クリーンテック東京株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
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クリーンテック東京株式会社の 募集が終了した求人
事務スタッフ(未経験歓迎)土日祝休・残業月8H・ブランク不問
- 正社員
- 転勤なし
《先輩たちもみんな子育て中!》地球にやさしいエコ設備を展開する会社は、子育て中の社員にもやさしい♪
具体的な仕事内容
あなたの希望や適性に応じて以下いずれかの事務業務をご担当いただきます。
《総務事務》
本社総務担当として、会社の顔となる窓口業務をお任せします。
・電話対応や来客対応
・備品管理・発注などの庶務業務
◎本社の総務チームは3名体制(事務出身2名+未経験パート)
◎将来的には総務キャリアへのステップアップも可能!
《サポート事務》
サービス事業部内の業務を支えるバックオフィスとして、以下の業務を中心にお任せします。
・売上入力とチェック、報告書作成
・在庫確認、棚卸し対応
・書類整理、資料作成
・顧客対応や電話対応など、現場スタッフのサポート業務
◎将来はサービス事業部内での管理職登用の可能性も!
★フォロー精神が根付いた社風!
3カ月のOJT研修を通じて、先輩社員が丁寧に業務をレクチャー。電話対応などで困っている時は周囲が声をかけてくれる風土があり、孤立したり、不安を一人で抱えたりする心配はいりません♪
★子育てとの両立も安心の環境!
当社では、子育て中の社員が多数活躍しています。お子様の体調不良など、急なお休みにもチーム全体でフォローする風土があるため、家庭との両立がしやすい環境です。ブランク明けで復職した先輩も多く、理解のある仲間に囲まれて働けます!
チーム/組織構成
本社管理部門またはサービス事業部に配属。勤務地となる本社では様々な職種・部門の社員が垣根なく働いています。困ったときは先輩や上司だけでなく、別職種の社員も頼れるので、働き続けるほど、社内に多くの仲間ができていきます!
■男女比:100%女性
■年齢構成:20代・30代活躍中
《高卒以上/未経験歓迎》◆PC入力ができればOK◎事務・正社員デビュー、フルタイム復帰などを応援!
◎経験・前職の雇用形態・ブランク不問
◎第二新卒、社会人10年目以上の方を歓迎
■高卒以上
■基本的なパソコン操作ができる方(文字・数字入力)
《こんな方は活躍人材》
□電話対応に抵抗のない方、
□人と関わることが好きな方
□周囲との連携を大切にできる方
□協調性のある方
《以下の経験は活かせます》
・一般事務や総務の経験
・データ入力経験がある方
※必須ではありません。
《転勤なし》
■本社/埼玉県越谷市大道478番地
◎マイカー通勤OK
◎バイク・自転車通勤もOK
8:30~17:30(実働8時間、休憩1時間)
★原則定時退社!
残業は多くても月8時間以内。
先輩たちはほぼ毎日、定時退勤しています!
■平均残業時間
8時間
以内(定時退勤がほとんど)
正社員
試用期間3ヶ月(給与変動なし)
月給18万円~22万円+各種手当+賞与年2回
※経験・年齢・スキル・資格を
考慮の上、当社規定により優遇。
※試用期間3ヶ月(給与変動なし)
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費(全額支給)
■時間外勤務手当
■住宅手当
└月1万円/試用期間終了後より適応
■家族手当
└1人目:月1万円、2人目以降:月5000円/試用期間終了後より適応
■役職手当
■出張手当
■賞与
年2回
(支給実績あり)
※業績により決算賞与あり
※入社1年後より対象
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収266万円
~
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度
■確定拠出年金
■リゾートトラスト
└会員制ホテルが格安で泊まれます!
└家族4人で1泊1万円 など
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応募する前に気になることをお話しませんか?
詳細はHPをご確認ください★
【相談会概要】
応募する前に、ご質問や確認したい方へ、カジュアル相談会をオンラインで開催しております。
1対1なので、周りを気にすることなく相談していただけます。
未経験でも大丈夫なのか、現場の様子、1日の仕事の流れなど。
気になることはなんでも正直にお答えします。
また、応募後の選考には影響しませんので、是非お気軽にお問合せください♪
多くの方のご予約をお待ちしております!
<年間休日>
120日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日休み/社内カレンダーに準ずる)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(男女共に取得実績あり)
■介護休暇
◎5日以上の連続休暇OK
◎皆が当たり前に有休を取得
◎周囲への遠慮はいりません
年間休日はたっぷり120日。完全週休2日制で土日祝が基本のお休みです。連休取得や有休取得にも理解があり、「子どもの行事で休みたい」「少しリフレッシュしたい」そんな希望も柔軟に対応できます。
家庭やプライベートを大切にしたい方、オンオフのメリハリを重視したい方にとって、安心して働ける環境です!
当社では、年齢や経歴よりも「日々の姿勢」をしっかり評価。未経験からスタートした方も、真面目な取り組みやチームへの貢献を通じて、管理職として活躍しています!
評価基準は一部のスキルだけでなく、周囲と協力しながら仕事を進める力や、前向きな姿勢も重視。個人プレーよりチームワークを大切にする社風だからこそ、あなたの“らしさ”が強みになります。将来的にステップアップしたい方も安心して成長を目指せます。
「特別なスキルがない」「事務は初めて」「ブランクがある」そんな方もご安心ください。
今回の募集は、経験や資格よりも“これから頑張りたい”という気持ちを大切にしています。パソコンで文字や数字が入力できればOK。電話対応に抵抗がなければ、問題ありません。
実際に未経験スタートの先輩も多く、3ヶ月間のOJT研修で丁寧に仕事を覚えていけます。応募のハードルは決して高くありません。ぜひ気軽にご応募ください!