株式会社藤山
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社藤山の過去求人・中途採用情報
株式会社藤山の 募集が終了した求人
営業アシスタント/年休126日/月給24万円以上/女性活躍
- 正社員
- 転勤なし
【ステップアップ可能!】顧客対応や問い合わせへの回答、見積書作成など事務業務をご担当いただきます。
具体的な仕事内容
収納家具メーカーでの受注処理や問い合わせ対応、見積書・請求書の作成などをお任せします。将来的には管理職も目指せるやりがいあるポジションです。
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★ 具体的には
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<受注処理>
全国のハウスメーカーや建材商社からの依頼を受け、社内システムで納期・型番・数量を入力し、受注処理を行います。
<見積書・請求書の作成>
取引先や営業からの依頼に応じ、見積書や請求書を作成します。
<問い合わせの対応>
商品情報・価格・納期に関する質問が寄せられます。受注処理を進めながら即時対応できる内容が多く、必要に応じて営業へ取り次ぐことも可能です。
<物流部門へ出荷指示>
1日40~50件の出荷指示書・ピッキングリスト・送り状を作成・印刷。 受注内容を確認し、物流部門へスムーズに引き継ぎます。
\ Point!/
★積極的な挑戦を歓迎!
ただ業務をこなすだけでなく、「もっと良くできる方法は?」「効率化できるポイントは?」と考えながら働くことが大切です。過去には事務スタッフの意見をきっかけに、新しい業務システムを導入した実績も。あなたのアイデアもぜひ積極的に発信してください!
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★ 入社後は
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入社後は先輩社員と一緒に業務をスタートし、勉強会で商品知識を習得。受注処理の流れも、システムを操作しながら学べます。操作はシンプルなため、3カ月~半年ほどで独り立ちが可能。先輩が近くでフォローするので安心な環境です。
\独り立ち後もスキルアップを支援!/
週2回の動画研修や年4回の1日研修を実施。ビジネスマナーや事務スキルを学べる外部講師の講座も開催。年間150時間の研修を就業時間内に設け、社員の成長を全力でサポートします!
年齢に関係なく活躍に応じて、リーダーや管理職として自身のキャリアを上げていくことも可能です。
チーム/組織構成
現在、事務は30代・40代のスタッフが3~4名(全員女性)在籍。
フレンドリーで協力的な方が多く、明るい雰囲気の組織です。チームワークを大切にしているため、困ったときにはすぐに助け合える環境です。
営業経験、販売職経験、店長経験など、幅広く未経験の方でも活躍しています。
【未経験歓迎/学歴不問】基本的なPC操作ができる方◎事務経験や営業経験のある方は大歓迎!
★職種・業種未経験歓迎
★第二新卒歓迎
★ブランクの方もOK
【必須条件】
■基本的なPCスキルをお持ちの方
※キーボードでの文字入力がスムーズにできる程度で問題ありません。
【こういう方を歓迎します!】
◎バックオフィス業務の経験がある方
◎営業職の経験をお持ちの方
◎管理職を目指したい方
◎自ら考え、主体的に働くことに魅力を感じる方
◎向上心を持ち、積極的にキャリアを築きたい方
◎ワークライフバランスも大切にしたい方
【転勤なし/本社】
大阪府東大阪市長田東2-4-47
<アクセス>
大阪メトロ中央線「長田駅」より徒歩3分
※受動喫煙対策:オフィス内禁煙(屋外喫煙場所あり)
9:00~18:00 (所定労働時間8時間 休憩60分)
■平均残業時間
10時間
以内 ★チームで連携しながら業務を進めることで、負担を分散し効率的に取り組んでいます!
正社員
※試用期間最大6カ月(期間中の給与・条件に変更はありません)
※試用期間中は契約社員での雇用となり、その後正社員の雇用となります
月給24万円~28万円(固定残業代含む)+賞与年2回
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20~40時間分を、月3万1000円~6万3000円支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給します。
※基本給ごとに固定残業時間・固定残業代金額が定まっています。
※スキル・経験・能力を考慮して決定します。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■時間外手当(超過分)
■交通費
■役職手当
■賞与
年2回
(8月・12月)※昨年度実績0.8~1カ月分
■昇給
随時
■入社時の想定年収
年収336万円
~392万円
■社員の年収例
年収504万円(36歳・入社5年目)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■資格取得支援制度
└業務に関連する資格と認定された場合、資格取得費用を全額補助
■研修制度
└動画による基礎研修、外部講師を招いてのビジネスマナーや財務などの社内、社外研修あり
■入社3年目で、民間保険のがん保険と養老保険に加入可
■定年制度(満60歳)※再雇用制度あり(65歳まで)
\社員にも大好評!ユニークな福利厚生/
■社員旅行
└年に1度、日帰りカニツアーを実施。美味しいカニを堪能しながら、他部署との交流も深められます!ご家族・ご友人も参加可能。
※もちろん参加は自由です!
■甲子園年間シート
└観戦の機会があるのは、非常に魅力的!
■野菜の定期配達制度
└社員の健康を意識した食生活をサポートしています!
■副業OK※社内規定あり
<年間休日>
126日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
(8日)
■GW休暇
(4日)
■夏季休暇
(6日)
■有給休暇
(10日~20日/下限日数は入社半年後の付与日数となります)
■産前・産後休暇
(取得・復職実績あり)
■育児休暇
(取得・復職実績あり)
■特別休暇
祝日は原則出勤日ですが、年間カレンダーの祝日日数分を有給休暇とは別に特別休暇として付与しています。こちらを活用して休むことができます。
オリジナル商品である家庭向け収納システム「Fitrack(フィットラック)」の開発・販売を行っている当社。
耐荷性能に優れ、ライフスタイルの変化に応じてレイアウトを自由に変更できる機能性の高さが、多くのお客様から高く評価されています。その結果、事業は順調に拡大し、直近では前年比120%の売上成長を達成。今後もさらなる依頼の増加が見込まれています。
こうした成長を支えるため、受注対応を担う事務メンバーの増員を決定。 私たちと共に、会社の未来を築いてくださる方をお待ちしています!