Plus500JP証券株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
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Plus500JP証券株式会社の 募集が終了した求人
カスタマーサポート/業界経験者優遇/資格支援有/年休120日
- 正社員
- 転勤なし
お客様から問い合わせ対応、口座開設手順の案内、サービス改善業務などをお任せします。
具体的な仕事内容
サービスの利用を開始したいお客様へのご案内や問い合わせ対応、本社と連携しながらサービス改善やオペレーションの最適化などをお任せします。
【主な業務内容】
・お客様からのお問い合わせ対応/サポート
・サービス改善やオペレーションの最適化
・サポート品質の向上やケース解決の効率化
・問題解決のためのリサーチ
・入出金手続きの対応
・Webサイトの文章作成
・海外拠点担当との会議 など
「新しく口座開設をしたいが本人確認書類の提出方法がわからない」などの、お客様からの問い合わせに対し、適切なご案内を行います。
日本国内の法律に遵守しながら、オペレーションの最適化および品質向上を目指し、顧客満足度を高めましょう。
【この仕事の面白さ】
グローバルな規格やテンプレートを、日本の法令や文化に合わせ、適切に翻訳したり作成し直したりする作業も発生します。
与えられた業務をこなすだけでなく、あなたの工夫一つで日本市場へのサービス拡大に繋がっていくやりがいが感じられるでしょう。
グローバルな視点も活かしながら、日本法人が成長する着火剤を作っていけるタイミングです!
【当社で得られること】
金融業界での経験は不問であり、本社があるイスラエルや、ブルガリアのチームとのコミュニケーションが活発。
あなたにとって新しい知識をどんどん吸収していける環境であるに違いありません。
金融業界の厳格な法律やコンプライアンスに関する知識を深めながら、お客様に寄り添うバランス感覚が養われるでしょう。
言葉の重みや細部への注意力が高まり、他の業界でも通用する普遍的なビジネススキルが身に付きます!
国際的な視点とコミュニケーション能力が磨かれるのも大きな魅力です。
チーム/組織構成
まだ10名という少数精鋭のスタートアップのような環境です。
個人の意見を発信しにくいような雰囲気はなく、コミュニケーションを通じて迅速に課題を解決出来る一体感があります。
本社も日本からの意見に耳を傾けてくれるので、互いを尊重し、高め合うポジティブな職場環境が自慢です!
【業種未経験歓迎】CSの経験をお持ちの方/証券会社でのプロキャリアを築きたい方/英語を活かしたい方
★金融業界での経験は不問です
【応募条件】
・大卒以上
・英語を使用し、電話/メール作成/会議参加が出来る方(ビジネスレベル)
・カスタマーサポートのご経験がある方
【こんな方はさらに活躍出来ます】
・オンライン証券会社での勤務経験がある方
・FXやCFD取引に関する知識、および金融相場への高い興味がある方
・金融業界(FX、CFD、バイナリーオプション、その他デリバティブ取引等)でのカスタマーサービスのご経験がある方
・オンライン取引サービス提供者でのご経験、又は強い興味がある方
・金融先物取引業務外務員資格をお持ちの方
・内部管理責任者資格をお持ちの方
・商品外務員登録資格をお持ちの方
【本社】
東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター33F
<アクセス>
・都営大江戸線「汐留駅」より徒歩2分
・東京メトロ銀座線「新橋駅」より徒歩5分
●転居を伴う転勤なし
※屋内原則禁煙(喫煙専用室設置あり)
9:00~19:00の間で2交代のシフト制
■9:00~17:00(所定労働時間7時間/休憩60分)
■11:00~19:00 (所定労働時間7時間/休憩60分)
※お客様対応時間の拡大のため、シフト制の2交代制となっており、数名で交代し運営しています
※海外との時差を考慮した打ち合わせなどがあるため、出勤時間や退勤時間は柔軟に対応しています!
※試用期間終了後、週1日リモート作業も可能です
■平均残業時間
20時間
程度
正社員
※試用期間6カ月あり
※この間の給与や待遇に差異はありません
年俸360万円~720万円(固定残業代含む)
※12分割して1/12を月々支給。会社、個人のパフォーマンスを考慮し、1年に一度賞与を支給
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月20時間分を、月4万2,328円~8万4,656円支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
※経験や能力を考慮の上、決定します
■賞与
年1回
(業績に応じる)
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収360万円
~720万円
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給(当社規定あり)
■オフィスカジュアル
■予防接種費用補助
■飲料(ジュース、プロテイン、ミネラルウォーター等)、スナック菓子など無料支給
■資格取得支援制度
必要な場合、以下資格について受験費用を会社が負担いたします
・金融先物取引業務外務員
・金融先物取引内部管理責任者
・商品外務員登録資格試験
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
(入社半年経過時点で最大10日付与)
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
★積極的な有給消化が推奨されています
★5日以上の連休取得も可能です!