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マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社コネクトの過去求人・中途採用情報
株式会社コネクトの 募集が終了した求人
経営企画・経営管理/サントリーグループ/フレックス制/在宅可
- 正社員
- 転勤なし
経営陣直下で事業計画や中長期ビジョンの策定に関わり、会社の成長を身近で実感できるポジション
具体的な仕事内容
主に経営企画業務を担当していただきますが、ご自身の強みや希望に応じて、業務領域を広げていくことが可能です。
【お任せする仕事内容】
◆経営企画業務
L経営方針、中長期経営計画の策定
L経営に関わる論点整理、全社会議体運営
L経営会議・取締役会向け資料の作成および定期レポーティング
Lサントリーグループとの連携
◆経営管理業務
L会社全体の業績管理業務の企画、運用
L会社全体の債権管理・請求管理・資産管理
L経営管理業務全般に関わるツール整備、各部署とのコミュニケーション
業務や事業計画全体の効率化・適正化を念頭に置いて、上記業務に取り組んでいただきます。
【特徴】
この4月に社長直下で経理部門と統合して新設された部門です。サントリーグループの経営企画部門と多く連携し、スキルアップを図るための充実した学びの環境が整っています。
【ワークライフバランス充実】
フレックス勤務制度やリモートワーク制度を導入しています!
休みもしっかりとれて自分自身や大切にしたい人を大切にできる会社です。
残業も平均して月20時間ほど! 繁忙期以外は定時退社を推奨。有給休暇の取得率もかなり高く、私生活との両立が可能です。
【風通しの良い社内風土】
私たちの行動指針には「元気・笑顔・思いやり」を掲げています。自分たちが元気であるからこそお客さまを元気にできると信じ、この精神を日々の業務に体現し、心地よく風通しの良い組織風土を築いています。
チーム/組織構成
所属部署には部長1名と社員3名が在籍しています。
部門は小規模ですが、フリーアドレス制を導入しているため、他部門とのコミュニケーションも頻繁にあり、活発な意見交換ができる風通しの良い、和やかな職場です。
また、キャリアやスキルアップを目的とした外部研修も積極的に取り入れています。
※男女問わず活躍中/社内には女性管理職も多数在籍しています
経営企画、営業企画、事業企画・新規事業開発のいずれかの分野において実務経験がある方
【必須】
◆経営企画、営業企画、事業企画・新規事業開発のいずれかの分野において実務経験がある方
◆Excel、Word、PowerPointの基本的な操作スキル
【歓迎】
◆経理部門での伝票起票の経験がある方
◆プロジェクトリーダーなど、調整役の経験がある方
【求める人物像】
◇現場、現物、現実を重視し、お客さまの視点で考えることができる方
◇マルチタスクを得意とする方
◇計画を立て、主体的に行動できる方
◇状況を的確に把握する力がある方
◇当社の行動指針「元気、笑顔、思いやり」に共感できる方
【転勤なし】港区芝大門の本社勤務となります★大門駅より徒歩約4分!
【本社】
東京都港区芝大門 2-8-13 サクセス芝大門ビル7F
<アクセス>
◎都営浅草線・大江戸線「大門」駅A6番出口より徒歩約4分
◎都営三田線「芝公園」駅A3番出口より徒歩約5分
◎JR「浜松町」駅より徒歩約7分
※受動喫煙対策:あり
9:00~18:00(休憩60分)
★フレックスタイム制度あり
※適用開始時期は部署によって異なります
※精算期間1カ月、1日の標準労働時間8時間
※コアタイムなし
※フレキシブルタイム 5:00~22:00(深夜労働不可)
★リモートワークあり
※月に10日以上の出社あり
※適用開始時期は部署によって異なります
■平均残業時間
20時間
程度 ※繁忙期を除き基本定時帰宅を推奨しています
正社員
試用期間あり:6カ月
※給与や労働条件は本採用と同じです
月給26万円~30万円+賞与+諸手当
※経験、前職給与などを考慮のうえ、決定します
※残業代は別途支給します
■賞与
年2回
※2年目以降支給(業績による)
■昇給
年1回
※給与改定
■入社時の想定年収
年収400万円
~450万円
■社員の年収例
年収520万円(7年目・30代)
年収470万円(3年目・30代)
※人事考課制度を導入しており、評価によって昇給は異なります
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月3万円まで)
■健康診断
■従業員割引制度
■退職金制度
■慶弔金制度
■資格取得サポート制度
■服装自由
■スキルアップサポート制度
※サントリーグループの研修にも参加可能
<年間休日>
115日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
※本社カレンダーに準ずる
祝日は年に5日ほど営業日がありますが、社員のほとんどは有休を取得しお休みしています。
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
(入社日に5日、半年経過後に5日付与)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
(取得実績あり)
★5日以上の連休も取得可能です