、経理経験者であれば問題なく活躍できる環境です。