株式会社ヴォルツ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ヴォルツの過去求人・中途採用情報
株式会社ヴォルツの 募集が終了した求人
経理事務/経験者採用/年休128日/土日祝休/月給25万円~
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
経理業務全般をお任せ致します!データ入力、入出金確認、経費精算など★難しい業務はなく安心♪
具体的な仕事内容
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■お任せする仕事内容
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■会計データ入力
■入出金確認
■売上計上
■外注費請求チェック
■個人清算チェック
■月次収益表作成
■出勤簿確認
■小口現金管理
■備品管理、発注
■工事台帳更新
■注文書、請書製本
■電話・メール対応
■書類作成、ファイリング
■会計ソフト操作(弥生会計ソフト)
■通帳記帳
■その他、付随する雑務 など
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<入社後の流れ>
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これまでの経験を活かして即戦力として勤務して頂きます。日々の業務は1カ月ほど、月末の業務を含めると2~3カ月ほどで一通りの流れを掴めるイメージ。周りと連携しながら業務を進めるので更なるスキルアップが出来ます。
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<1日の流れ>
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▽9:00 出勤
▽10:00 前日の入出金データをシステムに入力
▽11:00 当日の入出金を確認
▽12:00 お昼休憩
▽13:00 伝票のデータ入力やメール対応
▽16:00 請求書の管理
▽17:00 金庫の管理、残高をExcelへ入力
▽18:00 退勤
★基本定時退社です。
チーム/組織構成
会社全体で30~60代の男女が活躍しております。また、定着率の高さも当社の魅力のひとつ。サポート体制も充実しており、働きやすい職場環境です♪
【人物重視の採用♪】◆基本的なPCスキル(Word・Excel)◆業界問わず経理経験のある方は優遇!
≪応募条件≫
◎基本的なPC操作ができる方(Word・Excel)
◎経理業務の経験(業界・年数不問)
※学歴不問
≪こんな方にオススメ♪≫
◎プライベートと仕事を両立したい方
◎これまでの経理経験を活かしたい方
◎安定した会社で働きたい方
≪こんな方は大歓迎です♪≫
◎責任感のある方
◎前向きに、素直に仕事に取り組める方
≪以下に一つでも当てはまる方は大歓迎♪≫
◎弥生会計ソフトの使用経験(年数不問)
◎年次・月次決算業務の経験をお持ちの方
【転勤なし/マイカー通勤OK】
◆本社(大阪市城東区東中浜3-17-18)
★交通アクセス
地下鉄中央線・今里筋線「緑橋」駅から徒歩5分
9:00~18:00(休憩60分)
※残業なし
■平均残業時間
0時間
正社員
試用期間3ヶ月あり/同条件
月給25万円~+賞与年3回+諸手当
※経験・スキルに応じて優遇します。
■賞与
年3回
(3.5ヶ月分※業績による)
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収380万円
~
◆社会保険完備
◆交通費全額支給
◆退職金制度
◆慰安旅行
◆懇親会
◆健康診断
◆産休・育休制度(実績あり)
◆お菓子・お茶・コーヒーあり
<年間休日>
128日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
(9日)※前年度実績
■GW休暇
(10日)※前年度実績
■夏季休暇
(9日)※前年度実績
■慶弔休暇
■有給休暇
(5日以上の取得も可能です)
■育児休暇
■介護休暇