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株式会社TSDO

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東京都中央区銀座3-2-10並木ビル 6F

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代表秘書・事務/未経験歓迎/年休130日/残業月15h以下

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【代表を支える秘書・事務】代表のスケジュール管理から取材・講演対応まで一手に担うポジションです
具体的な仕事内容
代表・佐藤卓氏の業務を多角的に支える「代表秘書」を募集します!
単なるルーティンワークではなく、考えながら進める柔軟性と、自主性を活かして幅広く活躍できるポジションです。

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◎お任せする主な業務
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■スケジュール管理・調整業務
・代表のスケジュール調整、各種社内外のアポイント調整
・週次で代表・デザイナーへスケジュール展開

■講演・取材対応
・講演依頼に関する各種調整、資料準備(社内デザイナーとの連携など)
・取材の来客対応、原稿チェック

■出張や会食の準備
・出張手配(交通・宿泊等)
・展覧会等のご招待リストの管理、DM発送依頼等

■社内外調整、その他事務業務
・名簿・書類作成、社内デザイナーとの調整や総務的業務
・メール・電話・来客対応 など

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◎入社後の流れ
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入社後は、現在の秘書業務を担当しているスタッフとマンツーマンでの引継ぎからスタート。
基本的な業務内容や進め方は、社内に整備されたマニュアルに沿って学べるため、「秘書は初めて」という方も安心して業務を覚えられます。
引継ぎ期間中は、代表や社内デザイナーとの関わり方、メールやスケジュール調整のコツなど、実践的なスキルを身に着けていくことが可能です。

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◎1日の流れ(一例)
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▼09:30 スケジュールの確認・調整
▼10:00 メール・電話対応
▼11:00 資料作成・確認依頼
▼12:00 ランチ休憩
▼13:00 出張手配・チケット準備
▼14:00 来客対応・アポイント調整
▼15:00 スケジュール再確認と整理
▼16:00 代表の外出準備・手土産などの手配
▼17:00 代表との日次確認
▼18:30 退勤!

チーム/組織構成
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◎チームメンバーについて
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事務チームは、庶務1名、経理1名、マネージャー1名の構成。
現在、代表秘書を務めるのは、20代の女性スタッフ。穏やかで話しかけやすい雰囲気の方なので、初めての方でも安心して引継ぎいただけます。

★女性管理職も活躍中

対象となる方

【職種・業種未経験歓迎!】専門卒以上◆第二新卒歓迎/対人サポートにまつわるお仕事のご経験
★「秘書未経験」の方も大歓迎!

《必須条件》
◆専門卒以上
◆対人サポートが重要となる仕事のご経験
(例:秘書、グランドスタッフ、ホテル、ブライダル、管理部門、営業事務、営業など)
◆ビジネスメールに対応できる程度の英語スキル

《こんな方は特に歓迎》
◎何事も臨機応変に対応できる方
◎デザインやアートに興味がある方
◎スムーズなコミュニケーションが取れる方
◎誰かをサポートするのが好きな方

勤務地

【転勤なし/アクセス良好!】

東京都中央区銀座3-2-10 並木ビル6F

<交通アクセス>
・東京メトロ「銀座駅」より徒歩7分

★受動喫煙対策:あり(屋内全面禁煙)

勤務時間

9:30~18:30(所定労働時間8時間 休憩60分)
■平均残業時間
10時間

~15時間程度 ※時期によって多少の変動がございます

雇用形態

正社員
試用期間3カ月(期間中の待遇に変動はありません)

給与

年俸348万円~396万円+各種手当+賞与年1回

※12分割して1/12を月々支給(月額29万円~33万円)
※あなたの経験・スキルを考慮の上、決定いたします

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費全額支給
■残業手当全額支給
■残業夕食代補助

■賞与
年1回
(4月)※業務成績による

■昇給
年1回
(11月)

■入社時の想定年収
年収350万円
~400万円

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■残業手当全額支給
■残業夕食代補助
■美術館・博物館チケット代補助(月1回まで)
■社員旅行(状況により)
■退職金制度
■服装自由(オフィスカジュアルOK)

休日・休暇

<年間休日>
130日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
(2週間程度)
■GW休暇
■夏季休暇
(5日間)
■慶弔休暇 
■有給休暇 


出典:doda求人情報(2025/7/14〜2025/9/14)

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