株式会社ミライル
マッチングしやすいおすすめ求人とは
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マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
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株式会社ミライルの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 9件あります!
株式会社ミライルの 募集が終了した求人
キャリアコーディネーター/未経験歓迎/年休125日/手当充実
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
【営業ノルマ・接客業務なし】スタッフの研修~配属のサポートや各種手続きなどのコーディネーター業務
具体的な仕事内容
\“誰かのキャリアのスタート”をそっと支える、コーディネーターのお仕事/
ミライルで募集するのは、正社員として就業する派遣スタッフの研修~配属をサポートしながら、安心して働き始められるようフォローしていくポジションです。
「仕事に就くこと=ゴール」ではありません。
不安を抱えながら一歩踏み出そうとしているスタッフに寄り添い、希望や悩みに耳を傾け、配属・エンジニアデビューまでの道のりを支えていく――
そんな“キャリアの伴走者”のような存在として、活躍いただけます。
★営業ノルマなし!スタッフのキャリア支援に集中できる
★多様なキャリアパスあり(採用・営業・フォロー・管理職)
★未経験歓迎!手厚い研修&OJTでサポート体制充実
★上場グループならではの福利厚生(住宅手当等)
★年間休日125日以上&土日祝休みで働きやすさ◎
★スライドワークOK/柔軟な勤務調整可能
■具体的な仕事内容
・研修期間中・配属スタッフとの面談(不安や希望のヒアリング)
・スキルシートの作成と支店・営業との情報共有
・各支店・営業との調整(配属に向けた連携)
・契約書の作成、勤怠・有給処理、保険手続き、請求処理などの各種事務業務
・配属前後の確認連絡や、必要に応じたフォロー対応
・社内メンバーとの日常的な情報共有・連携 など
業務はある程度体系化されており、OJT・チェック体制が整っています!
■充実の研修+サポート体制
<入社時研修>
システム操作・業務理解・労務・契約などの基本を学びます。
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<OJT研修>
基礎が身に付いたら、先輩社員が実務の流れやコツをレクチャー。
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<業務習得後>
一連の流れを覚えてからも、OJT形式で先輩社員が並走して成長をアシストします。
ご自身の意欲次第で、どんどんスキルアップが可能です!
チーム/組織構成
\未経験から始めた若手メンバー多数!/
この仕事は、単なる事務職や単なる人事フォローではありません。
「人の不安に寄り添い、安心して仕事に向かえるように支える」という“キャリアサポートの入り口”に立つ役割です。
営業担当が企業と交渉し、スタッフが現場で働く一方で、あなたはその橋渡し役として、「準備」と「安心感」を整えていきます。
【学歴不問/未経験歓迎】★経験・スキル・資格不問★第二新卒歓迎★誰かを支えることにやりがいを感じる方
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特別な経験やスキル、
資格は一切不要です!
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◆学歴不問
◆未経験歓迎
◆第二新卒歓迎
【こんな方におすすめ】
◇誰かの背中をそっと押せるような仕事がしたい
◇キャリアに悩む人の話を自然に聞ける
◇役割にとらわれず、人のために柔軟に動ける
◇営業よりも「支える側」で力を発揮したい
◇自分のペースで実務スキルも磨きたい
相手の気持ちを考えて行動できる方、分からないことを素直に吸収できる方を歓迎します。
将来的に採用や営業へのキャリアステップを視野に入れている方も大歓迎です。
この仕事で重視するのは、人に寄り添う姿勢と、丁寧で正確な仕事ができること。営業やスタッフ、社内メンバーとの調整も多いため、柔らかなコミュニケーションや段取り力も評価ポイントです。
<転勤なし>
東京都台東区台東1-1-14 D’s VARIE秋葉原ビル5階
※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)
★スライド勤務OK!
業務スケジュールやライフスタイルに合わせたり、通勤ラッシュを避けたりと、裁量を持って柔軟に働けます。
正社員
※試用期間3カ月(期間中の待遇・給与に変動なし)
月給25万円~28万円+賞与年2回
※給与は、経験・スキルを考慮して決定します
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費規定支給(月3万円まで)
■資格手当
■住宅手当(家賃+共益費の20% 上限1万5千円 ※管理職は対象外)
■扶養手当(お子様一人につき1万円)
■賞与
年2回
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収350万円
~400万円
■社員の年収例
年収500万円/入社5年目/28歳
年収420万円/入社2年目/26歳
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■資格取得支援制度
■e-ラーニング
■社員表彰制度
■オフィスカジュアル可
■団体保険
■持株制度
■定期健康診断
■社内部活動(ゲーム部、カードゲーム部、カラオケ部、ボウリング部、マラソン部、軽音楽部、運動部、女子部、麻雀部、YouTu部 etc)
<年間休日>
125日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
このポジションでは、フォロー力や調整力に加えて、自然と以下のようなバックオフィスの実務スキルも習得できます。
■社会保険や雇用保険に関する手続きの実務知識
■請求・契約・勤怠に関わるオフィスワークスキル
■複数業務を並行処理するタスク管理能力
■営業や拠点との連携を通じた社内調整・伝達力
「人を支える仕事がしたいけど、バックオフィスのスキルもちゃんと身につけたい」
そんな方にとって、フォロー+実務の両方が育つ“ちょうどいい”仕事です。
このポジションでは、経験を積んだ後に「興味が出てきた分野」へのチャレンジが歓迎されています。
役職へのステップアップはもちろん、分野を越えたジョブチェンジも可能です。
<採用リーダーへ>
採用面接実施、選考フローの設計、人物要件の見直し、など企画・設計側としての採用活動
<フォローリーダーへ>
スタッフとの定期的面談で課題解決や定着支援を行い、よりメンバーに寄り添ったキャリアアップ
<営業職へ>
企業への人材提案、条件交渉、顧客対応など、よりクライアント側と接するフロント業務
<マネジメントへ>
チームリーダーや、本社部門での管理職など、組織運営側としてのキャリア
配属後のフォローは専任の担当が行うため、現場対応は少なめですが、配属までの社内調整やスタッフとの面談、スキルシートの作成など人との関わりも多数。
正確な事務処理や親身になってサポートに取り組むことで、社内の仲間やスタッフから信頼され、みんなが安心して働ける環境に貢献できます。
業務効率や正確性を追求しながら、スムーズな運営や事業の拡大に貢献していきましょう。
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出典:doda求人情報(2025年8月時点)