太平ビル管理株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
太平ビル管理株式会社の過去求人・中途採用情報
太平ビル管理株式会社の 募集が終了した求人
巡回メインの清掃管理スタッフ/未経験歓迎/月給26.5万以上
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
【東京23区内】オフィスビル、ブランドショップ等の清掃現場管理のお仕事/スタッフ管理、現場巡回など
具体的な仕事内容
お仕事の概要
───────
◆ 勤務地は銀座・新橋など好立地!駅から徒歩5分圏内で通勤ラクラク
◆ 直行直帰OK!効率よく働けて、移動のストレスも最小限
◆ 業務の中心は巡回対応!一部簡単な清掃業務もお任せします
◆ ブランドショップやオフィスビル、介護施設など、やりがいのある現場多数!
具体的な業務内容
──────────
■ スタッフのサポート・管理
・清掃のチェック&アドバイス
担当している施設の清掃状況をチェックして、「もうちょっとここを丁寧に」など、気になるところがあればスタッフにアドバイスします。
・スタッフへの声かけ・フォロー
「最近どう?」「困ってることない?」といった、ちょっとした会話を大事にして、スタッフが安心して働けるようにサポートします。モチベーションアップにもつながります!
・シフト作成
従業員の希望や現場の状況を見ながら、バランスよくシフトを組んでいきます。
■ 現場巡回&サポート対応
・お客様とのやり取り
施設の担当者さんとコミュニケーションを取りながら、信頼関係を構築していきます。何か困っていることがないか、しっかり確認するのも大切な役割です。
・費用の相談やトラブル対応
清掃のご依頼があった際には、費用の調整をスムーズに行います。また、「スタッフが清掃中に設備を傷つけてしまった」などのトラブルが起きた場合は、責任者へ報告します。清掃部門の管理者として、お客様と信頼関係を構築する上で大切なポイントです。
■ 現場での清掃作業
・人手が足りないときは清掃業務のお手伝い!
急にスタッフが休んじゃった…なんてときは、自分も現場に入ってお手伝いをしていただきます。実際に動いてみることで、現場の状況もよりよくわかります◎
このお仕事は、スタッフと現場をつなぐ「頼れる存在」として活躍できるポジションです。
「人と関わるのが好き」「みんなで協力して働きたい」という方にぴったり!一緒に、気持ちのいい空間づくりを目指しましょう!
チーム/組織構成
異業種から未経験で入社した社員も多く、幅広い年代の社員が活躍中!勤続年数が長い社員もおり、腰を据えて長く活躍できる環境です。
【業種・職種未経験歓迎】◎学歴不問 ◎ブランクOK ◎無理なく働きたい方 ◎収入アップを目指したい方
\学歴、経験は一切不問/
「安定した環境で働きたい」「無理なく、長く働きたい」そんなあなた大歓迎!少しでも興味をお持ちであれば、まずはご応募ください!
<こんな方にピッタリです>
◎向上心がある方
◎仕事に丁寧に取り組める
◎人とコミュニケーションを取ることに抵抗がない
◎通勤に便利な場所で働きたい
◎ワークライフバランスを重視したい
◎収入アップを目指したい
東京都23区内の各現場
例)銀座・原宿・神谷町・立川・品川・五反田・板橋・池袋・新橋 ほか
◎担当エリアは、ご自宅の場所を考慮して決定します
◎直行直帰OK
◎どの現場も最寄り駅から徒歩5分程度
8:00~16:30(実働7時間30分、休憩1時間)
※担当現場により多少前後あり
とある1日のスケジュール
──────────
【Aさんの場合】
8時 銀座にて3現場 巡回
▽
11時 銀座でパートさん面接
▽
13時 赤羽事務所で昼食、事務作業
▽
15時 池袋現場 巡回
▽
16時半 退勤
【Bさんの場合】
7時 竹橋現場 欠員対応
▽
10時 有料老人ホーム巡回 2現場 (品川)
▽
12時 昼食
▽
13時 赤羽事務所で事務作業
▽
15時30分 業務終了
■平均残業時間
残業時間月20時間以内
正社員
試用期間3ヶ月あり。
<試用期間中の条件>
・雇用形態:アルバイト・パート(期間終了後は必ず正社員になります)
・給与:時給1600円~ 残業代は全額支給します。
【未経験者、一般経験者】
月給265,000 円~300,000円
【課長職レベル経験者】
月給300,000円以上
※経験・能力・勤務地等を考慮の上決定します。
※残業代は別途全額支給いたします。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費支給(月3万600円まで)
■時間外手当
■役職手当
■職能手当
■資格手当
■賞与
年2回
(6月・12月)
※入社2年目以降からの支給
※業績による(昨年度実績2.6か月~3か月)
■昇給
年1回
(7月)
■入社時の想定年収
年収320万円
~400万円
■社員の年収例
600万円/36 歳/新卒入社
550万円/42歳/前職:サービス業
420万円/27歳/前職:ハウスクリーニング業
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■財形貯蓄制度
■退職金制度
■資格取得支援制度(取得に伴う費用を会社が全額負担)
■制服貸与
■受動喫煙対策:有
<休日・休暇>
■完全週休2日制
※業務の都合上、休日出勤が発生した場合は別日に振替休日を取得できます。
■年末年始休暇
(4日)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
☆5日以上の連休も取得可能!
■株式会社 太平
■太平ホーム株式会社
■太平交通株式会社
入社後は、現場研修を通じて仕事の流れや清掃技術を習得します。先輩社員がマンツーマンで指導するので、わからないこと、困った事があればいつでも相談してください!
仕事に慣れてきたら、簡単な業務からスタート。先輩の業務を引き継ぎながら、シフト管理や現場作業、清掃品質のチェックなど、できる仕事を増やしていきましょう。習熟度に合わせて、徐々に施設担当をお任せしていきます。
経験を積んでいけば、担当物件を増やして活躍の幅を広げることも可能!さらに、現場を統括するマネジメントの道や、当社の成長を担う主要メンバーとして活躍できる道もあります。もちろん、頑張りや成果はしっかり給与として還元!意欲次第で、どんどんキャリアアップを目指せる環境です。