株式会社TREASURY
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
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株式会社TREASURYの 募集が終了した求人
総務事務/年休127日/有給消化率100%/私服・ネイルOK
- 正社員
- 転勤なし
【ワークライフバランス充実◎】備品の管理、請求書の作成など総務業務を中心にお任せします!
具体的な仕事内容
当社の「管理部」の一員として、総務業務、請求書の作成など幅広くお任せします。
簡単な作業からお任せし、徐々に仕事の幅を広げていただけますので、未経験の方もご安心ください!分からないことや相談ごとがあれば、周りにすぐに確認できる環境です♪
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具体的な業務
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◆備品の管理
◆請求書の作成
◆ビル管理の対応
◆来客、電話対応
◆郵便物の管理・配送 など
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入社後の流れ
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基本的にはOJTにて、業務の流れを学んでいただきます。教育担当の先輩社員が付きますので、分からないことはすぐに相談してください。備品の管理業務などからスタートし、徐々に職場に慣れていただきながら、請求書の発行などにも仕事の幅を広げていただきます。
◎約1カ月程度で仕事の全体の流れは掴んでいただけると思います!
◎複雑な作業はないので、ミスや漏れがないように丁寧に仕事に取り組んでいきましょう!
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仕事のPOINT
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★事務として高いスキルが身につく!
仕事に慣れていただいた後は、スキルに応じてさまざまな業務に携わっていただきたいと考えています。また、管理部のメンバーは5名で、それぞれが人事・労務・経理などの役割を担っており、経験豊富なメンバーがそろっているため多くのことを学べる環境です!
\さらに…!/
現在IPO準備中のため、実務を通じてさまざまな経験を積める貴重なフェーズ!
「やってみたい」を実現できるスピードが早く、新しいことに積極的に挑戦できるので、スキルアップも目指したい方にぴったりの環境が整っています!
チーム/組織構成
【フランクで明るい雰囲気の職場です】
小規模な組織ならではの風通しの良さがあり、常にコミュニケーションを取りながら働いているため、社員同士の仲がいいことが特長です。全員がワンフロアで働いているので、相談ごとがあればすぐに聞ける安心感があります。全員が中途で入社しているため、馴染みづらい…といった心配もありません!
\ココもPOINT!/
★残業ほぼなし!
★年休127日&土日祝休み
★有休消化率ほぼ100%!
→だから、プライベートも大切にできます◎
■男女比:管理部(男性2名:女性3名)★30代~50代活躍中!
【未経験歓迎/第二新卒歓迎】基本的なPC操作ができればOK!キャリアチェンジも大歓迎です!
\こんな方はぜひご応募ください!/
◎コミュニケーションを取ることが得意な方
◎自分から率先して行動に移せる方
◎誰かの役に立つことにやりがいを感じる方
<応募条件>
◆高卒以上
◆基本的なPCスキル(Word・Excelに入力ができる程度)
※未経験・第二新卒歓迎
※サービス業や営業などからのキャリアチェンジも大歓迎!
◎これまでの経験は問いません!
新しいことにも前向きに取り組める方と一緒に働きたいと思っています。
人柄・意欲を重視していますので、まずはご応募ください♪
【転勤なし/「溜池山王駅」徒歩2分】
東京都千代田区永田町2丁目4-11 FRIEND BUILDING 2階
<アクセス>
・東京メトロ南北線「溜池山王駅」徒歩2分
・東京メトロ銀座線「国会議事堂前駅」徒歩3分
※受動喫煙対策(オフィス内禁煙)
9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
【1日のスケジュール例】
09:00~:備品管理、メールチェック
10:00~:請求書関連業務、電話対応
12:00~:お昼休憩
13:00~:備品発注、郵便局へお使い
15:00~:請求書関連業務
16:00~:業務依頼への対応(例:ビル管理・メンテの連絡など)
18:00 :退社
\基本定時退社です/
毎日決まった時間に終わるので、友人と食事に行ったり、趣味に時間を使ったりなど、平日の夜も有意義に時間を過ごすことができます。
■平均残業時間
3時間
~5時間以下
正社員
※試用期間6カ月(期間中の待遇に変更なし)
月給25万2700円~29万8620円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず40時間分を、月6万200円~7万1120円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
※月給は、スキル・経験・能力を考慮して決定します。
■賞与
年2回
(6月・12月)
■昇給
随時(会社の業績・本人の実績に応じる)
■入社時の想定年収
年収340万円
~400万円
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■PC貸与
■スキルアップ支援(外部講習などの費用会社負担)※規定あり
■ウォーターサーバー完備
■私服勤務OK(商談時などはTPOに合わせた服装)
■派手すぎないネイル・髪色OK
<年間休日>
127日
(2025年度実績)
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
(6日間)
■GW休暇
■夏季休暇
(3日間)
■慶弔休暇
■有給休暇
(半休の取得も可能)
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
★有休取得率ほぼ100%!
取りづらいといった雰囲気は全くなく、比較的自由に取得いただけます!
★多彩なキャリアが築ける
経験を積んでいただいた後は、管理部内で経験を積みキャリアアップすることはもちろん、希望・適性に応じてキャリアチェンジも可能!会社としても事業拡大フェーズにあるため、多彩なキャリアの可能性が広がっています。