Terra Charge株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
Terra Charge株式会社の過去求人・中途採用情報
Terra Charge株式会社の 募集が終了した求人
営業アシスタント・カスタマーフォロー/体験入社OK/土日祝休
- 正社員
- 転勤なし
【20代・30代活躍/育成充実】EVインフラ事業を支えるバックオフィス業務をお任せ!
具体的な仕事内容
\ここがPOINT!/
◎未経験歓迎&万全の育成環境
◎体験入社OK
◎土日祝休&年休124日
◎スピード感を大切にする社風
◎多彩なポストでキャリアUPを実現
EV(=電気自動車)のための充電スポット設置は、今や国も推進している一大事業。その注目業界においてNo.1を目指しているのが当社、Terra Chargeです。
あなたには、事業をオフィスから支える営業事務・カスタマーフォロー業務をお任せします!
≪具体的には?≫
充電スポット設置の提案~設置&利用開始という事業フロー内における「スケジュール調整・管理」という営業活動後の後工程フォローがメインとなります。
・社内外調整
・顧客電話・メールやり取り
・データ入力
・書類の作成や管理
・請求書処理
・問い合わせ対応 など
☆「レベルアップしたい」「もっとお客さまの近くで働きたい!」という場合には、「商談・着工前会議への参加」「フロー全体に携わるポジション」などに挑戦することも可能。もちろん、待遇もUPします!
◎入社後の流れ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最初は人事担当から会社のことに関する全体的なレクチャーを受け、その後はリーダーや専任の教育担当のもとで仕事を覚えていきます。動画での研修資料やマニュアルが充実しており、自学しながらわからない点は質問していく、というスタイル。
チーム全体で育成する環境なので、未経験の方もご安心ください!
☆チャットでいつでも相談可能
☆さらに、別途ノウハウ共有の時間もあります!
≪☆当社ならではのキャリアUPを実現!☆≫
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
成果・行動の両軸から評価を行う当社のキャリア制度では、グレードに応じた達成条件が明確に設定されているため、目標が立てやすいのがポイント。
モチベーションを高く保つことができるのに加えて、将来的にはマネジメントやより顧客に近いポジション、新チームの立ち上げメンバーになるなど、多彩なキャリアアップを叶えられる環境です!
チーム/組織構成
販売スタッフなど、接客業出身の先輩が多く活躍しています。また、「会社の雰囲気の良さ」が入社の決め手だった社員も多いのが特長のひとつ!
◎女性リーダーも活躍中!
【未経験歓迎/学歴不問】「事務は初めて」「社会人デビューしたい!」という方も歓迎します!
志望動機や自己PRは不要!
経験より、人柄重視の募集です。
自ら学んで、コツコツ成長していきたいという意欲をお持ちなら、お気軽にご応募くださいね!
≪応募条件≫
・Officeソフト(Excelなど)の基本操作
┗関数は組めなくてもOKです!
≪こんな方は、ぜひご応募ください!≫
・単なる「コツコツと事務作業」、ではなく周りとのコミュニケーションを大事にする事務職をしたい
・自由な社風の会社で、自分らしく働きたい
・スピード感のある職場がいい
・イチからでもキャリアアップしたい
・ワークライフバランスを実現したい
≪◎体験入社もOK!≫
「やっぱり、実際の職場を見ないと不安」という方には、体験入社がおすすめ。他の事務メンバーと会って話したり、業務を体験することで「この会社で働くイメージ」を明確にできますよ!
≪駅近オフィス&転勤なし≫
ご希望を考慮して、下記のいずれかへ配属いたします!
■東京本社
・東京都港区高輪2丁目17-11 オーク高輪ビル5階
◎都営浅草線 泉岳寺駅 より徒歩1分
◎JR山手線 高輪ゲートウェイ駅 より徒歩7分
※9月1日より稼働
※旧本社は8月29日まで(東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング12階)
■大阪オフィス
・大阪府大阪市淀川区西中島7-1-5辰野新大阪ビル3階
◎JR東海道本線「新大阪駅」より徒歩5分
◎大阪メトロ御堂筋線「新大阪駅」より徒歩5分
■名古屋オフィス
・愛知県名古屋市中村区則武2丁目14-11 BIZcomfort名古屋太閤通口
◎各線「名古屋駅」太閤通口 徒歩4 分
◎市営地下鉄桜通線「太閤通駅」徒歩7 分
※受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙室あり)
9:00 ~ 18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
一日の流れ(※あくまで一例です)
 ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
▼9:00<朝会&午前業務>
┗出社し、連絡事項の共有やスケジュールの確認などを実施
その後に、申請書類のデータ入力業務を開始。
▼12:00<昼休憩>
▼13:00<午後業務>
┗それぞれの進行度を確認しつつ、業務の続きを実施。
▼17:45<夕会>
┗今日の進捗や、明日以降の予定などについて共有。
先輩からのアドバイスや、質問などを実施。
▼18:00<退勤>
┗お疲れ様でした!
■平均残業時間
20時間
以下
正社員
試用期間:6カ月(待遇・条件に変動なし)
月給25万円~31万6,000円(固定残業代含む)
※前職給与やスキルなどを踏まえ、相談の上決定します
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず40時間分を、月5万9,524~7万1,429円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給(1分単位)
■昇給
年1回
(4月)
■入社時の想定年収
年収300万円
~380万円
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■研修充実
■社用携帯貸与
■交通費全額支給(一部社内規定あり)
■服装自由
■ネイルOK
■社内イベント(スタッフとの懇親会など)
■時間外手当
■健康診断
■モニター・パソコン貸与
<年間休日>
124日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日祝休み)
■祝日休み
■年末年始休暇
■夏季休暇
■弔慰休暇
■有給休暇
◎入社半年後に10日付与/高取得率!
■産前・産後休業
◎取得実績あり
■育児休業
◎取得実績あり
☆5日以上の連休取得も可能!