株式会社BLD Real Estate
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社BLD Real Estateの過去求人・中途採用情報
株式会社BLD Real Estateの 募集が終了した求人
経理/経験を活かして収入UP/残業10H以下/月収50万円~
- 正社員
- 転勤なし
【バックオフィスから会社を支える/将来の管理職候補】当社の経理・財務全般を担当いただきます。
具体的な仕事内容
<当社について>
2018年の設立以来、不動産の再生化事業に積極的に取り組み、多くの実績を残す当社は、現在、事業拡大期にあります。売上高の急成長に伴い社員数も増え、経理をはじめとしたバックオフィス業務の強化が急務となりました。
<お願いしたい仕事>
■入社後すぐにお任せしたいこと。
◎伝票処理(チェック・システム入力等)
◎請求書処理
◎原価計算
◎月次決算、年次決算業務
◎小口現金管理/支払い業務全般
◎社員の報酬計算 など
■スキルに応じてお任せします。
◎資金繰表の作成や口座間の資金移動
◎銀行対応
◎業務フローの改善 等
<入社後の流れ>
入社後は先輩社員のレクチャーを受けながら
経費精算など簡単な業務から仕事に慣れていただきます。
その後、スキルに合わせて仕事をお任せしていきます。
★ペアで働く先輩社員は金融業界での経験が長く、財務の知識が豊富!
決算業務や銀行とのやりとりなど学べることも多いでしょう。
★社内には、会計事務所のスタッフが常駐し、業務をサポートしてくれます。
経理財務の専門知識を得る機会が多く
経理のプロフェッショナルを目指す方には、最適な環境です。
★主体的に考え、動ける環境!
組織をこれから作り上げていくところです。
「業務フローを変えたい」
「このシステムを導入してみたら」など
あなたの意見を存分に反映できる環境です。
経営と近い距離での仕事は決裁も早く、スピード感をもって働けます。
★ワークライフバランスの整った働き方!
基本定時退社となり、残業はほとんどありません。
有給も取りやすくプライベートとの両立は十分可能!
長く安心して、スキルを積み上げていける職場です。
チーム/組織構成
<募集の背景>
現在は経理・財務のプロフェッショナル1名(60代男性)と会計事務所の常駐メンバーで業務を推進しています。今後は、バックオフィスを担うメンバーを増やし、組織強化していきたいと考えています。
<職場の雰囲気>
一緒に働く社員は、皆ユーモアがあり優しい人柄。小規模な組織ということもあり、堅苦しい上下関係もなく、何でも相談しやすい環境です。人間関係のストレスが少なく、安心して働ける職場です。
【経理経験者を厚待遇で採用】経理経験が3年以上ある方 ※財務の知識・経験がある方は給与等で優遇
<必須要件>
◎経理経験を3年以上お持ちの方
◎決算など、一般的な経理知識をお持ちの方
◎簡単なPC操作(Excel・メール)が可能な方
<歓迎要件>
◎不動産業界の知識をお持ちの方
\以下の方にオススメ/
◎スピード感をもって仕事を進めたい方
◎新しい業務に積極的にチャレンジしたい方
◎自分のアイデアを活かせる環境で働きたい方
◎裁量を持って主体的に働きたい方
◎キャリアと働きやすさが両立できる環境で働きたい方
◎残業のない会社で働きたい方
◎休日がしっかりとれる会社で働きたい方
※学歴不問
※社会人経験10年以上ある方歓迎
※業種未経験歓迎
\面接はリラックスしてご参加ください/
入社にあたり疑問があれば何でも聞いてください。
お会いできるのが楽しみです。
【転勤なし/アクセス良好】
本社/東京都中央区入船2-2-2 PMO八丁堀V 7F
<アクセス>
◎東京メトロ日比谷線・JR京葉線「八丁堀駅」徒歩4分
◎東京メトロ有楽町線「新富町駅」徒歩4分
◎都営浅草線「宝町駅」徒歩11分
◎東京メトロ日比谷線・東西線「茅場町駅」徒歩12分
<受動喫煙対策>屋内全面禁煙(喫煙可能場所あり)
9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
★裁量の大きな働き方です。
スケジュールは自身でコントロール可能!
★残業は月10H以下。
定時退社する社員も多くいます。
■平均残業時間
10時間
以下
正社員
試用期間3カ月(労働条件の変更なし)
【経理経験3年以上:予定月収50万円~(財務の経験・知識をお持ちの方:予定月収58万円~)】
◎経理経験3年以上/年俸600万円~
◎経理経験3年以上+財務経験者/年俸700万円~
※スキルや経験を考慮し、給与額を決定いたします。
※業績により年俸にプラスして決算賞与を支給
★社員が安心して働けるように、給与も少し高めに設定しています。
頑張りは昇給に反映していきます。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■資格手当
■賞与
年1回(決算賞与)
■昇給
昇給随時
■入社時の想定年収
年収600万円
~700万円(入社1年目)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■資格取得支援制度
■健康診断
■インフルエンザワクチン補助
■服装自由(オフィスカジュアル/アポイント時ジャケット着用)
<年間休日>
125日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土曜・日曜)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
★有給のとりやすい職場です。
連休を取得する社員も多く、5日以上の連続休暇もOK!