関東ハニューフーズ株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
関東ハニューフーズ株式会社の過去求人・中途採用情報
関東ハニューフーズ株式会社の 募集が終了した求人
管理部門スタッフ/総務的なお仕事/年間休日120日
- 正社員
- 転勤なし
勤怠管理、資料作成、備品管理、採用業務、各種書類チェック等、管理部門での業務全般。
具体的な仕事内容
管理課でのお仕事(総務的な業務全般)をお願いします。
・本社をはじめ各営業所の勤怠管理
・会議の資料作成、備品管理
・採用業務や給与計算
・請求書のチェック、入金確認
・取引先の与信管理
・自動車など保険関連の管理など
・営業所の訪問(会社の契約レンタカーなどを使います)
経理部門は別にありますので、請求書や入金チェックなどは補佐的な業務になります。多少でも経験がある業務や慣れているところから少しずつ覚えてもらえればと思います。
チーム/組織構成
会社全体で約40名が在籍。現在、埼玉県戸田市・神奈川県川崎市・栃木県宇都宮市に営業所があり、それぞれ約10名ずつ、残り10名が本社にいるイメージです。皆さんが配属される管理課は本社にあり、ベテランの女性を筆頭に2名で運営しています。なお、不定期ですが営業所を訪問し従業員の要望をヒアリングしたり、残業が多い場合は業務フローの課題を探るなど“自分の目でみて答えを探す”そんな業務もあります(移動時は電車とレンタカーなどを使います)。飽きない仕事だと思いますよ。
■組織名称:管理課
■男女比:1:1
■定着率:平均10年以上
総務・人事・経理など、組織の管理部門での経験をお持ちの方※要普免(AT可)
総務・人事・経理など、組織の管理部門での経験をお持ちの方を対象とします。総務や経理など複数部門を経験された方はもちろん、一部門だけの経験でも大丈夫です。(業種未経験歓迎、経験年数不問)※なお、月に数回営業所を訪問する場合もあるため要普免(AT可)としています。
東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービルディング南館13F
8:30~17:30(所定労働時間8時間 休憩1時間)
■平均残業時間
15時間
正社員
月給25万8000円以上
※経験を考慮し当社規定により決定します。
■賞与
年2回
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収350万円
◆交通費全額支給
◆残業代全額支給
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆確定拠出型企業年金
◆社員持株制度
◆育児休業・介護休業制度
◆団体長期障害所得補償保険(GLTD)
◆オフィス内禁煙
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(日曜、水曜)
■祝日休み
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