株式会社小沢資産ソリューション
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社小沢資産ソリューションの過去求人・中途採用情報
株式会社小沢資産ソリューションの 募集が終了した求人
事務/土日祝休み/月給25万円以上/賞与年2回/残業月10H
- 正社員
- 転勤なし
【業界未経験OK!】コンサルタントを支える事務業務を担当していただきます。
具体的な仕事内容
財団法人の設立・運営支援やM&Aアドバイザリーを行うコンサルティングファームで、主に資料作成やスケジュール管理など、コンサルタントを支える事務業務や営業事務を担当していただきます。
【具体的には】
■資料作成(Word、Excel、PowerPoint使用)
■お客様への進捗確認
■工程スケジュール管理
■スケジュール調整
■HPの更新(WordPress)
■リサーチ業務
【入社後は・・・】
★OJTを通じて業務を学び、スキルや経験に合わせて、できる範囲から少しずつお任せします。
★安心して業務を進められるよう、先輩がしっかりサポートします。不明な点があれば、すぐに質問できる環境がありますので、経験が浅い方でも一歩ずつ成長できます。
\お人柄を重視した採用です/
当社は少数精鋭で業務を行っているので、とりわけ重視しているのは人物面になります。どんなお人柄か、また当社のカルチャーにマッチしているかどうかを重要な観点としながら、採用活動を行う方針です。
チーム/組織構成
少人数体制なので、何か分からないことがあればすぐに相談できる環境です。
お互いに協力し合いながら業務を進めています。
【学歴不問】業種未経験歓迎/営業または営業事務経験者/総務・経理事務経験者
<応募資格>
■営業または営業事務の実務経験をお持ちの方
■総務・経理事務職の経験をお持ちの方
★学歴不問
★業種未経験歓迎
★第二新卒歓迎
<以下の資格や経験をお持ちの方は優遇いたします>
◆宅建資格保有者や不動産実務経験者
◆簿記3級以上の保有者
◆公益法人での総務・経理の実務経験者
◆行政書士・司法書士の資格保有者
転勤なし★U・Iターン歓迎/本社(東京都港区南青山)での勤務となります。
【本社】
東京都港区南青山6-6-22 クレスト・イシイ2F
<アクセス>
各線「表参道駅」より徒歩10分
都バス「南青山七丁目」バス停より徒歩3分
※受動喫煙対策あり(オフィス内禁煙・分煙)
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
※試用期間終了後、週1日~2日のテレワーク勤務制度も柔軟に対応。
■平均残業時間
10時間
程度
正社員
試用期間3カ月(給与・待遇に変更はありません)
月給25万円~28万円
※経験・スキルを考慮し優遇します。
※残業が発生した場合は、別途残業代を全額支給します。
■賞与
年2回
■昇給
年2回
■入社時の想定年収
年収400万円
~500万円
■社員の年収例
年収420万円/月給25万円+賞与/入社1年目
■各種社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
■交通費全額支給
■退職金制度(入社後3年間連続勤務後から支給対象)
■資格手当(行政書士・司法書士資格など)
■テレワークOK
■(TPOに応じた)オフィスカジュアル
<年間休日>
120日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
(入社半年後に10日付与)
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出典:doda求人情報(2025年10月時点)