マッチングしやすいおすすめ求人とは

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希望条件にマッチした求人とは

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株式会社GAYA不動産

不動産仲介

東京都港区赤坂4-1-31 アカネビル4F

株式会社GAYA不動産の過去求人・中途採用情報

株式会社GAYA不動産の 募集が終了した求人

不動産営業/応募者全員面接/未経験歓迎/年収1000万円可能

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

【半年で300万円以上のインセンティブを得る社員も!】1都3県での不動産売買仲介業務をお任せ
具体的な仕事内容
【具体的な仕事内容】
■戸建・土地・区分マンション・リースバックなどの仕入れ・販売
■売買仲介

主には反響媒体の対応や電話営業にて物件情報の取得、
自社物件の販売営業活動をしていただきます。

経験者の方であればこれまでのルートを活かすのも良し!
前職では制限されていた業務内容も、弊社ではチャンスを掴みやすい環境に整えております。

【入社後の流れ】
……………
業務の流れや社内体制に慣れていただくため、入社初期は上司と共に動いていただきます。
ただし指示待ち型ではなく、ご自身の裁量で判断・提案できる場面も早期から多くご用意しています。

☆独り立ち後も、定例のミーティングや横の連携があり、孤立することはありません。


▼「判断が遅くチャンスを逃した」
そんな悔しさは、当社ではありません。

当社は、不動産事業とリゾートホテル運営を手がける『ヒロマスグループ』の一員。グループの資金力を活かして原則キャッシュでの物件購入が可能です。
そのため、代表判断もスピーディーで、物件の買い逃しリスクが少なく、仕入れ担当者としても非常に動きやすい環境です。

……………
▼成果を目に見えるカタチで。

◎売買契約1件につきインセンティブ5万円
◎売上連動型:物件売却・仲介契約の6~10%を支給

半年で300万円以上のインセンティブを得る社員も。数字は出したい。でもノルマに縛られたくない。……そんな方にこそ、しっかり応える制度です。

……………
▼しっかり働き、きっちり休む。

◎年3回、7連休以上の取得実績あり
◎月の残業は20時間以内がほとんど

契約業務は専任の管理部に引き継ぐ分業スタイルなので、数字を作ることに集中できます。「ワークライフバランスを保ちながら、営業としての手応えも感じたい」そんな方にもぴったりの環境です。

チーム/組織構成
当社は少人数体制ながら、各自が高い専門性を持って仕事に臨んでいます。ノルマはありませんが、目標に対して自然と意識が高まる環境です。

☆女性管理職登用実績あり
男女問わず、実力に応じた管理職登用を行っています。

対象となる方

【応募者全員面接/未経験歓迎/学歴不問】経験を活かしてステップアップしたい方も大歓迎!
意欲や人柄重視の採用活動をしています!

【こんな方にぴったりな環境です!】
◎頑張った分しっかり稼ぎたい
◎早期キャリアアップしたい
◎正当な評価制度のある環境で働きたい(1年目で課長昇給の実績あり!)
◎管理職経験者
◎未経験者でも人と話すことが得意な方

☆プレイヤー以外に、マネジメントポジションにもチャレンジできます!

【こんな資格があれば活かせます!】
※必須ではありません
◆宅地建物取引士の資格をお持ちの方
◆FPの資格をお持ちの方
◆不動産鑑定士の資格をお持ちの方
◆M&Aの経験をお持ちの方

☆リフォーム工事、施工管理、測量、契約書作成のご経験も活かせます

勤務地

★転勤なし★「赤坂見附駅」より徒歩3分の駅近オフィス!

本社/東京都港区赤坂4-1-31 アカネビル4F

<アクセス>
東京メトロ「赤坂見附駅」より徒歩3分
東京メトロ「永田町駅」より徒歩5分
東京メトロ「赤坂駅」より徒歩7分

※受動喫煙対策:オフィス内禁煙

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩60分)
■平均残業時間
20時間

以下

雇用形態

正社員
試用期間3カ月(実績に応じて短縮)
※期間中の給与は未経験月給25万円~・経験者月給35万以上~
(共に固定残業代40時間分8万716円以上含む・超過分別途支給)
※その他の条件に変動はありません。

給与

月給25万円~40万円(固定残業代含む) +インセンティブ
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず40時間分を、一律月8万716円支給。
上記を超える時間外労働分は追加で支給。
※あなたの経験・スキルや、前職の実績を考慮して決定します。

【インセンティブ】
☆契約をコンスタントに取れれば、毎月支給!
インセンティブは決済の翌月に支給します!
◆契約成立:1件につき5万円を支給
◆物件売却・仲介契約:売上の6%~10%支給

▼具体的には
売上100万円以内…インセンティブ6%・1件あたり6万円
売上100万円以上…インセンティブ10%・1件あたり10万円以上
★管理職は部下の契約においてもインセンティブが支給されます!
★インセンティブ率は役職によって変動します(※たとえば、主任は13%~など)

■昇給
年2回
(6月・12月の人事評価制度により判定)

■入社時の想定年収
年収600万円
~1000万円 ※経験やスキルに応じて決定いたします。

■社員の年収例
年収1050万円(管理職/2年目)
年収624万円(一般職/入社1年目)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■時間外勤務手当(超過分)
■インセンティブ制度
■育児支援制度
■携帯電話・ノートパソコン支給
■定期健康診断
■グループ会社保有のリゾートホテルの宿泊割引制度あり

休日・休暇

<年間休日>
120日
(5日間以上の連続休暇取得OK)

<休日・休暇>
■完全週休2日制
水曜・日曜
■年末年始休暇 
(7日間~10日間)
■GW休暇
(7日間)
■夏季休暇
(7日間~10日間)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇

経験者がGAYA不動産を選ぶ理由

GAYA不動産では、これまで築いてきた業界ネットワークと実務ノウハウを活かし、リースバックを中心に都心の高額マンション、訳あり戸建、自社保有の非公開物件など、一筋縄ではいかない難しい物件にも数多く挑んでいます。

他社にはない情報ルートや物件ラインナップが強みで、差別化された提案ができる点も魅力。商談相手は、企業経営者や資産家などのハイレイヤー層が多く、営業としてだけでなくビジネスパーソンとしての視座も自然と引き上げられていくのが魅力です。

『働く』と『休む』の線引きがしやすい職場

社内は落ち着いた雰囲気で、業務中は静かに集中して取り組むのが当たり前。その一方で、定時後は各自すぐに帰宅。19時を過ぎてもオフィスに残っている社員はほとんどいません。

「やるべきことをやったら早く帰る」そんなスタンスが浸透しています。また、営業活動に集中できるよう、契約書作成などは事務スタッフが分担。

さらに残業は月平均20時間以下、完全週休2日制で年間休日は120日以上、年3回は7日以上の長期休暇も取得でき、家庭との両立やプライベートの時間もきちんと確保できます。

効率を重視しながら、成果をしっかり出す。そんな働き方が実現できる風土が根付いています。


出典:doda求人情報(2025/8/7〜2025/10/8)

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出典:doda求人情報(2025年10月時点)

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