マッチングしやすいおすすめ求人とは

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。

希望条件にマッチした求人とは

あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。

株式会社アール・ハープ

経営・戦略コンサルティング

東京都中央区晴海1-8-8 晴海アイランドトリトンスクエア オフィスタワーW棟12F

株式会社アール・ハープの過去求人・中途採用情報

株式会社アール・ハープの 募集が終了した求人

経理スタッフ/未経験から成長できる研修体制あり

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

【未経験OK/イチから学べる研修あり】 クライアントの経営・経理実務サポートをお任せします。
具体的な仕事内容
【 イチから学べる教育制度 】
アール・ハープでは事務、会計・経理、労務管理、コンサルティングスキルを段階的に学べます。
未経験入社がほとんどなので、育成ノウハウが蓄積され、効率良く成長できる仕組みが構築されています。

〈 STEP1/ 未経験から経理へ 〉
▼企業経営の根幹となる「会計実務」からスタート!
▼OJT+Off-JTで経理・財務・経営の基礎知識はもちろん、Excel・ビジネスマナーなどもマスターできます。
▼4~6人のチーム制で、一人あたり3~4案件に携われ、加速度的に成長できる環境です。

〈 STEP2/ 2つのキャリアプランで最適なキャリア人生を送る 〉
▼まずは「会計実務」を徹底的に学び、着実なスキルアップが見込めます。自分の適正と理想のキャリアプランを描きながら、確実に成長可能です。
▼最短2年で企業の経営会議を主導するメンバーもいます。

【 具体的な業務内容 】
書類管理や月次会計入力といった会計業務からお任せします。
徐々に業務の幅を広げ、ご希望の方には労務管理や財務アドバイスに挑戦していただきます。

■会計業務/BPO
Excel入力、転記作業
書類管理(PDFリネーム等)
請求書発行、振込業務などの支払処理
月次会計入力、決算対応
予実・資金管理表の実績更新

■労務管理業務
給与計算
社会保険・労働保険手続き

■業務構築/BPR
会計ソフト導入などの業務効率化

■財務アドバイザー業務
経営会議の主催、参画
事業再生や、その他M&A、DD(買収監査)、PMIなど

【ゆくゆくは財務アドバイザーへ! 】
資金管理や資金調達、新規事業への投資など、クライアント企業の経営・財務戦略に関するさまざまなアドバイスを行います。
労務や人事に関する課題解決も行い、経営者のパートナーとして多角的に支援する仕事です。
ときには経営会議を主催し、的確な経営判断を可能とするための支援を行う、経営者のパートナーと言える仕事です。

チーム/組織構成
【★異業種・異職種出身者がほとんど★】
未経験入社が7割超で、必要な知識・スキルは入社後にイチから学んでいます。

■先輩の前職(一例)
飲食店、携帯販売、コールセンター、声優、銀行、事務、経理、営業出身者など

■男女比:6:4
■年齢構成:平均年齢28.5歳

対象となる方

【学歴不問/職種・業種未経験歓迎】新しいことにチャレンジしたい方は是非ご応募ください◎
【★経験・知識は一切不問★】
専門知識が求められる仕事ですが、入社時の経験や知識は問いません。

「経営を学びたい」「専門知識を身に付けたい」
「一生モノのスキルを身に付けたい」など、
応募動機はどんなことでも構いません。
興味がある方は、ぜひ気軽にご応募ください!

<歓迎条件>
■経理・財務・コンサルティングなどに興味のある方
■新しい知識を積極的に学べる方
■専門性を身に付けて活躍したい方
■簿記の資格を持っている方

選考のポイント

意欲を重視した採用を行っています。
面接ではぜひ、あなたの想いを聞かせてください。
一次面接はWebで実施し、日時のご相談も受け付けます。
在職中の方も気軽にご応募ください。

勤務地

地元で働きたい方も、都心で挑戦したい方も◎
群馬・埼玉・東京で積極採用中です。※転勤なし

(本社)東京都中央区晴海1-8-8 晴海トリトンスクエア オフィスタワーW棟12F
(本店)東京都中央区銀座7-5-4 毛利ビル5F
(埼玉支社)埼玉県さいたま市大宮区仲町2-71 ソシオ大宮6F
(群馬支社)群馬県高崎市栄町3-11 高崎バナーズビル5F

★在宅勤務も可能!★
試用期間終了後は、出社と在宅勤務の組み合わせOK。

勤務時間

9:30~18:30(所定労働時間8時間 休憩60分)

◎ご希望に応じて、10:30~19:30の時差出勤も可能です。
■平均残業時間
30時間

雇用形態

正社員
※試用期間3~6カ月間(試用期間中も条件に変更はありません)

給与

月給25万円~55万円+賞与年2回

※経験・能力等を考慮して決定します。
※上記月給は、固定残業代
(30時間分/4万7480円~10万4440円)を含みます。
※超過分は別途全額支給します。


【キャリアアップ】
実績に応じてスピーディにキャリアアップが実現できます。
未経験から3年でマネージャーに昇格した社員もいます!

■賞与
年2回
(6月・12月)

■昇給
年2回
(査定あり)

■入社時の想定年収
年収350万円
25歳 経理・会計職/入社1年目 (月給25万円+賞与年2回)

■社員の年収例
年収700万円/35歳(入社5年)
年収450万円/28歳(入社3年)
年収370万円/25歳(入社1年)

待遇・福利厚生・各種制度

■交通費支給(月4万円まで)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(固定残業時間超過分)
■出張手当
■役職手当
■表彰制度あり
■資格支援制度(会社の推奨する資格を取得した際、受験料を会社が負担)
■オフィス内禁煙
■在宅勤務、リモートワークOK(週1~2回程度)
■タイムズカーシェア
■貸出書籍
■社内勉強会
■フリードリンク(ウォーターサーバー、コーヒーメーカー、スープ類)
■アクサ生命医療治療保険加入(社内規定あり)
■定期健康診断(管理職以上は人間ドッグあり)
■オフィスカジュアルOK
【その他キャリア支援制度】
■1on1
■キャリア面談

休日・休暇

<年間休日>
120日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
土日
■祝日休み
■年末年始休暇 
4日
■GW休暇
カレンダー通り
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
実績あり
■育児休暇
実績あり
■介護休暇
◎5日以上の連続休暇OK

「経営革新等支援機関」の認定企業

■実績が認められ、国から「経営革新等支援機関」の認定も授受
※全国の民間コンサルティング会社で認定されているのは、わずか5.2%!

・経営革新等支援機関〈認定支援機関ID:106513005012〉


出典:doda求人情報(2025/7/3〜2025/10/1)

株式会社アール・ハープの 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2025年10月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータ・写真について

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。

個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口

※個人の方の写真削除のご要望はお問い合わせフォームよりご連絡ください。