株式会社トライビート
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社トライビートの過去求人・中途採用情報
株式会社トライビートの 募集が終了した求人
事務職スタッフ/経験が活かせる/残業少なめ/年休120日以上
- 正社員
- 転勤なし
データ入力や書類作成、受発注業務やスケジュール調整などを幅広くお任せします。
具体的な仕事内容
希望、適性に応じて以下2つのポジションのいずれかでご活躍いただけます。
■事務局業務
クライアントに代わって、様々な業務の事務局機能を担います。
商品・サービス提供に関わるサポートから、イベントの運営事務局まで、担当する案件によって業務内容は多岐にわたります。
【具体的には】
◎取り扱っている商品の出荷業務、在庫管理
◎アンケートや各種データの入力・集計
◎レポートや資料の作成・送付
◎受発注管理(発注、納期調整、請求対応など)
◎クライアントや取引先との連絡・調整(電話、メール、チャット、WEB会議など)
◎ECサイトの運営(商品選定、仕入れ先との調整、発送手配など)
◎イベント開催時の運営サポート(出展者とのやり取り、事務連絡、現場対応など)
◎プレゼンキャンペーン開催時の応募者情報管理や賞品の発送など
◎その他、事務局としての全体進行・管理業務など
※担当するプロジェクトによって、業務内容は異なります。
■営業事務業務
営業のサポートとして社内の複数事業の事務処理を行います。
【具体的には】
◎お客様への見積書、発注書、請求書発送
◎社内スケジュール調整
◎パートナーおよび仕入先管理(受発注業務、請求処理業務)
◎ExcelやPowerPointの資料修正
◎お問合わせ対応
など
チーム/組織構成
■事務局業務の場合
男性8名、女性5名の13名体制で、メンバーの年齢は20代~50代とまちまちですが、結束力は高く、困った時には互いに助け合える環境です。他業種から転職し、活躍しているメンバーもいます。
■営業事務業務の場合
部長1名、チームリーダー1名
落ち着いていてコミュニケーションが取りやすい雰囲気です。
■組織名称:Creative Communication事業部/営業本部
■男女比:8:5/2:0
【学歴不問・業界経験不問】事務経験をお持ちの方/チームワークを大切にできる方
【必須条件】
◎一般事務や営業事務など、何らかのバックオフィス経験を3年以上お持ちの方
◎Word、Excel等の基本的なスキル
◎PowerPointの使用経験
【歓迎条件】
□展示会・セミナー・イベント等の運営またはサポート経験がある方
□受発注業務の経験をお持ちの方
□複数のタスクを並行して進めた経験がある方(マルチタスクに抵抗がない)
□board、Slack、Teams、asanaの使用経験
□向上心があり学習意欲が高い方
□「誰かのために動く」ことにやりがいを感じる方
【こんな方は活躍できます!】
◎変化のある業務や多様な関係者との調整にやりがいを感じられる方
◎細かい確認作業やチェック業務も丁寧に進められる方
◎指示待ちではなく、自ら業務の優先順位を考え動ける方
【転勤なし★青山にあるキレイなオフィス★駅から徒歩4分の好立地】
本社:東京都港区南青山2-11-17 第一法規ビル2F
天井が高く開放的で、デザイン性に優れているだけでなく、打ち合わせスペースやバーカウンターなどに自然に社員が集まるような作りです。駅チカオフィスなので通勤にも便利です!
基本的には出社となりますが、子どもが熱を出した時など一時的なリモート勤務もOKです!
職域によって異なります。
<業務職>
9:00~18:00(実労働8時間/休憩60分)
※業務職は固定残業制となります。
<総合職>
10:00~19:00(実労働8時間/休憩60分)
※総合職はフレックスタイム制となります。上記は標準的な勤務時間です。
コアタイム11:00~15:00
フレキシブルタイム5:00~11:00、15:00~22:00
※子どもの送り迎えで30分遅れるといった場合は、柔軟に調整しています。
■平均残業時間
10時間
~20時間程度
正社員
職域によって異なります。※経験・能力に応じて決定
<業務職>
月給30万円~35.9万円+諸手当+決算賞与
※上記には固定残業代30時間分(6万円~7万円)を含みます
※上記を超えた場合は別途全額支給
<総合職>
月給36万円~43.9万円+諸手当+決算賞与
※上記にはフレックス30手当(30時間分7万円~8.5万円)を固定残業代として含みます
※上記を超えた場合は別途全額支給
■賞与
年1回
(4月)業績・評価により決算賞与を支給
■昇給
年1回
(6月)
■入社時の想定年収
年収360万円
~527万円+決算賞与
■社会保険完備
■通勤手当(月3.5万円まで)
■時短勤務制度あり
■資格取得支援制度
■福利厚生サービス(ベネフィット・ステーション)
■健康診断補助
■オフィスカジュアル
■外部研修受講制度
■書籍購入・セミナー補助
■屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
■入社時ウェルカムランチ制度
■退職金制度
<年間休日>
120日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
(入社後6カ月後に付与)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■結婚休暇(2日)
■配偶者出産休暇(2日)
■入社時プラス6休暇(入社後6カ月間使える特別休暇制度あり)
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出典:doda求人情報(2025年10月時点)