横濱コーポレーション株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
横濱コーポレーション株式会社の過去求人・中途採用情報
横濱コーポレーション株式会社の 募集が終了した求人
不動産売買事務スタッフ/完週休2日/年休120/みなとみらい
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
オフィスにてお問合せ対応や書類作成といった不動産売買に伴う事務サポートを中心に担当いただきます
具体的な仕事内容
横浜に拠点を構え、不動産を活用した
資産形成の全てを総合的にサポートしながら
堅実な成長を続けている当社。
これからも魅力的な街づくりに貢献しながら
人々が安心して未来を迎えるためのお手伝いをしていくために
今回あなたには売買事務に伴う事務サポートを担当していただきます。
【具体的な仕事内容】
*電話やメールでのお問合せ対応
*各種資料・契約書などの書類作成
*情報収集および内容確認などの物件調査
*契約時の立会い(書類の説明・記入サポート)
*引渡日等のスケジュール調整 など
※売買事務の経験や、宅建資格をお持ちの方は活かせる環境です。
<詳細>
物件情報の管理、お客様対応、資料作成、ご契約手続きといった売買業務における一連の流れをバックオフィスから支えるポジションとなります。問合せ対応や資料作成といった一般事務業務中心に加え、顧客管理や自社物件の管理といった売買事務業務も担当していただきます。
◎契約準備とお客様対応のサポートがメインです。
◎基本的にはオフィス内の業務が中心となり、外出はほぼありません。
<入社後の流れ>
最初は先輩社員のアシスタントとして簡単なデータ入力などから、徐々に業務の範囲を広げていく流れとなります。ご経験のある方は得意分野からスタートいただき、ゆくゆくは無理の無い範囲で一連の業務に携わっていただければ考えております。
**将来に役立つ知識も学べる**
業務を通じて、知っていて損はない税金や法律の知識などが学べるのも魅力のひとつ。当社で学んだ知識や経験を活かし、ご自身や、身近にいる大切な人の、安心した未来を手に入れることができます。
**心地よい空間で快適にオフィスワーク**
働きやすい空間を意識し、社内にリラックススペースをご用意しております。ランチ・休憩・打合せなどに利用することができ、社員からも「仕事にメリハリをつけられる」と好評です。
チーム/組織構成
未経験から入社された方が多く活躍中。男女関係なく活躍できる文化が育っており、女性リーダーも在籍しています。また、希望を伴わない入社後の職種変更もございません。
【学歴不問/未経験/第二新卒歓迎】◆不動産売買に伴う事務を学ばれた方、もしくはご経験をお持ちの方歓迎
◆学歴不問
◆未経験・第二新卒歓迎
◎不動産売買に伴う事務サポートのご経験や宅建資格をお持ちの方は活かせます!
<このような方に向いています>
*横浜で安定して働きたい方
*不動産業界に特化した事務スキルを学びキャリアを描きたい方
*自分らしいライフスタイルを大切にしながら働きたい方
<以下の経験・スキルをお持ちの方は活かせます>
*不動産売買事務経験
*不動産資格(宅地建物取引主任者・宅地建物取引士)
*建築や不動産に関する知識・経験
※上記はあれば活かせる経験となり、必須ではありません。
当社は新卒採用の他にも中途入社が多く、8割以上が未経験からスタートされています。経験者の方も未経験の方も、ぜひお気軽にご応募ください。
【みなとみらいオフィス/桜木町オフィス】
本社もしくは支社での勤務となります。本社・支社は徒歩10分圏内です。
……勤務地……
【本社/みなとみらいオフィス】
横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー38F
【支社/桜木町オフィス】
横浜市西区花咲町5-136-14 タスクセンタービル8F
……交通アクセス……
【本社】
・みなとみらい線「みなとみらい駅」から徒歩3分
・JR/横浜市営地下鉄「桜木町駅」より動く歩道で徒歩5分
【支社】
・横浜市営地下鉄「高島町駅」から徒歩5分
・JR/横浜市営地下鉄「桜木町駅」から徒歩9分
※勤務地は希望を考慮の上で決定します。
※転居を伴う転勤はありません。
\ アクセス抜群!横浜の中心エリア勤務 /
