マッチングしやすいおすすめ求人とは

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。

希望条件にマッチした求人とは

あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。

株式会社フロンティアダイレクト

PR会社・代理店

東京都渋谷区渋谷3-3-5NBF渋谷イースト2F

株式会社フロンティアダイレクトの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 11件あります!

株式会社フロンティアダイレクトの 募集が終了した求人

イベント・PRの企画運営/未経験歓迎/年休125日

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【未経験でも安心!テレアポ・ノルマなし!】販促企画営業/大手企業のプロモーションプランの提案・実施
具体的な仕事内容
\新規プロジェクト立ち上げに伴い増員募集!/

◎飛び込み・テレアポなし!
既に取引のあるクライアントを中心にお任せするので、新規開拓のための飛び込みやテレアポなどはありません。

◎未経験でも安心!
入社後は、まず2日間の導入研修を経て現場への配属となります。
チーム単位での業務なので、わからないことは気軽に聞ける環境が整っています。

◎数字ではなく成果全体を評価します
目標は設定しますが、売上ノルマはありません。
プロジェクトによって工数や金額規模が異なるため売上金額だけで評価することはせず、取り組みによって得られた成果全体を総合的に評価します。

<具体的な案件例>
◆化粧品メーカーの店舗運営(スタッフ採用/労務管理/売上管理など)
◆国連機関のプロモーションプロジェクト
◆「TOKYO GIRLS COLLECTION」関連プロジェクト

<取引中の業界>
食品メーカー/日用品メーカー/ゲーム業界/鉄道会社/通信会社
などなど、誰もが知る企業との取引多数!

<仕事の流れ>
▼ヒアリング&課題分析
 PRしたい商品のターゲットやコンセプトなど、ニーズを把握します。
▼企画・提案
 目的に合わせて、商材やサービスをPRするための企画を立案します。
▼実施準備
 運営スタッフや会場の手配、告知物の制作依頼、マニュアルの作成など準備を行います。
▼スタッフの教育
 プロジェクトごとに必要な知識やノウハウを事前に教えます。
▼運営・管理
 管理事務局として当日の運営を取り仕切り、臨機応変に動きます。
 (会場に常駐することはありません)
▼効果測定・振り返り
 プロモーションの効果を検証し、報告書を作成します。
 次回に向けて必要なことを確認します。

自分のアイデアを実現できる!大きな裁量を持って提案が可能です。具体的には、プロジェクトの全体を自分で管理し、成功に導く経験が積めます。

チーム/組織構成
★9割が未経験スタート
★在籍中社員の前職(一例):元運営スタッフ、整備士、販売サービス業
★東京本社:75名、名古屋:5名、大阪:25名、広島:4名、福岡:6名

■男女比:51%:49%
■年齢構成:20~30代を中心に、若手メンバーが活躍しています。

対象となる方

【学歴・経験不問】未経験歓迎/さまざまなことに興味をもち、楽しいことが好きな方歓迎!
◎業種・職種未経験/第二新卒歓迎
◎学歴不問
◎普通自動車免許不要
◎法人営業の経験がある方優遇

【必須条件】
◎基本的なPCスキル
└文字入力ができれば大丈夫です!

【歓迎条件】
◎法人営業のご経験をお持ちの方(業種・年数・有形/無形不問)

【ひとつでも当てはまればご応募ください!】
■未経験から提案型の営業や企画にチャレンジしたい方
■法人営業の経験を活かしてステップアップしたい方
■さまざまなことに興味をもち、フットワーク軽く動ける方
■コミュニケーションを取りながらチームで業務を進めていける方
■努力はしっかり評価してもらいたい方

選考のポイント

経験よりも「新しいことにチャレンジしてみたい!」「自分の裁量でプロジェクトを進めてみたい」という意欲を重視します。業界や職種未経験の方の応募もお待ちしています!

勤務地

★転勤なし/U・Iターン歓迎★
プロジェクトによって全国に出張の可能性があります。
ただし、家庭の事情などで出張が難しい場合は考慮します。

<大阪オフィス>★積極採用中
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田2-1-3 桜橋御幸ビル10F

<福岡オフィス>
〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神3-10-20 KG天神ビル東6F

<小倉サテライトオフィス>
〒802-0003
福岡県北九州市小倉北区米町1-1-1 小倉駅前ひびきビル6F

<広島サテライトオフィス>
〒730-0015
広島県広島市中区橋本町9-7 ビル博丈8F

<東京本社>
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-3-5 NBF渋谷イースト2F

勤務時間

10:00~19:00(所定労働時間8時間/休憩60分)
■平均残業時間
月20時間~30時間程度

雇用形態

正社員
※試用期間が3カ月あります。その間、給与・雇用形態・待遇に差異はありません

給与

月給261,000円~324,450円(固定残業代含む)+賞与年2回
※給与は経験や能力を考慮して決定します
※上記月給には、固定残業代(月50時間分/72,558円~)を含みます。超過分は別途支給いたします
※実際は固定残業時間分ほどの残業はございません
※上記を超える時間外労働分は追加で支給いたします
※平均年収:679万円

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■時間外手当(超過分)
■交通費支給(通勤定期上限月3万5,000円)
■インセンティブ(部署全体の予算達成率に応じて支給)

■賞与
年2回
(5月・11月)

■昇給
随時

■入社時の想定年収
年収320万円
~(入社年)※各種手当含む

■社員の年収例
1,000万円/入社15年目・45歳/月給50万円+諸手当
600万円/入社5年目・30歳/月給40万円+諸手当
400万円/入社3年目・28歳/月給28万円+諸手当

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■健康診断
■インフルエンザ予防接種
■業務用PC、スマートフォン貸与
■退職金制度
■子ども手当
■住宅手当
■慶弔手当
■結婚祝い金
■資格支援制度
■各種研修制度(オリエンテーション研修など)
■社内交流会あり(忘年会・社員旅行)
■服装自由(オフィスカジュアル)
■無料社内ブッフェ(年に数回開催、地方はお弁当支給)
■ラウンジでの無料カフェ、ティー(東京本社のみ)

休日・休暇

<年間休日>
125日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
※シフト制
■年末年始休暇 
■慶弔休暇 
■有給休暇 
(入社後半年より10日付与)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)※男性社員の取得実績もあり
■特別休暇

グループ売上500億円を目指し事業拡大中

★2027年グループ売上500億円を目指せる成長力あり★
総合プロモーション会社であるフロンティアインターナショナルのグループ会社として、「体験」を通じたセールスプロモーション事業を拡大中!

・サブスク商材の販促プロモーション
・健康食品やタイパ効率の高い家庭用商材のコンサル型イベント
・官公庁や自治体による大規模事務局やコールセンター業務 

など、全国拠点の多方面にビジネスを展開しております!
話題性の大きいプロジェクト企画運営を手掛けた実績あり♪

約9割が未経験からのスタート

配属先部署で活躍する先輩の約9割が異業種からの転職。整備士や公務員、飲食業界など、イベントやプロモーションとは遠い世界からチャレンジしているメンバーが多数在籍しています。

入社後は1~2日のオリエンテーション研修を予定。その後各部署に配属となり、業務を覚えていただきます。未経験から始めた先輩がサポートするので、安心してご入社ください。


出典:doda求人情報(2025/8/7〜2025/10/8)

株式会社フロンティアダイレクトの 募集している求人

全11件

出典:doda求人情報(2025年10月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータ・写真について

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。

個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口

※個人の方の写真削除のご要望はお問い合わせフォームよりご連絡ください。