ヒューリックビルマネジメント株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
ヒューリックビルマネジメント株式会社の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 9件あります!
ヒューリックビルマネジメント株式会社の 募集が終了した求人
不動産事務(経理事務)/業界未経験歓迎/月残業10~20h
- 正社員
- 転勤なし
【1年間の研修を用意】不動産の情報や会計データの入力、仕訳、収支管理業務をお任せします。
具体的な仕事内容
親会社(ヒューリック)及び投資法人が開発・取得する不動産に関する、各種不動産事務(経理事務)業務に携わっていただきます。
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あなたにお任せすること
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【1】賃貸不動産の売上・仕入のデータ入力・仕訳
・水道光熱費等の請求データを生成の上、請求データの発行~入金消込(※)までの1次会計仕訳データを作成します
・不動産管理費用・工事費用等の支払証憑に基づく1次会計仕訳データの入力・仕訳を行います
※入金消込:取引先からの入金とそれに対応する取引を照合し、問題がなければ売掛金として登録されているデータを消していく業務のこと
【2】信託不動産の収支管理業務
・信託銀行が管理する不動産について、信託銀行への入出金の指示をします
・信託銀行が管理する不動産の入出金を行う口座の収支管理を行います
【3】不動産売買における生産業務
不動産売買時の売主買主間の収入・支出項目の精算業務を行います
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1年間の研修を用意
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入社後は先輩社員が、マンツーマンで、効率的な業務の進め方をレクチャーします。
業務内容を細分化したリストがあり、簡単な作業からお任せしますので、
業界未経験から、安心してスタートできます♪
事務と併せ、収支管理などの経理スキルも手に入るため、
事務として、ひとつ上のキャリアを目指せます。
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ワークライフバランス◎
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土日祝休みの完全週休2日制、所定労働7時間15分、月平均残業10~20時間程度と
急な対応などもなく、ワークライフバランスが取りやすい環境。
また、有休取得率は70%(100%取得する社員もいます)!
産前・産後休暇、育児休暇、リフレッシュ休暇など福利厚生も充実しています。
チーム/組織構成
配属部署には13名の不動産事務(30代2名、40代5名、50代6名 ※男女比=2:11)が活躍しています!
※他、派遣社員9名が在籍
【業界未経験歓迎】営業事務もしくは経理事務経験があり、コミュニケーション力を大切に業務を遂行できる方
【必須条件】
■営業事務もしくは経理事務経験をお持ちの方
■コミュニケーション力を大切に業務を遂行できる方
【歓迎条件】
■不動産業界または金融業界での経理、営業事務、営業経験
■簿記3級レベルの経理知識
【こんな方をお待ちしています】
◎新しいことにチャレンジしたい方
◎安定基盤のある会社で、腰を据えて働きたい
◎ワークライフバランスを実現したい
◎向上心を持って物事に取り組める方
◎素直に学ぶ姿勢を大切にできる方
◎基本的なPCスキルをお持ちの方
※大卒以上
【転勤なし/U・Iターン歓迎】
■本社:東京都中央区日本橋小舟町13-8
※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
9:00~17:15 (所定労働時間:7時間15分/休憩:1時間)
<時短勤務>
相談可
■平均残業時間
10時間
~20時間程度
正社員
※試用期間:6カ月(期間中、条件に変更はありません)
月給23万円+各種手当
※ご経験・スキルに応じて給与詳細は決定いたします。
■賞与
年2回
(6月、12月)
■昇給
毎年7月に人事評価にもとづく給与改定あり
■入社時の想定年収
年収400万円
~450万円
■社員の年収例
年収450万円/30代/入社2年目
年収560万円/40代/入社5年目
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤手当
■退職金制度
■資格取得支援制度
■ベネフィットステーション(宿泊費補助)
■介護支援サービス
■社員食堂・食事補助
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
(12/29~1/3)
■慶弔休暇
■有給休暇
(入社年は入社後1カ月目より3~20日/2年目以降は20日)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
(取得実績あり)
■公務休暇
■リフレッシュ休暇
■結婚休暇 他
※5日の連続休暇の取得を推奨しています
当社は、2011年6月にヒューリックからプロパティマネジメント業務を移管し、
主にインハウスで、以下のプロパティマネジメント事業を行っています。
◆テナント満足度向上のための企画を立案・実施する「テナント管理業務」
◆ヒューリックが保有する賃貸不動産の収支に関して親会社の経理の前工程のアカウント業務を行う「賃貸不動産に関するアカウント業務」
◆ビルマネ業務を基本とした環境視点によるエネルギー管理や廃棄物管理なども行う「施設維持管理業務」
◆資産価値向上が目的のコンストラクションマネジメント「資産保全業務」
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出典:doda求人情報(2025年10月時点)