ユーシーカード株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
ユーシーカード株式会社の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 2件あります!
ユーシーカード株式会社の 募集が終了した求人
事務系総合職(年休122日・平均有休取得日数16.1日)
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
【職種未経験歓迎】カスタマーサポートまたは金融事務|クレジットカードなど、キャッシュレスに関わる業務
具体的な仕事内容
当社は少数精鋭で、上司との距離も近く、意見やアイデアを発信しやすい風通しの良さが大きな魅力。年齢や社歴に関係なく、誰もが主役として活躍できる環境です。ミス削減や作業効率がアップなど、「こうしたらもっと良くなる」そんな気付きを、ぜひ発信してくださいね!
……
◇仕事内容◇
……
☆カスタマーサポートか金融事務のどちらかをお任せ!ご希望をお伺いし、選考いたします。
《 カスタマーサポート 》◎積極採用中
◆お客さまからの電話・メールによるお問い合わせ対応
◆関連部署への転送
◆エスカレーション案件の対応
◆マニュアル作成などの事務作業
◆派遣社員の指導・育成 など
まずはオペレーター業務からスタート!
実務を通じて必要な知識を身につけていただきます。その後はエスカレーション案件の対応やマニュアル作成などをお任せ。
配属先によってタイミングは異なりますが、まずはSVを目指していただきます。
《 金融事務 》
◆カード入会申込の受付・登録
◆入会審査
◆諸変更
◆途上与信
◆利用限度額の引き上げ
◆不正利用の調査
◆債権回収
◆入金会計処理 など
……
◇入社後の流れ◇
……
<導入研修>
人事担当による導入研修を入社日に実施。
スムーズに業務に入れるよう、当社の就業規則やルール、システムの使い方を学んでいただきます!
▽
<配属>
現場配属後は、先輩社員がキャリアトレーナーとしてあなたをしっかりサポート!
コミュニケーションシートを活用しながら、OJT形式で丁寧に研修を進めていきます。
目標を立てて段階的に学べるので、職種未経験でも安心してスタートできる体制を整えています。
分からないことがあれば、気軽に周囲に相談できる環境ですので、ご安心ください。
チーム/組織構成
◇女性管理職活躍中!◇
事務スタッフの約8割が女性。部署によって規模はさまざまで、少ない部署だと20名弱、多い部署では派遣スタッフを含めて90名ほどが在籍しています。
産休・育休からの復帰率も高く、短時間勤務やお子さんの急な体調不良によるお休みなどにも柔軟に対応。ライフステージが変わっても、安心して長く働ける環境が整っています!
【職種未経験歓迎】金融機関でのバックオフィス業務経験者 または【業種未経験歓迎】受電業務経験者
《 必須条件 》
◆一般的なPCスキルをお持ちの方
◆短大・専門卒以上
+
下記いずれかの経験を2年以上お持ちの方
◆金融機関での事務業務経験(営業や企画職で事務業務の経験があるという方も歓迎)
◆電話対応経験
《 歓迎条件 》
◇カード・キャッシュレス業界経験
◇コールセンターでの勤務経験
【こんな方はぜひご応募ください!】
◎主体性を持って業務に取り組める方
◎業務の効率化に向けて前向きに取り組める方
★あなたらしさを大切に
面接では、これまでのご経験や取り組んできたことについて、ざっくばらんにお聞かせください!
うまく話そうとしなくても大丈夫。飾らない”あなたの言葉”でお話いただければと思います。
【転勤なし/東京エリア限定採用】
※東京事業所間での異動あり
【カスタマーサポート/金融事務】
■東池袋ライズアリーナ
東京都豊島区東池袋4-5-2
東池袋ライズアリーナビル
<最寄駅>
有楽町線「東池袋駅」
※受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
【金融事務】
9:30~18:00(所定労働時間7時間30分 休憩60分)
【カスタマーサポート】
9:55~18:25(所定労働時間7時間30分 休憩60分)
11:30~20:00(所定労働時間7時間30分 休憩60分)
9:55~18:25(早番)、11:30~20:00(遅番)の2交代制
\毎週1日はノー残業デーあり!プライベートを大切にしながら働ける勤務形態です/
■平均残業時間
24.3時間
正社員
試用期間6カ月(期間中の給与・待遇に変更はありません)
月給23万円~32万円
※スキル・経験・能力を考慮して決定します
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■通勤手当:全額支給(当社規程による)
■時間外手当(実績に応じて支給)
■賞与
あり
■昇給
あり
■入社時の想定年収
年収400万円
~600万円 ※基本給・賞与・月20時間残業した場合の時間外手当を含みます
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度
■財形貯蓄
■研修制度(階層別研修、通信教育講座、資格取得報奨金、社内業務勉強会、提携eラーニングなど)
■契約ホテル・レジャー施設・スポーツクラブ
■短時間勤務(子が小学6年生になる年度まで取得可能)
■服装自由
■資格取得支援制度
☆プラチナくるみん・健康経営優良法人2025認定企業☆
社員が生き生きと働ける職場づくりを徹底し、安心して長く働ける環境を提供いたします!
【プラチナくるみん】
子育てサポート企業として高い水準の認定を受けた企業に与えられる称号
【健康経営優良法人2025】
従業員の健康管理を経営的な視点から考え、戦略的に実践している企業として経済産業省が評価・認定するもの
<年間休日>
122日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日・祝)/金融事務の場合 〇週休2日制(休日はシフト制)/カスタマーサポートの場合
■年末年始休暇
(12月30日~1月3日)※金融事務の場合
■慶弔休暇
■有給休暇
(20日~/平均有休取得日数16.1日)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
■子の看護等休暇(5日※子が小学4年生になるまで/病気をはじめ、予防接種・入園(入学)式等の学校関連行事時にも使用可能)
■特別休暇
■インターバル休暇
■ウェルネス休暇
■長期連続休暇(年2回あり!)
■配偶者出産休暇制度
☆長期連続休暇も取得可能!☆
下記パターンの大型連休を年1回ずつ取得でき、プライベートの充実も叶う環境です。
〈A〉土日+平日3日での5連休
〈B〉土日+平日5日での9連休
「家族で旅行にいけて嬉しい!」「趣味の時間をしっかり確保できる!」など、社員からも大好評の制度です!
社員の成長を支える多彩な制度を用意しています。
【通信教育】
業務に必要なカリキュラムなどを提供し徹底サポート。修了者には受講料を全額補助いたします。
【資格取得報奨金制度】
会社指定の公的資格を取得した方に報奨金を支給します。
【語学力育成プログラム】
TOEICの受講料の補助や、スコアに応じた報酬制度がございます。
【社内業務勉強会】
入社10年前後の中堅・若手社員が講師となり、若手社員に自身の知識やノウハウをレクチャー。教える側・教わる側の双方の成長を促します。さまざまなキャリアを持つ社員が交互に講師を務めるため、携わったことのない領域についても学ぶことができる環境です。
ユーシーカード株式会社の 募集している求人
全2件
出典:doda求人情報(2025年11月時点)
