住友不動産建物サービス株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
住友不動産建物サービス株式会社の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 56件あります!
住友不動産建物サービス株式会社の 募集が終了した求人
事務スタッフ/未経験歓迎/土日祝休/hji23001a
- 契約社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
【20代30代活躍中】マンション管理に関するデータ入力・書類作成などの事務業務をお任せします
具体的な仕事内容
未経験でも始めやすい、サポート体制も整った事務のお仕事です!
■マンション管理者や居住者からのお問い合わせ対応
車庫証明の発行、リフォームやペット申請の受付など
■資料の準備・印刷・発送作業
■データ入力や各種書類作成(Excel・Wordを使用)
■社内担当者との連携・進行管理など、営業事務的なサポート業務もあり
◎フロント担当と連携しながら進める業務もあるため、チームワークを大切にできる方にぴったりです!
【 安心の教育制度 】
■ITスキルのeラーニング完備!
Excelの基本操作から便利な機能までを動画で学べます。
段階的にステップアップできる内容で、着実にスキルアップ!
効率よく事務スキルを身につけたい方にもぴったり♪
■チームで解決♪
マンション管理に関する問い合わせ対応や書類作成などを行いますが、もちろん最初からすべて一人でこなす必要はありません。
分からないことがあればすぐに聞ける環境です!
■未経験で入社の先輩が多数活躍中!
同じ部署の先輩より、業務の流れや必要なスキルを丁寧にレクチャーするので未経験でも安心してスタートできます。
サポート体制が整った職場で、一歩ずつ成長していけますよ。
チーム/組織構成
◎中途入社の社員が約9割!
前職はアパレル、ジュエリー、お花屋さん、ホテルなど、多彩なバックグラウンドを持った方々が集まっています。
◎チームの雰囲気はとても穏やかで話しやすい
分からないことがあればすぐに相談できる関係性が築かれています。
時には業務以外の話で盛り上がることも♪
■男女比:会社全体の半数以上が女性です
<未経験歓迎>事務・オフィスワークが初めての方も大歓迎!やってみたい!を応援★
【必須条件】
◆社会人経験半年以上
◆Excel・Wordの基本操作が可能な方
◆高卒以上
【こんな方が活躍できます】
・接客や販売など、立ち仕事から座って働けるお仕事に変えたい方
・「事務にチャレンジしたいけど不安…」そんな気持ちをお持ちの方
・自分の時間も大切にしながら、無理なく働きたい方
・人と話すのが好きで、困っている人をサポートするのが得意な方
・安心して働ける環境で、スキルアップしていきたい方
「ちょっとやってみたい」その気持ちがあれば大丈夫。
経験よりも、”これから頑張りたい”気持ちを大切にしています!
★複数名募集★人柄重視の採用です!
<各線新宿駅から徒歩すぐ!>
本社/東京都新宿区西新宿7-22-12 泉ホシイチビル
※当社の管理するすべての事業所の範囲において、勤務地の変更を命ずることがあります(転居を伴う転勤はありません)
※受動喫煙防止対策あり:屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
<アクセス>
・各線「新宿駅」徒歩8分
・JR線「大久保駅」徒歩8分
・西武新宿線「西武新宿駅」徒歩8分
・都営大江戸線「新宿西口駅」徒歩8分
・東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」徒歩4分
時差出勤制度導入★9:00~18:00(実働8時間 休憩60分)
<時差出勤制度あり!>
1日単位で利用できる、出勤時間(始業時刻)をずらせる制度です。
業務の都合だけでなく、通院やお子様の学校イベントに参加するためなど、
業務に支障がない範囲であれば、理由を問わず申請することができます(事前許可制)。
また、有給休暇の半日利用と組み合わせると更に柔軟な働き方も可能です。
<出勤例>
1)8:00 ~17:00(時差出勤)
2)11:00~20:00(時差出勤)
3)12:00~16:00(時差出勤+半日休暇)
■平均残業時間
15時間
程度
契約社員
※試用期間3カ月(期間中の待遇・給与に変動はございません)
※契約更新あり(1年ごと/最長5年間)
【正社員登用制度あり】
希望に応じてキャリアのステップアップも可能で、毎年登用実績があります◎
<賞与年2回!残業代全額支給>
月給20万円~+各種手当+賞与年2回
※給与は、経験・スキル・資格等を考慮し決定します。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
<各種手当>
■通勤交通費(全額支給)
■時間外勤務手当(全額支給)
■賞与
年2回
(6月・12月)
■昇給
年1回
査定あり(4月)
■入社時の想定年収
年収320万円
~400万円
■社員の年収例
年収350万円(入社5年/事務)
各種制度
■社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災)
■レクリエーション
・住友不動産系列ホテル割引利用(最大7割引)
・保養所(軽井沢)
・住友クラブ(東京・大阪)他
■資産形成
・従業員持株会・奨励金制度(購入の10%補助)
・財形貯蓄制度
・総合福祉団体定期保険 他
■出産・育児・健康サポート
・育児休業(最大満3歳まで)
・育児短時間勤務制度(最大小学3年生まで)
・出生休暇(1日単位で男性も使える産前休暇)
・育児支援休暇(1日単位で使える育児休暇)
・私傷病休業制度(長時間就業できないときの給与保険制度)
・健保組合各種補助(人間ドック・婦人科検診・予防接種の補助など)
・専属産業医の常駐(本社) 他
■キャリア支援
・住友不動産グループチャレンジ制度
・資格取得支援(提携予備校割引・受験費用等補助)
・eラーニング講座の無料利用(約200コース)他
<年間休日>
124日
(2025年※予定)
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■有給休暇
(20日/1年)
■産前・産後休暇
(取得実績有)
■育児休暇
(取得実績有)
■忌引き休暇
■出生休暇
■育児支援休暇
■介護休暇 他
※5日以上の連続休暇取得OK
住友不動産グループの安定基盤のもと、働きやすさを大切にした環境が整っています。
時差出勤制度を活用すれば、通院やお子さんの学校行事、推し活などの趣味にも無理なく参加ができます♪
有給休暇も取りやすく、職場全体で「お互い様」の空気があるのが魅力です。
和やかな雰囲気の中で、安心して長く働ける職場をお探しの方にぴったりです!
事務が初めての方でも安心してスタートできるよう、先輩が丁寧にサポート。
PCスキルを基礎から学べるeラーニングも完備されており、Excel操作など実務で役立つスキルも段階的に身につきます。
将来的には正社員登用制度を活用してキャリアアップも可能。
「成長したい」「長く安定して働きたい」そんな気持ちに寄り添う制度がそろっています。
住友不動産建物サービス株式会社の 募集している求人
全56件
出典:doda求人情報(2025年6月時点)