三井不動産レジデンシャルリース株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
三井不動産レジデンシャルリース株式会社の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 8件あります!
三井不動産レジデンシャルリース株式会社の 募集が終了した求人
事務職/未経験歓迎/年休123日/土日祝休/在宅勤務制度有
- 契約社員
- 転勤なし
【三井不動産グループ】事務職★第二新卒・未経験歓迎!(書類作成やデータ入力、お問い合わせ対応など)
具体的な仕事内容
◎賃貸マンションの管理・運営事業を手掛ける三井不動産レジデンシャルリースで、事務業務をお任せします
◎三井不動産グループならではの福利厚生と安定基盤で、安心してお仕事を始められます
★お任せする業務内容(一例)
――――――――――――――――
◎書類作成・データ入力
◎鍵の在庫管理
◎納期管理・請求書処理
◎お問い合わせ対応
◎書類管理(個人情報を含む)
◎庶務業務など
※1日の流れやスケジュールを自分で設計できる柔軟さが大きな魅力です
★お仕事内容の詳細
――――――――――――――――
どんなお仕事かまだイメージが沸いていなくても大丈夫。
具体的には以下のような業務を行います。(一例)
【1】書類作成・データ入力とは?
┗管理物件(賃貸マンション)の収支報告書・賃貸管理運営に関する契約書や発注書の作成
┗手元の情報を専用のシステムに入力
【2】鍵の在庫管理とは?
┗当社管理物件の鍵の保管・管理。
┗入居者様が入退去される際に仲介業者へ鍵を送付
┗返却された鍵と当社が保管する鍵の番号・本数などに相違がないか確認
【3】納期管理・請求書処理とは?
┗取引先への発注内容の記録
┗納品日の期日管理
┗取引先から届いた請求書の支払処理
★マンツーマンでの手厚い研修
――――――――――――――――
先輩社員がマンツーマンで教えてくれる安心のトレーナー制度あり!
異業界からの転職でも、業界知識や事務スキルをイチから習得できるので、未経験でも安心です。
※入社後、本人の意向に沿わない職種変更はありません。
チーム/組織構成
◎販売サービス、美容部員、教員や保育士など、事務経験ゼロからでも活躍いただけます。
◎全社員の約6割が女性です。
年代は様々ですが、子育て中の社員も多く、ライフステージに合わせて働ける環境が整っています。
◎女性管理職が活躍中です。
◎周囲に気を配りコミュニケーションを取りながら働くことを大切にする社員が大勢います。
◎チーム内だけでなく、他部署との協力体制も整っています。
【短大卒以上】◆未経験・第二新卒歓迎!オフィスワークデビューもOK!
【必須】
■短大卒以上の方
■社会人経験をお持ちの方
■簡単なPC操作ができる方
※Word・Excelへの入力などができれば、タッチタイピングができなくてもOK!
★事務経験も、業界経験も問いません
★もちろん、社会人経験が豊富な方も歓迎です
★職種未経験歓迎、業種未経験歓迎
【こんな方にピッタリな環境です】
□事務経験はないが、オフィスワークにチャレンジしてみたい
□事務職としてスキルアップを目指したい
□待遇が充実している安定業界で働きたい
□ライフイベントを経ても、長く働き続けたい
□プライベートも大切にしたいので、休日休暇制度が整った環境を望んでいる
【東京(新宿・青山)】
◎在宅勤務制度有(相談可・条件有)
◎転勤なし
◎キレイでおしゃれなオフィス
◎配属地はご希望および適性に応じて決定いたします。
■新宿本社
東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビル
<アクセス>
・JR/その他各線「新宿駅」より徒歩10分
・東京メトロ大江戸線「都庁前駅」より徒歩3分
・東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」より徒歩5分
■青山オフィス
東京都港区赤坂8-4-14 青山タワープレイス
<アクセス>
・東京メトロ銀座線/半蔵門線、都営地下鉄大江戸線「青山一丁目駅」より徒歩3分
※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
9:30~17:30(所定労働時間:7時間0分、休憩時間:60分)
■平均残業時間
15時間
~30時間(繁閑期や部署により差があります。)
契約社員
◎契約更新回数には制限を設けていません(1年毎更新)
◎正社員登用制度有
◎試用期間3カ月※条件に差異なし
月給20万8100円+賞与年2回
※時間外手当別途支給
★年収例:291万3400円(月給20万8100円×12カ月+賞与年2回)+時間外手当全額支給
■賞与
年2回
(7月・12月)
■入社時の想定年収
年収291万円
+残業代
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費(全額支給)
■時間外手当(全額支給)
■時短勤務制度(利用条件あり)
■リモートワーク(テレワーク)制度(利用条件あり)
■スライド勤務制度(利用条件あり)
■時間休(年次有給休暇の時間単位取得可)
■財形貯蓄制度
■社員持株会
■資格取得支援制度
■入社研修
■テーマパークスポンサー割引制度
■福利厚生サービス(リゾートソリューション)
■三井グループ共同施設
■宿泊補助金
■スポーツクラブ利用補助金
■ネイルOK
■オフィスカジュアル・スニーカー通勤OK
■ドリンク無料・電子レンジ完備
■社内交流イベント
<年間休日>
123日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)+祝日
■年末年始休暇
(7日)
■夏季休暇
(3日)
■慶弔休暇
■有給休暇
(2日~20日/入社月により付与日数が異なります)
■産前・産後休暇
(取得・復職実績あり)★育休後復帰率100%
■育児休暇
(取得・復職実績あり)
■介護休暇
当社では、業務をより良くするための提案を歓迎しています。入社年月、契約社員/正社員、経験の有無などに一切かかわらず耳を傾け、良いアイデアをスピーディーに検討・導入しています。働く中で「ここを変えたらもっと良くなるかも」と感じたことがあったら、ぜひ教えてくださいね。
スライド勤務や在宅勤務、時短勤務(各利用条件あり)など、ライフスタイルに合わせた働き方が可能! 産休・育休制度も整っており、育休復帰率は100%と家庭と仕事を両立しやすい環境です。
自分にとってベストな働き方を、当社で見つけてください。
決まった一日の流れがある訳ではなく、自分でスケジュールや期日を管理し、主体的にお仕事を進めるのが当社の働き方です。
また、お休みが取りやすい雰囲気で有休取得率も高いため、仕事とプライベートの双方を充実させることが可能です。
夏季休暇と有休を併せて取得し海外旅行に行くなど、充実した時間を過ごしている社員が大勢います。
三井不動産レジデンシャルリース株式会社の 募集している求人
全8件
出典:doda求人情報(2025年8月時点)