マッチングしやすいおすすめ求人とは

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。

希望条件にマッチした求人とは

あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。

株式会社タイセイ・ハウジー

不動産仲介

東京都渋谷区千駄ヶ谷5-31-11 住友不動産新宿南口ビル15階

株式会社タイセイ・ハウジーの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 14件あります!

株式会社タイセイ・ハウジーの 募集が終了した求人

未経験歓迎/一般事務/基本土日祝休み/有給取得率95%以上

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

【研修でイチからフォロー】契約手続きや入力業務、契約書の管理などの事務をお任せ
具体的な仕事内容
「不動産」をキーワードに多彩な事業を展開するタイセイ・ハウジー。社宅の管理代行だけではなく、住まいを探す方向けの賃貸仲介、建物管理など、総合不動産事業を展開しています。その中でも業界先駆けで着手した社宅の管理代行に関わる事務業務をお任せします。

━━━━━━━
求人のポイント
━━━━━━━
★日常から不動産の専門知識を身に付けられる!難関資格の取得も。
★不動産業界なのに、土日祝休み!プライベート充実。
★各業務専任チームがいるので、分からないことがあれば的確なアドバイスが!
★住宅手当あり、産前産後休暇・育児休暇・時短勤務など働きやすい環境あり!

━━━━━━━━
具体的な業務内容
━━━━━━━━
社宅管理代行サービスにおける事務手続きなどの業務を適性に合わせてお任せします。

≪具体的な業務内容≫
●書類作成
●契約書などの契約手続き
●専用システムへの入力業務
●契約更新の手続き
●電話・メール対応 など

★専任チームに分かれているため、業務が進めやすい★
契約更新チーム・受付窓口チームなど、社宅管理における事務業務を細分化し、それぞれのチームが担っています。
幅広い対応事項を一人で行うのではなく、チームごとに担当することで質の高い対応・スピード感を持った対応を実現しています。
分からないことがあってもプロフェッショナルな社員が多いので、的確なアドバイスをもらえます。

★キャリア申告制度で多彩なキャリアを★
「もっとお客様に直接関わりたい」という方には受付窓口チーム、「契約に関する知識を深めたい」という方には新規契約チームなどといった他のチームへの異動はもちろん、人事などといった別職種のキャリアチェンジを希望する制度があります。他のキャリアへ幅を広げられるチャンスがあります。

━━━━━━
入社後の流れ
━━━━━━
入社後は各専任チームにて研修を行い、事務業務に関する全体的な流れを覚えていただきます。
それぞれのチームにプロフェッショナルな社員が多く在籍しているので、分からないことは遠慮なく質問していただき、スキルアップすることができます。

チーム/組織構成
■1年後定着率95%以上
■女性管理職在籍
■飲食・販売・営業など未経験スタートの先輩も活躍中!

対象となる方

【学歴・経歴不問】「事務ワークに挑戦したい」「不動産業界に興味がある」「キャリアを広げたい」方歓迎!
\学歴不問!職種・業界未経験歓迎!先輩社員のバックグラウンドは様々です!/

「事務にチャレンジしたい」
「そろそろ正社員として働きたい」
という方の応募も歓迎しています。

≪人柄重視の採用です≫
今までの経歴ではなく、人柄を重視した採用です。
面接ではまず、あなたがどんな人かを教えてください♪

≪こんな方はより歓迎しています≫
●事務の実務経験がある方
●不動産業界で働いていた方
●宅建などの資格取得を目指したい方
●業務改善の提案に挑戦したい方

※第二新卒歓迎
※経歴不問
※社会人経験10年以上の方歓迎

勤務地

◇法人本部 大阪支店(江坂)に配属/駅より徒歩3分の好立地!転勤なし!
■大阪府吹田市広芝町9-33 プレシデントビル2階
└大阪市営地下鉄 御堂筋線 江坂駅 徒歩3分

勤務時間

9:30~18:30(実働8時間、休憩60分)
■平均残業時間
20時間

未満(繁忙期を除く)

雇用形態

正社員
試用期間6カ月(待遇・条件に変更なし)

給与

\\2025年7月ベースアップ予定//

月給20万円以上(一律手当含む)+賞与年2回+各種手当
■経験・スキルによって加給優遇いたします
■残業代は全額支給いたします

■賞与
年2回
(7月・12月)※昨年度平均4.12カ月分支給

■昇給
年1回(4月)

■入社時の想定年収
年収350万円
~450万円

■社員の年収例
年収400万円/入社3年目/27歳
年収450万円/入社5年目/32歳

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■残業代全額支給
■住宅手当
■資格取得支援制度
■退職金制度
■確定拠出年金制度
■時短勤務制度
■保養所(山中湖・熱海・伊豆高原・蓼科)
■社内分煙

休日・休暇

<年間休日>
120日
以上

<休日・休暇>
■完全週休2日制
◎4月~12月:完全週休2日(土日)◎1~3月:月6~8日休
■年末年始休暇 
(9日間)※2025年度
■GW休暇
カレンダー通り
■夏季休暇
(9日間)※2025年度
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※取得実績あり
◎産休・育休からの職場復帰多数!
これまでに多くの社員が復帰後、
時短勤務制度を利用して、
仕事と家庭を両立しながら活躍!

全国35拠点・グループ会社18拠点の基盤

「不動産」をキーワードに多彩な事業を展開するタイセイ・ハウジー。
社宅の管理代行だけではなく、住まいを探す方向けの賃貸仲介、オーナー様向けの賃貸住宅経営管理、ビルメンテナンスなどの建物管理など幅広く事業展開しています。
また、全国35拠点・グループ会社18拠点・協力業者1800社と、業界でも有数の規模を誇る同社。
大手らしく福利厚生には力を入れており、出産・育児には特に気を配っています。産前産後休暇・育児休暇の実績が多数あり、育休後の会社復帰に関しても時短勤務などでしっかり支援。
現在も働きながら子育てをする社員の方が在籍しており、どの年代の方も働きやすい環境が整っています。

不動産業界なのに土日休み!

今回募集する社宅代行管理サービスの事務職は不動産業界ではめずらしい土日休みです。企業が管理している社宅を取り扱うため、やり取りするのは企業の総務や労務などの管理部門。
基本的に一般企業は土日休みの会社は多いため、お客様に合わせて当社の事務も土日休みになっています。

\社員の声/
━━━━━━
・「身近な業界なので不動産に興味はあったものの、平日休みがネックでした!当社は土日休みなので、理想の会社に出会えました。」
・「別の不動産会社で事務をしていたのですが、平日休みなので友人と予定がなかなか合わせられませんでした。今では週末友達と旅行に行っています!」

キャリア&働き方を大手企業で叶える

【大手基盤】
・創業から増収増益。社宅管理代行事業のパイオニア。
・全国35拠点・グループ会社18拠点・協力業者1800社。

【キャリア】
・宅地建物取引士、賃貸経営不動産管理士の有資格者多数(講座・受験費用会社補助あり)
・不動産知識を身に付け、専門性を高められる

【働き方・待遇】
・土日祝休み(繁忙期は別途定めあり)
・産前産後・育児休暇実績多数/年2回の長期休暇もあり/時短勤務制度


出典:doda求人情報(2025/6/23〜2025/9/21)

株式会社タイセイ・ハウジーの 募集している求人

全14件

出典:doda求人情報(2025年10月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータ・写真について

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。

個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口

※個人の方の写真削除のご要望はお問い合わせフォームよりご連絡ください。