株式会社日本パーソナルビジネス
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社日本パーソナルビジネスの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 2件あります!
株式会社日本パーソナルビジネスの 募集が終了した求人
管理事務/年休126/残業月2h/賞与有/育休復帰率100%
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
【事務職のプロに!】管理事務で契約書作成やデータ更新、業務自動化ツールの運用に携われる!
具体的な仕事内容
人材紹介・人材派遣事業をサポートする管理事務職での募集です。
■管理事務
・伝票内容を元に契約書の作成やチェック
・各種資料の作成や社内データの更新
・制度変更等に伴う業務内容の構築や改善
・業務自動化ツール(RPA)の作成、運用
・メンバーの育成など
【一日のスケジュール例】
09:30 出社/今日の業務の確認
10:00 書類作成
12:00 昼食
13:00 社内データの更新や数値集計
15:00 ミーティング
16:00 育成研修
18:00 メールチェックと顧客フォロー
18:30 退社
営業とのやり取りはシステムを通して行い、システム上で上がってきた伝票を元に契約書を作成していきます。意欲次第でゆくゆくは新規事業の立ち上げなどに携われるチャンスもあり、知識が定着するまでしっかり研修いたします。
【ここもポイント!】
★自分の裁量で仕事を進められる
業務をどう進めていくかはあなた次第。「この仕事に挑戦したい」といった意見発信しやすく、自らのアイデアを取り入れた挑戦が可能です!
★お取引先は大手通信企業など1100社以上!
10,000件以上の求人情報を常時保有しており、安定性バツグンです!
チーム/組織構成
\年齢・経験・性別問わず活躍できる!/
■20代~30代の若手を中心に活躍中!同世代が多くお互いに助け合いながら仕事に向き合っています。刺激し合い、高め合えるメンバーです。
◆年功序列ではありません!
実力と意欲に応じて昇格ができます!
入社から最短1年で3名~4名のスタッフの
マネジメントをするチームリーダーに昇格可能!
その先は部署全体をまとめるグループリーダーへの道も!
■女性活躍も推進中!女性管理職の比率は50%以上です。
◆長く働ける環境あり!
部門を超えて業務をフォローし合う社風が根付いているので、学校行事に伴う休日申請はもちろん、自分もしくは子供の体調不良に伴うお休み、時短勤務の申請にも対応できます!
産休・育休も実績多数で、ポジションが変わることなく復帰した方も珍しくありません!
【大卒以上/第二新卒歓迎】事務や営業経験を活かし、さらなる成長を目指す方を歓迎しています!
■社会人経験1年以上
■管理事務:事務の実務経験がある方
【こんな方を歓迎します!】
◎事務経験を活かして人の育成や営業などにステップアップしたい方
◎営業・販売経験・対人スキルを活かしてみたい方
◎書類作成、数値分析の経験がある方優遇!
【こんな経験が活かせます!】
一般事務・営業事務・人事・総務・財務・採用・広報・企画・プログラミング・システム運用・エンジニア・データアナリスト・ロボット開発 など
※大卒以上 ※第二新卒歓迎
あなたの人生経験やお人柄も重視したいと思っています。
今までの人生での成功体験はもちろんですが、何か「失敗をした経験・乗り越えた経験」があればぜひお聞かせください。失敗した経験も活かせる仕事です。
【 好立地!新宿駅直結/人気オフィスタワー勤務 】
[新宿支社]
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー21F
<アクセス>
・各線「新宿駅」より徒歩2分
※地域限定社員(転勤なし)も相談可能です
※受動喫煙防止対策:あり(屋内禁煙/別途喫煙スペースあり)
フレックスタイム制
コアタイム/11:00~16:00
フレキシブルタイム/なし
<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:30
★スケジュール管理は個人の裁量です!
平均残業時間は2時間未満!定時退社を徹底しています。
メンバー間での情報共有もしっかりと行っているため、月初・月末問わず、有休も取得しやすい環境です。
一人ひとりが自分のライフスタイルを大切にしながら、長期的視点でキャリアを積み重ねていくことができます。
■平均残業時間
2時間
正社員
試用期間3カ月(給与・待遇に変更はありません)
月給24万5000円~27万1000円
※年齢・経験・能力を考慮の上、決定します
※上記月給は一律手当(地域手当)を含みます
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■地域手当(月9000円~2万4000円)
■交通費全額支給
■役職手当(月8万円~15万円)
■資格手当(月2000円~2万円)
■職務手当
■出張手当
■時間外手当
■賞与
年3回
(7月・12月・3月)※業績による
■昇給
年2回
(4月・10月)
■入社時の想定年収
年収370万円
以上
■社員の年収例
年収550万円(30歳/入社5年目/グループリーダー)
年収430万円(26歳/入社2年目/チームリーダー)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■確定拠出年金制度
■資格取得支援制度(受験費の補助、テキスト代支給)
■保養所(箱根・熱海・軽井沢など)
■自己啓発支援制度(書籍の購入、講習会の受講など)
■研修制度(入社時研修など)
■服装自由
■定期健康診断
■永年勤続社員表彰制度
■親睦会 など
★キャリアアップのチャンスも!
今回採用する管理事務のほかにも、当社にはさまざまなポジションがあります。取り組み次第で早期キャリアアップも可能なので、モチベーション高く取り組めます。
キャリアステップ例
管理事務グループ グループリーダー Iさん
入社3年:チームリーダー
入社5年:グループリーダー
営業戦略部 部長 Uさん
入社1年半:チームリーダー
入社4年:グループリーダー
入社7年:部長
<年間休日>
126日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
※消化率90%
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■特別休暇
★5日以上の連続休暇取得可能です
【手厚いOJT研修】
顧客情報の入力、契約書類作成などの基本業務から覚えます。
半年~1年で、一通りの業務ができるようになると、最終確認する作業をお任せ。
営業数値の管理や他部署と連動し、業務改善するなど、会社全体を動かす仕事にも関わることができます。
【業界未経験も安心】
当社や人事制度、業界知識などに関する基本的なことを学べる新入社員研修からスタート。
また、労基法や保険などについて動画で学べるツールも導入。
完全週休2日制(土日祝休み)、年間休日126日、有休消化率90%以上など、休日をしっかり取れることはもちろん、今年からはフレックスタイム制を導入し、仕事のスケジュールも自分の裁量で組めるようになり、残業も月平均2時間と少なめ。オフィスは駅チカの便利な立地なので、オン/オフのメリハリをつけて働くことができます!
産前産後休暇や育児休暇などの取得実績もあり、ライフステージが変わっても、長く腰を据えて働き続けられる環境です。
株式会社日本パーソナルビジネスの 募集している求人
全2件
出典:doda求人情報(2025年10月時点)