株式会社KACHIAL
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社KACHIALの過去求人・中途採用情報
株式会社KACHIALの 募集が終了した求人
未経験から始める不動産事務/宅建手当月額5万円/年休120日
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
本社オフィスにて賃貸物件の管理に伴う事務サポート(データ入力・問合対応など)を中心に担当いただきます
具体的な仕事内容
不動産業を通じてお客様に価値を感じていただける
アイデアやサービスを提供することを理念としている当社。
大家業と他の仕事を両立できる『サブリースシステム』の先駆けとして
賃貸管理分野において圧倒的な知名度と優位性を誇っています。
人々が安心して将来を迎えられる社会を目指し
オーナー様の大切な資産となるマンションや賃貸物件の
管理にともなう事務サポートを担当していただきます。
<具体的な業務内容>
* PCへのデータ入力
* 電話&メールでのお問合せ対応
* 役所などへ各種申請手続き
* 各種書類・契約業務作成サポート
* 顧客管理(データ更新)
* 入居者様およびオーナー様へのご連絡
* その他上記に付随する業務全般
※入社後はサポートを通じて一連の流れを学びながら少しずつ業務に慣れていただく予定です
※宅建資格をお持ちの方は活かせる環境です
⇒ 資格をお持ちの方は「基本給+宅建手当月5万円」を上乗せします
\* 資産価値の高い希少物件を担当することも */
当社が管理業務を手掛ける物件は23区内にある中・高価格帯のマンションや賃貸物件が中心。創業から50年で培った実績もあることから、条件が良く人気の高い物件をメインに扱っています。事務業務が中心にはなりますが、入居者様から「今の物件の〇〇に困っていて…」等の相談を受けるなど、窓口としてのお問合わせ対応をお願いすることもあります。
\* 社内にカフェテリアもある快適なオフィス空間 */
リニューアルしたばかりのオフィスは洗練されたインテリアが特徴のモダンな空間。社長も含めフリーアドレス制を導入しているため自由なワークスタイルが可能となっており、オフィス内の社員専用カフェで働くこともできます。
\* 目標は全社員の生活水準を上げること */
社員に生活の上での安心・安定を提供したいという想いから、利益をできる限り還元する経営スタイルが根付いています。また、賃貸管理業務は投資や金融などの知識も学ぶのに最適なポジション。業務を通じて得た資格や知識を、自身の人生設計にも活かすことができます。
チーム/組織構成
事務スタッフは20~40代の女性が中心となり、女性リーダーも在籍しています。また入社後の望まない職種変更もございません。
【学歴不問/未経験/第二新卒歓迎】◆将来につながる安心と安定を得ながら自分らしい働き方を実現したい方
◆学歴・年齢不問
◆未経験・第二新卒歓迎
<このような方に向いています>
*堅実な事業スタイルで安定した会社で長く働きたい方
*働き方や制度などをアップデートしている会社に魅力を感じる方
*やりがい、福利厚生、待遇などの総合力で会社を選びたい方
<以下の経験・スキルをお持ちの方は活かせます>
*基本的なPC入力スキル
*officeソフトの使用スキル(word/excel)※データ入力程度
*不動産資格(宅地建物取引士・建築士 など)
*賃貸管理・建物管理・プロパティマネジメントなどのご経験のある方
*建築や不動産に関する知識・経験
※上記はあれば活かせる経験となり、必須ではありません
【本社/新宿駅徒歩4分】
・東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル38F
※リモートワーク・テレワーク導入
<交通アクセス>
・都営大江戸線「都庁前駅」より徒歩2分
・各線「新宿駅」より徒歩4分
\ *都内一等地にある本社オフィス&アクセスも良好* /
都庁が近く、東京屈指のビジネス街にある本社。オフィス周辺にはカフェやレストランも多いため、ランチ時や仕事帰りにランチやディナーを楽しむのもOK。多くの路線が交差する新宿駅から徒歩4分の場所にあることから利便性も高く、日々の通勤も快適です。
9:30~18:30(実働8時間/休憩1時間)
<残業について>
社員の約90%以上が残業なく定時で退社しています。仕事は人生を豊かにする手段のひとつにすぎません。趣味の時間や、家族との時間など、大切な時間をあなたの好きなことに使ってください。
■平均残業時間
0時間
~10時間 ※繁忙期により多少残業が発生する可能性がございますが、会社として残業は推奨していません。
正社員
試用期間3カ月(期間中、条件に変更なし)
月給24万1,400円以上+各種手当+賞与年2回
※経験・スキルを考慮の上で決定します。
<給与にプラスされる資格手当例>
・宅地建物取引士 50,000円
・賃貸不動産経営管理士 10,000円
・相続支援コンサルタント 5,000円
\… 宅建資格をお持ちの方の場合 …/
月給24万1,400円に月50,000円を加えた【月給29万1,400円】が最低保証額となります。
資格取得という頑張りを目に見える形で還元するために、資格手当を相場より高めに設定しています。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■資格取得手当(奨学金制度あり)※例…宅地建物取引士50,000円
■出張手当
■役職手当
■書籍購入手当
■賞与
年2回
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収360万円
~520万円
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■服装自由(髪型・服装・ネイル自由)
<スキルアップ支援>
■昇給(年1回)
■昇格(昇格基準シートを元に随時)
■定期OJT面談
■社内FA制度
■企業内ベンチャー制度
■報奨金制度
■各種研修制度(eラーニング、Excelキャンプ、セールスの学校、話し方教室、賃貸管理実務研修)
<ワークスタイル支援>
■CAP(メンタルサポート)システム ※電話相談・カウンセリング
■カフェ設置
■リモートワーク導入
<ライフスタイル支援>
■SPREE(生活支援サービス)
■ゴルフプレー費用負担
■結婚相談所特別割引サービス
■エンゲージメントストック制度
■家賃補助制度および仲介手数料割引制度あり(不動産売買・賃貸)
■各種お祝金制度
■慶弔金制度
■退職金制度
<社内イベント>
■社員旅行…報奨旅行(海外・国内)、 海外研修旅行
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
土・日など希望シフト制 ※連休取得もOK
■祝日休み
(※当社カレンダーによる)
■年末年始休暇
(7日)
■GW休暇
(5日)
■夏季休暇
(10日 ※お盆休み7日&自由選択休3日)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(※取得実績あり)
■育児休暇
(※取得実績あり)
■介護休暇
*プライベートでの大切な予定や家族行事などのライフイベントの際には土日の休日調整も可能ですのでご相談ください。
*有給休暇も取得しやすい風土なので、5日間以上の連休も取得可能です。
⇒連休を取得して趣味や旅行を楽しんだり、家族サービスを行っている社員もいます。