勤務地はいずれもみなとみらい駅、桜木町駅から徒歩圏内の距離にあり、アクセスは抜群。品川駅や東京駅までも乗り換えなしで行くことができます。本社がある横浜ランドマークタワーでは、窓から横浜の景色を一望できるのもポイント。周りに商業施設や飲食店なども充実しており、仕事帰りにショッピングを楽しむ社員も多くいます。
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
<残業について>
繁忙期や契約のタイミングが重なった場合などに残業をお願いする場合もありますが、会社としては定時退社を基本とし、残業を削減する方向で進めております。
\メリハリのついた働き方/
お客様の大切な資産情報などを扱うため完全在宅、フルリモートでの働き方ではございませんが、リモートワーク、テレワークといった働き方もOK。残業はほとんどなく、プライベートとしっかり分けたメリハリのある働き方も可能です。
■平均残業時間
10時間
※繁忙期などにより多少異なる場合がございます
正社員
月給25万円以上+各種手当+賞与年2回
※経験・スキルを考慮の上で決定します。
※超過分は100%支給します。
【「個人の力」ではなく「チームとして成果を出したい」という方を求めています】
不動産という仕事は一人でできる仕事ではありません。土地を仕入れ、設計し、安全に施工し、ご購入いただいた後、そこに住む方が快適に安全に暮らせることで、初めて資産としてオーナー様に安心していただくことができます。だからこそお客様、会社内はもちろん、パートナー企業も含め感謝を忘れず、着実に一歩ずつともに歩んでいただける方を歓迎しております。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
・交通費規定内支給
・時間外手当(超過分は100%支給)
・家賃補助(月3.5万円)※社内規定あり
・出産手当(5万円/子1人あたり)
・宅建手当(2万円/月)
■賞与
年2回
(3月・9月)
■昇給
年1回
(4月)
■入社時の想定年収
年収350万円
~450万円
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■慶弔金制度
■社用携帯・PC貸与
■各種お祝い金制度(結婚・出産・資格合格など)
■ノー残業デー
■社員旅行
■社内リラックススペースあり ※拠点による
■服装・髪色・髪型自由 ※社会人としての常識の範囲内
■試用期間あり(3カ月)
■入社研修 など
<年間休日>
120日
※社内カレンダーによる
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(水・他希望シフト制/月8日~10日)※土日祝休みや連休も調整OK
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
※取得実績あり(グループ企業含む)
■育児休暇
※取得実績あり(グループ企業含む)
■介護休暇
*水+希望の曜日が選択できます(1カ月ごとの希望シフト制)。
→もちろんお客様のご都合や部署内にてお休みを調整いただく場合もありますが、基本は希望休が取れています。
*家族イベントやライフイベントには休日の調整も可能です。
→旅行、家族行事、運動会、発表会、卒業式などイベント時には積極的に休暇を取ってください。
*有給休暇も取得しやすい風土です!
→5日間以上の連休も取得可能です。
※連休を取得して旅行を楽しんだり、家族サービスを行っている社員もいます。
ビル内にリラックススペースがあり、社員であればマシントレーニングやゴルフなどを室内で楽しむことができます。他にもフラットなリクライニングチェア、ウォーターサーバー、コーヒーメーカーなどが充実し、とても快適で居心地の良い空間です。人工芝の上で休憩をしたり、息抜きにマシンで身体を動かしたり、それぞれの社員が好きなタイミングで利用しています。
当社は2023年11月に日本次世代企業普及機構が実施する『ホワイト企業』に認定されました。ホワイト企業認定とは、単なる「ブラック企業ではない」という事だけでなく、「家族に入社を勧めたい・次世代に残していきたい」企業という基準で選ばれます。従業員一人ひとりにあった働き方の取り組みや、業務のオンライン化推進などを評価していただけました。
横濱コーポレーション株式会社の 募集している求人
全1件
出典:doda求人情報(2025年8月時点)